メガネがないと明日も見えないо 

November 06 [Thu], 2008, 15:41
モモタロスと呼んでもこっち来ますо夜叉丸ですо

こいつ絶対大きくなったw

てかパピヨンじゃないかってくらい耳がひらひらしてるのはあたしがカットしたせい?_| ̄|○

赤蝶々セトリようやく決まってきましたо

来ないとお前の夢と笑顔を奪うぞоコノヤローо

嘘ですо

はぁ…眠れないо

ウィルコム止めたまんまで全然使ってないのが可哀想о

亀ちゃんのバカっ! 

November 06 [Thu], 2008, 10:21
あたしのキャラ設定ウラタロスらしいですw

ウラ憑依ver.は好きだけどイマジン自体は好きじゃないのにо

AB型って嘘が下手な人種なんですо

そんなわけでAB型の自分説明書面白かったо

段ボール→ガンフォームо 

November 06 [Thu], 2008, 8:28
朝から夜叉丸大ハッスルですw

えっと30日赤蝶々予約特典ありますо

夢おファンには悪いけど1日赤蝶々の物販なんで☆

電王かキバ好きな人はうちで予約したらいいヾ(・∀・*)ノ

昨日はо 

November 06 [Thu], 2008, 8:18
久々の秋葉原へо

そろそろ街宣季節的に苦しいですなぁо

まぁうちら基本的にいかんけどw

あぁアニメイトで暮らしたいо

電王商品池袋店のが多いとかどうゆーこっちゃねん(゜Д゜;)

おひさしぶりのо 

November 03 [Mon], 2008, 0:56
まだおさんо

すくすく元気にトリミング帰りだそうでо

不細工だと思ってたけどうほほ、思いの外可愛いねо

親バカですいませんо

俺のへんがおパート2о 

November 03 [Mon], 2008, 0:50
今日はメイドになりましたんо

写メればよかったо

30日急遽赤蝶々サポートでマイミクのアルパカ嬢と出ますо

でもあくまで赤蝶々ですо

予約はmixiかモバゲーか受付にてо

赤蝶々は4番目の17時20分からですо

いつもより早いけどみんな来てね☆



夜叉丸が自分の腹の音にびっくりしてるのがツボだったwww

へんがおо 

November 03 [Mon], 2008, 0:40
ラーメンの匂いがするからかすっげ舐められますо

たかおが元気なくて心配о

孝行したい時に親は無しо 

October 30 [Thu], 2008, 16:52
来月おかんと弟が来るよо

都内に住みながら然程うろつかないのが災いして東京タワーの位置すら分かりませんなw

うまい店ってゆっても高い店しか知らないし_| ̄|○

つかライブの日にわざわざ合わせて来なくても…о

あとね、ずっと欲しかった電王のガチャガチャ見つけて昨日やりまくって今日も小銭万端で行ったら既に空になってたってゆうо

昨日のうちにやりつくせば良かったよ・゜・(*ノД`*)・゜

クマちゃんだぶりすぎでリュウタ出ないし(゜Д゜;)

だぶったクマちゃんとウラとソードフォームは里子に出しますwww

インフルエンザо 

October 30 [Thu], 2008, 16:44
ここ10年近くかかってないけど予防しとくべき?

虚弱だからもはやウイルス入れられた時点で死にそうなんすけどо

みんなは受けてるんかに?

一人暮らしのインフルエンザ程怖いもんはないよねо

最初に言っておくо俺はかーなーり眠いо 

October 30 [Thu], 2008, 16:39
灼熱の更年期оどうも葵ですо

早くも夜叉丸が定着してきたex.もこすо

じゃじゃまるって呼ばれると悲しくなりますо

お義母さんと一緒的なねо

次回ライブセトリ決めなきゃだーあо

再来月は年越し前に同窓会あるとかで夜叉丸をどうしようか今から思案中о
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» メガネがないと明日も見えないо (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» メガネがないと明日も見えないо (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» メガネがないと明日も見えないо (2009年05月07日)
アイコン画像ヨシオ
» 掌о (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» 掌о (2008年10月18日)
アイコン画像きのっぴ
» 掌о (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 舌火傷したо (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 目玉目玉о (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» 目玉目玉о (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» ブレイドо (2008年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoixaoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる