カナダ戦 先発のすさまじい、、
2008.08.20 [Wed] 08:21

カナダ戦がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああカナダ戦でも探しますかね、、


カナダ戦の動画ありましたんで
見てください^^;


カナダ戦とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



カナダ戦です。みてくださいね

しっかし

どうでした?


カナダ戦の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもカナダ戦の動画や
カナダ戦の画像カナダ戦、の暴露ネタなど、色んなカナダ戦の面白い情報を
お伝えできればと思います。
日本はカナダ戦 ソフトボール 47NEWS
1次リーグ最終戦を行い、既に2位通過で3大会連続のメダルを決めている日本はカナダと対戦した。 4連覇を狙う米国は中国を9−0の5回コールドゲームで破り、7戦全勝で1位。オランダは台湾を4−2で下し、初勝利を挙げた。台湾は1次リーグ敗退が決定した。 ...300 北京五輪・野球のカナダ戦平均視聴率11・4% スポーツニッポン大阪
毎日テレビで18日午前11時20分から放送された北京五輪・野球の日本−カナダ戦の平均視聴率(関西地区)が11・4%(関東地区9・8%)だったことがビデオリサーチ社の調べで19日、分かった。また、大阪桐蔭が優勝した高校野球中継の平均(関西地区)はNHK ...300
 

長良川の戦い 現在ののすさまじい、、
2008.08.11 [Mon] 08:04

長良川の戦い!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

長良川の戦いのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

長良川の戦いの動画や情報でも

みてたのしもう!
しっかし

どうでした?


長良川の戦いの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも長良川の戦いの動画や
長良川の戦いの画像長良川の戦い、の暴露ネタなど、色んな長良川の戦いの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

miumiu 財布 アウトレットのすさまじい、、
2008.07.24 [Thu] 16:08

miumiu 財布しらべてみました!!


miumiu 財布ってきになってませんでした?


miumiu 財布の動画とか探してみました。


miumiu 財布のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



miumiu 財布みてやってください〜。
miumiu 財布どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


miumiu 財布みてくれてありがとう






これからもmiumiu 財布の動画や
miumiu 財布の画像miumiu 財布、の暴露ネタなど、色んなmiumiu 財布の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

ミネトンカ ショートブーツのすさまじい、、
2008.07.18 [Fri] 07:04

ミネトンカがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああミネトンカでも探しますかね、、


ミネトンカの動画ありましたんで
見てください^^;


ミネトンカとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



ミネトンカです。みてくださいね
ミネトンカどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


ミネトンカみてくれてありがとう






これからもミネトンカの動画や
ミネトンカの画像ミネトンカ、の暴露ネタなど、色んなミネトンカの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

こなぷん 展覧会のすさまじい、、
2008.07.11 [Fri] 01:34

こなぷんがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああこなぷんでも探しますかね、、


こなぷんの動画ありましたんで
見てください^^;


こなぷんとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



こなぷんです。みてくださいね





今日はこなぷんについてでした〜。


こなぷんの動画ってまあこんなの多いです。


こなぷんがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


こなぷんについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

こなぷんばんざい^^




これからもこなぷんの動画や
こなぷんの画像こなぷん、の暴露ネタなど、色んなこなぷんの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

ディズニー 甚平のすさまじい、、
2008.07.05 [Sat] 19:52

甚平しらべてみました!!


甚平ってきになってませんでした?


甚平の動画とか探してみました。


甚平のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



甚平みてやってください〜。





今日は甚平についてでした〜。


甚平の動画ってまあこんなの多いです。


甚平がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


甚平についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

甚平ばんざい^^




これからも甚平の動画や
甚平の画像甚平、の暴露ネタなど、色んな甚平の面白い情報を
お伝えできればと思います。
東京タワーが「七夕」の贈りもの…浴衣客は大展望台が無料 読売新聞
東京タワーは5日から、七夕に合わせて浴衣か甚平を着た人には地上150メートルの大展望台の料金(大人820円、小中学生460円)を無料にするサービスを始めた。 大展望台では、天井に約5000個の発光ダイオードで作った天の川が流れ、願い事を書いた短冊を ...300 打ち水で浦安冷やせ 読売新聞
自宅周辺の路上や、屋上、壁などに打ち、安全のため十字路などは禁止にする。 時間は各自の判断。「平成版打ち水」として、浴衣や甚平を着て、軒先に風鈴を下げるなどした涼感の演出も効果的と呼びかける。市環境保全課は「状況によるが、3〜1度程度は下がるはず。 ...300
 

小栗旬 動画のすさまじい、、
2008.06.29 [Sun] 03:22

小栗旬について今日は書かせていただきます。



小栗旬についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と小栗旬について
の情報を集めてみました。


小栗旬についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし小栗旬についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


小栗旬画像はすごいですね。みてください。
小栗旬動画はこれがすごい。



小栗旬っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

小栗旬はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



小栗旬については、また
掲載できればと思います^^





これからも小栗旬の動画や
小栗旬の画像小栗旬、の暴露ネタなど、色んな小栗旬の面白い情報を
お伝えできればと思います。
山田優 小栗旬との交際順調 デイリースポーツ
自身の「正義の味方は?」と問われ「弟(山田親太朗)。悩んだ時に電話をして元気をもらったり、ピンチの時は助けてもらったりしている」と話したが「イケメンの彼は?」とのツッコミには思わず「ハイ」。恋人・小栗旬(25)との順調な交際ぶりをうかがわせた。300 小栗旬祭り!24時間密着撮影で最後は… スポーツニッポン
小栗旬祭り」として7月に、これまで出演したドラマや映画、声優を務めたアニメなど20作品以上を一挙放送。24時間にわたって小栗に密着したドキュメンタリー番組「24時間特番!小栗旬“クローズZERO 2とその仲間たち”」(7月31日前10・00)も放送される ...300
 

ユーチューブ ホカベンのすさまじい、、
2008.06.20 [Fri] 03:51

ホカベン動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、ホカベンです

しっかし

どうでした?


ホカベンの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもホカベンの動画や
ホカベンの画像ホカベン、の暴露ネタなど、色んなホカベンの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

震源断層のすさまじい、、
2008.06.18 [Wed] 12:16

震源断層がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ震源断層でも探しますかね、、


震源断層の動画ありましたんで
見てください^^;


震源断層とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



震源断層です。みてくださいね
震源断層どうでしたか?


震源断層ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

震源断層はいい!



これからも震源断層の動画や
震源断層の画像震源断層、の暴露ネタなど、色んな震源断層の面白い情報を
お伝えできればと思います。


震源断層は「監視対象外」、現地調査で判明 読売新聞
岩手・宮城内陸地震を引き起こした断層は、この地域の主要な活断層「北上低地西縁断層帯」ではなく、その南西にある全く別の監視対象外の断層であることが産業技術総合研究所の現地調査で分かった。 この断層は、過去の地質調査で見つかっていたが、政府の地震調査委員会 ...300 活断層と地震 研究を深めて、備えを 信濃毎日新聞
特に地震を引き起こす活断層の存在に注目し、研究の進展を図りたい。 震源は、既に知られている「北上低地西縁断層帯」とは距離を置く場所だ。地震に関連しているとみられる地表のずれも、この断層帯とは離れた地点で確認された。 地震を起こしたのは、既知の断層帯の一部 ...300
 

2008 全米オープンゴルフ 速報のすさまじい、、
2008.06.18 [Wed] 11:07

全米オープンゴルフはすごおいですね。

全米オープンゴルフの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


全米オープンゴルフの動画は下のほうにあるかも、、


全米オープンゴルフの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近全米オープンゴルフも話題ですからね。

しっかし

どうでした?


全米オープンゴルフの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも全米オープンゴルフの動画や
全米オープンゴルフの画像全米オープンゴルフ、の暴露ネタなど、色んな全米オープンゴルフの面白い情報を
お伝えできればと思います。
ウッズ、メジャー通算14勝目=ミーディエート振り切る−全米オープンゴルフ 時事通信
【サンディエゴ(米カリフォルニア州)16日時事】男子ゴルフの今季メジャー第2戦、第108回全米オープン選手権は16日、当地のトーリーパインズGC南コース(パー71)でプレーオフを行い、タイガー・ウッズがロッコ・ミーディエート(ともに米国)を延長の19 ...300 ウッズ救った18番=全米オープンゴルフ 時事通信
18番、573ヤードのパー5が、ウッズを救った。グリーン左手前に池が控えるものの、第1打で三百数十ヤードを飛ばすウッズにとって、さほどの恐怖を感じないまま2オンを狙えるホール。この日もピンまで217ヤードを4番アイアンで2オンに成功。 ...300