恐怖ばくだん地獄 

2008年08月15日(金) 8時39分
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル お お お許しを・・・・・



ラオシャンロンを討伐に行って暇なので寝てたこんな事に・・・
この後シェイクさんの打った弾は見事に爆弾に当たり
3人は爆破されました
。・゜(*つд<*)゜・。

むっきー 

2008年08月15日(金) 8時23分

はだかエプロンでむっきー

クエストに行く前のくつろぎの一時

むっきー

むっきー

むっきー

チョームッキー!!!!!

これで次のクエストは任しといて!!

*:.。☆..。タマシイ*:.。☆..。. 

2008年08月06日(水) 18時52分
褒章祭

カッタ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━ ドーーー

今回で2度目の勝猫ゲッチュ!!!!
猟団入魂数 3799
自分入魂数  692

(⊃∀`* )♪フフフフフフッ♪
1人の時はランポス・ドスランポス・ファンゴ・ドスファンゴで魂集め・・・
みんながいる時は エスピナス・ドドババで魂集め!

結構今回頑張ったよん

成果! 

2008年08月06日(水) 18時32分
公式狩猟大会

今回の狩猟大会の結果発表〜ヽ(。´▽`。)ノ

韋駄天杯  雷迅討[制限]ハンマー
6位  じぇーん 

韋駄天杯  雷迅討[制限]大剣
99位 マギ

韋駄天杯  雷迅討[自由]ヘビィボウガン
13位 ダナさん
24位 しぇいくさん

韋駄天杯  雷迅討[自由]弓
57位 しぇいくさん

韋駄天杯  雷迅討[自由]双剣
85位 しぇいくさん

巨大魚杯 ハリマグロ
42位 うみ
44位 マギ

巨大魚杯 カクサンデメキン
74位 うみ


ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォデスゥ♪

今回、じぇーんが6位に!!!!(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

誰が誰だかワカルカナ 

2008年08月03日(日) 15時07分
猟団メンバー集合〜♪

新メンバー(ラジャさん)を迎えたときにコッソリ撮った1枚

王冠は勝ち組のアイテムだす
・・・
名前消してあるので誰が誰だかわかんねぇ〜〜〜〜wwww

Σ(-`Д´-;)ヒョー 

2008年08月03日(日) 13時32分
ドス&ブルファンゴ

私のお金稼ぎといえば!!!!
ドス&ブルファンゴのクエスト
(´・ω・`)チマチマ稼いでます。
最近はブルさんに考えてもらった装備のおかげで死ぬ事無く
順調にクエストをまわす事ができてます

そんな中
もしかして・・・
乗ちゃってます?


Σ(-`Д´-;)ヒョッェェェェェェェェェェェェェェェここは天国か!!!!!!!

どうやって剥ぎ取るの? 

2008年08月03日(日) 13時02分
      

はー君、ぶるさん、J、うみ

久しぶりに・・・ 

2008年08月03日(日) 12時35分
゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

仕事はじめてから何かと忙しく
PCも壊れちゃってデーターが全部消去という悲惨な事がおきまして・・・
ようするに・・・
(*ノωヽ)ブログをサボってました(ゴメンチャ)
そんな中でも毎日モンハンだけは頑張ってやってます

★(*`・ω・´*)ゝ☆シャキーーン★

猟団メンバーも新たに増え
帰ってきたメンバーと共に毎日セッセコ狩りにいってま〜す

今日の収穫
えすぴナスのお肉(鮮度 ★★★)
魂 少々

猫店おーぷん 

2008年05月25日(日) 12時24分
HR
ついにHR150に ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ 自分
しかし、プレイヤースキルは上がらず_| ̄|○ガックリ・・
(; ▽;).。oイインダ〜イインダ〜


調合
昨日から調合にハマちゃった私
どうやら調合で90%こえると錬金術が覚えれるらしいです
錬金術自体はどうでもいいのですが、なんとなく暇だったのでやり始めてみました
(´・ω・`)そしたら ハマちゃって・・・
今日こそは90%越えてヤンよ!

マイトレ
ようやくマイトレのポイントが60ポイント貯まったので
猫のお店をオープンさせました
評判は・・・・・・・・・(´・ω・`;)
まだまだコレカラ〜ですよね@@


猟団メンバー
最近思うのですが
私のブログを見て怒らない猟団メンバー
*。:゚(´っω・*)゚・。+心が広いなぁ〜
[岩陰]・ω・` )ホントノコトだけど見守ってくれてる事に感謝です
そんな猟団メンバーは実はいい人達ばかりなのです
足手まといにならないように 
うみは頑張って行きたいと・・・・・思ってます
(●´∇`●)ノ・:*:・デキルカギリデ〜〜



新団員 

2008年05月23日(金) 19時05分
モンスターハンター(フロンティア)


猟団を作って初めての新メンバー
ベルさんとJさん
猟団に来てくれてありがとう (*´-`*)ゞ
これから楽しくやって行きましょうね




猟団メンバー紹介
ブルさん・・・一応団長(よく死ぬらしい→うみに八つ当たり→うみスネて家出する予定)
シェイクさん・・・物知りで器用な人(密林ベースキャンプ→ツタを登る→頂上に着きかける→懸命に登ってきた2人を殴り落す→。゚(゚*ω⊂ 酷いよぉ〜)のような酷い人
サンさん・・・(´・ω・`)怖い人です(コレあげると言ってゴミをくれる人)イラネェヨ!!
ダナさん・・・大人!!(非常に大人です゜。+゜(*′▽`*)何かと凄い!)
りんちゃん・・・廃人になりやすい人(うみとよく狩りに行く仲間ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ)
カザム・・・面白い事を言うがスルーされる(ハートのゴムで髪をくくると似合う)
うみ・・・リアルはしっかり者(*`・ω・´*)ゝシャッキーン☆(モンハン中だけイジラレきゃら)





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:うみ
読者になる
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 恐怖ばくだん地獄 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 恐怖ばくだん地獄 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 恐怖ばくだん地獄 (2009年05月07日)
アイコン画像まあむ
» 恐怖ばくだん地獄 (2008年09月23日)
アイコン画像333(スリースリー)
» 恐怖ばくだん地獄 (2008年08月22日)
アイコン画像まぎ
» 恐怖ばくだん地獄 (2008年08月18日)
アイコン画像マジカルさんさん
» 恐怖ばくだん地獄 (2008年08月18日)
アイコン画像うみ
» 恐怖ばくだん地獄 (2008年08月15日)
アイコン画像まぎ
» 恐怖ばくだん地獄 (2008年08月15日)
アイコン画像まぎ
» 誰が誰だかワカルカナ (2008年08月10日)