(無題) 

August 31 [Fri], 2007, 16:39
今日で、あの人とは、










ばいばい。

七夕 900ml 916円。 

August 20 [Mon], 2007, 0:55
芋焼酎んまい!!
のんべえですが、何か?←

今日(つか昨日だけど)はリア友Rチャソとおでいと
ひっさしぶりのおでいとだったから、若干二人ともハジケ過ぎ・・・だったよね?←聞くな
小学生からのお付き合いだからねぇ。
親すら知らないことお互い知ってるから(笑)
気負いすること無く、なぁんでも話せちゃうんだー。
親にも相談出来ないようなことでも、Rチャソになら相談できる。
親友て素晴らしいね

そんなこんなで。
今日はお互いの近況報告してきたの。
彼氏がどーだとか(笑)
色々相談のってもらって、ちょっと楽になったかな。
今のあたしの悩みは、親にも言えないような事だから・・・。
むしろ相談したら・・・あぁ、考えたくも無い。
勘当されっかも(笑)
でも、あたしはあたし自身が正しいと思った道に進もうと思うよ。
勿論、周りの言葉には耳を傾けるよ?
ちゃんと聞いて、参考にしつつ、自分の道を進みます。
この世にはさ、必要無い事なんて一つも無いの。
自分の身のまわりで起こる事、出逢う人、全部必要だから。
必然なんだもん。
だから、どんな結果になろうとも、あたしが選んだ道に、後悔はしない。
そう思う事に決めました。はい。
まず、どの道を行くのか決める前に、たくさんたくさん悩んで、色々吸収して、判断しないとね。

でもまずその前にー!!!!
あたしは就職を何とかしましょう
今日なのよ!!!
結果発表は!!!
採用でも不採用でも、今日の夕方くらいに連絡がきます。
あー・・・胃が痛い。
乙女痛とダブルパンチだぜコノヤロウ
決まらなかったらどうしよ・・・。



決まらなかったら・・・家出してやる←コラ。


こんな街出てやるんだー←コラコラ。


採用になりますよーにっ


よし、芋焼酎飲み終わったし、寝るか!!


管理人、近況。 

August 18 [Sat], 2007, 2:03
暑い日々が続いておりますが、皆様如何お過ごしですか?

・・・。

つかさー←
いきなり気温下がるもんだから風邪ひいた
半袖でいれないくらい寒いんですけどー。
昼間寝すぎたせいで、眠れん。

あ、そうそう。
HP1万HITいってましたね←
全然チェックしてなくて放置状態だったから気づきませんでした。
悠羽チャン教えてくれてありがと(はぁと
つか、自分のHPなんだから人から言われる前に自分で気づけっつー話だ。
リクも貰ったし、頑張らないと!!!

就職も無事決まりそうだし。
某塾の事務の募集出てたから面接してきたの。
20倍だって。倍率。
不景気だからねぇ。
やっぱ此処は就職難なのね。
こないだ最終面接・・・つかほぼ意思確認だけだったけど。
行ってきたら、
『貴女で決めたいと思ってます』
って言われたから、多分大丈夫でしょう
これでダメだったら凹むわ!!!!
一応、今日連絡くる・・・予定。
ちゃんと連絡きますよーに


とりあえず、今日はこれから寝て、昼前に郵便局と職安に行ってきます。
住民税払わないと・・・。
高過ぎだぜ、住民税
リアルに7800円とか失業中のあたいにはキツイですよー。
もうこの街から出たいわ←
そんなこんなで。
あでゅ(=゜ω゜)ノシ

流浪人、優妃←違。 

August 03 [Fri], 2007, 0:28
またサボってました…。
拍手レスもまだ全部終わってませんごめんなさい。


つうか、バイトの面接落ちましたー。
受かった所で給料全然足りないから、落ちて良かったのかも(笑)(>_<)
でも…また一緒に働きたかったな…なぁんてね( ̄ー+ ̄)
一から探し直しですわ。
日曜日に面接の電話しやす!!


そうそう、明日から月曜日まで、ワタクシ旅に出ます(笑)。
一人でちょっと遠出しようかと(・∀・)
知り合いの家に泊めてもらってきまふ。
ただ、母には内緒(笑)(^_^;)
彼氏サン宅に泊まりに行く事になってます(笑)彼氏サンには無許可で名前借りました(笑)←コラ。
だってさー、ちょって聞いて下さるぅ?
外泊とか煩いのよ、うちの親…つか母ね。
こうでもしないと外泊できないなんて…イヤだわぁ;


てな訳で、ちょいと冒険してきます(笑)(≧ω≦)b
つか台風来てるとかありえねぇ!!!!
直撃しませんようにっ!!!!

本日・・・ 

July 20 [Fri], 2007, 23:45
絶賛乙女痛デス。
ピーッタリ1ヶ月で来やがった・・・
ま、イイコトなんだけどさー。
腹が痛いのなんのって
ガゼットさん聴いても元気出ない。←

折角飲みのお誘い来たのに断っちゃったし
ようやくお誘い来たのに・・・。
タイミング悪すぎじゃぁいヽ(`田´#)ノ
ま、いいさ。
事情話して延期してもらったし
最近、ダァほったらかしで遊びすぎかも(笑
や、向こうもあたしほったらかしだから
気持ち冷めてきたのか?←
一緒にいてもあんま微妙というか・・・。
リア友Rチャソに言わせると、マリッジブルーらしい(笑
そうなんかなぁ?
つか、まだ婚約もしてませんが←
今になって遊びたい症候群ですチュドォン
いいんだー、遊べるうちに遊んでおくんだぁー
な、Rチャソ
コレ見てないだろうけど←


さぁて、腹痛くて寝れないし、DVD見つつ夢考えよ

(´┌д┐`) 

July 16 [Mon], 2007, 23:33
最近やたらとHPのカウンターが回りまくってて、怯えています、優妃です。
なんでーどうしてー(ΩдΩ)
なぁんにも全く更新されてないのになんでこんなに回ってんのー!?←更新しろよ。
あ、拍手コメ下さった方、すいませんあとでレスしますので、少々お待ちくださいませ…。
てな訳で小心者で蚤の心臓の優妃はガタガタ震えております。
うぅん怖い。
晒しか…?
(ΩдΩ)ぶわっ!!
よくわからんけど、折角来てもらってるのに…こんなんですんませんです。



あーおなかいたい。
アイス食いすぎた(・∀・)

(#ノ-o-)ノ ┫トリャ 

July 08 [Sun], 2007, 23:06
今日はダァの部屋片付けしに行ってきたんですが…。
なんだあの部屋!!!!
1日放置しただけで虫がわいてたよ…生ゴミんトコ…。
もう勘弁してくれよ(T□T)
台所超汚かった…。
あんなトコでいつも調理してんのかあいつは。
半泣きで掃除したわ。
文句の手紙三枚くらい書いてやったけど…遠征で疲れて帰ったとこ可哀想だから持ち帰りました。
くそ、後で絶対言ってやる!!
何かもう疲れたし何もかもイヤだ。

あ、ガゼのアルバム車ん中に忘れた(゜Д゜)
うわーショックー…今から取りに行くのもメンドイし、明日にしよ。


やけ酒してさっきまで寝てたあたしでしたm(_ _)m
まだキモチワルイ。
あー今日は愚痴で終わったぜー明日はイイコトあるかなぁ…(;ω;)

キャラオケィ(≧ω≦)b 

July 08 [Sun], 2007, 1:14
キャラオケっス〜♪
リア友のRチャソと行ってきたぁ(*^ω^*)
二時間歌った後、Rチャソの会社の男性陣四人と合流して更にキャラオケ(笑)!!!!
ちょ、L'ArcとかJanne歌ってた彼!!!!かっこいーんですけど!!
ビックリしたわぁw(☆o◎)w
あたしゃ一時間半しか居れなかったのにお金払わなくていいって言われたのにもビックリしたわぁ!!
太っ腹なあんちゃん達ですた。ありがとぉ、あんちゃん's!!
また誘ってくれ、連絡先知らんがな(笑)(゜∀゜)

もう今日は疲れた…
おやすみぐんないm(_ _)m

久々に長いのよ(*σωσ) 

July 06 [Fri], 2007, 8:38
ワァオw(☆o◎)w
だいぶほったらかしにしてましたね、わたくし。
6月なんて此処すら更新しとらん(;´Д`)

お久し振りです。
優妃ですm(._.)m

更新そっちのけで何しとったんじゃわれぃ!!!!!
て事ですが。
えーと…家事してました(爆)で、チマチマ職安に行ってました。
あと横アリのDVD観たり♪
Newアルバム聴いたりってこれは昨日だ(笑)
つかさーPVさぁ…あの某映画の映像いらねぇ(-"-;)
折角イイ曲なのに、台無しだじぇ…。キモチワルイ。
や、でも相変わらず皆さんかけーっ(●´ω`●)
葵しゃん…(*´д`)
とろけそう…vV
生活に潤いの足りないあたしは、此処でタップリ補給しとかないと、生きていけない。

もぅ何で君達はイチイチかっこいいんだい?←
あ、おるちはかわゆだけど←


あとさー渋谷ジャック?凄いねぇ(〃∀〃)
PVも流したりしてんでしょ?東京がうらやますぃ…。
おるちデザインのステッカーあたしも欲しいんですけどー!!
そっちまで行けないっつの!!
いいなぁ…。
でもさー、こゆ風に大々的にやっちゃうと、また一部の不安が寂しいとか遠くに行っちゃうとか騒ぐんだろうなぁ…。
なんで素直に喜んであげれんのかね。
そゆ不安が居る事自体が寂しいよ。



最近ね、かけがえの無い大切な人ができた。
あたしが勝手にそう思ってるだけかもしれない。
向こうはあたしの事、そんな風に思ってないかもしれない。
でも、あたしにしたらとってもとっても大切な人。
だから、嫌いになった?なんて聞かないで。
嫌いになれる筈が無いの。
其れ位で嫌いになれる程、あたし子供じゃないよ?
大切過ぎておかしくなりそう。


って何を語ってるんだあたしは(笑)!!
や、でもホントの事だ。


明日は七夕。
あたしの住む所は晴れるみたい。今は雨降ってるけど(笑)。
でも、織姫と彦星は逢えないんだ。いつになったら逢えるかな…?

悠羽チャンからのバトン2本立て 

May 31 [Thu], 2007, 22:27
言葉変換バトン

お題は『あおいるき』

Q1.あなたの『あ』の変換候補上位5位は?
1位.あげるよ
2位.新しいのに
3位.あぅ
4位.あんがと
5位.あたし
さっきメールで使ったやつだ(笑

Q2.あなたの『お』の変換候補上位5位は?
1位.送らないで
2位.送って
3位.遅くまで
4位.お礼
5位.お互い
これもついさっきメールで使ったわ・・・


Q3.あなたの『い』の変換候補上位5位は?
1位.入れる
2位.いつに
3位.いいよ
4位.言われたら
5位.行き違い
フツーだなぁ・・・。


Q4.あなたの『る』の変換候補上位5位は?
1位.るんだ
2位.ルート
3位.るんるん
4位.るち
5位.留守
ようやくガゼ麺登場。


Q5.あなたの『き』の変換候補上位5位は?
1位.きゃん
2位.今日は
3位.きゃーん
4位.銀行
5位.聞いた
あたしゃ犬か・・・


Q6.Q5の言葉だけで文を作って下さい。
うー…
『今日は』『銀行』で『きゃん』『きゃーん』『聞いた』
意味わからんわ!!


Q7.次に回す5文字を
『しゆんせつ』



Q8.その回される犠牲者5人
どなたかもってってくださいましー。






次いってみよー!


●愛してるよバトン●

■次に回す6人
誰かもってってー。


■本名

『ユキ』に変わりは無いzo!
漢字は変えたケド。


■年齢

(一応)れでぃなんで、スルー(笑




いやいや、20代ですわ。



■好きな絵文字

にゃんことウサギとハァト


■今まで買った高価なもの

そりゃ愛車です!!
あとエステとか;


■好きな動物の鳴き声

くぅん
にゃぁん



■水風呂に入った時の反応は?

・・・ギャヒ!!!!


え、何この質問(笑


■赤を連想させるキャラは?

そりゃぁあんた、赤といえば!!


るちたぁぁぁぁぁん(ハァト←逝け



■回す人の存在

あたしのブログみてくれてる大切な方々(ハァト



遅くなりまして・・・悠羽ちゃん、ごめんよ・・・orz




P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優妃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ガゼット・JanneDaArc・仙台貨物etc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる