ROSE ONLINE 

2004年09月24日(金) 10時10分

今日から東京ゲームショウ2004やってますね。
A3課金始まるそうですね。
ROSEONLINEβテスト始まりましたね。
今日から。
公式

・・・・乗り換えましょうかね(早っ
だって2000円も払ってまで課金したいとは思いませんし、
何よりROSEの方すごい日本人向けっぽいクオリティ(笑
FFっぽいって言っちゃ駄目ですか?<
FF+カプコンって言っちゃ(以下略
デフォホカーにネコミミ+しっぽつけて
ジタンって名前付けたい。

とりあえず現在ダウンロード中。

つーかローズの方はどう略せばいいんだ。RO・・・はねぇ?

暁の車 

2004年09月23日(木) 2時53分
SEED挿入歌の暁の車ってシングルカットされてたんですねえ。
ディリーオリコンで8位に入ってました今日。
すごいなー。
7位はまたもネギま!キャラソンでしたけどー。いつもすごいなー。





あまりにも寒かったので今日の夕食は豚汁ー・・・
を、鶏肉で作ってみました(無かったんで
・・・・レシピ調べたら意外と普通そうなのでこれからは鶏肉で作ろうと思います。
安いから(ぉ

みみ占い 

2004年09月22日(水) 3時56分
みみ占いしてみました。


クマー!
・・・熊です。
先日
の着ぐるみ着たキティちゃんがを読んでいるという
土産のキーホルダーを頂いたあおいですがくまみみ萌えだったんです!

自分の気持ちに正直とか自由奔放とか・・・わがままってことですか。
むしろ本能のままに生きる理性無しっ??
はい当たってますよ(ぇ


あべしあべしあべしあべし<開運


皆さんもどぞー。

すき家とペイフォワード 

2004年09月21日(火) 8時09分

一昨日・・・というか
19日の真夜中三時頃に、すき家に牛丼を食いに行きました。
近くにできたのと牛丼復活したのと食べ物が家に無かったのと(ぇ
もろもろの理由でテクテク歩いていきました。


寒かtt・・・ってのは置いといてー
美味しかったですよ。
つか夜中三時にも関わらず人多かったです。
店員さんもアタフタアタフタ。
呼び出し音が鳴り響く店内
「しょ、少々お待ち下さいっ・・・(苦笑)
あまりの忙しさに店員さん失笑してましたよ
つられて笑っちゃったってば。









昨日は一日中寝てました。
(夜)起きてした事はペイ・フォワードを見る事とA3プレイして買い物行った位です。
ペイ・フォワード

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる