バレンタイン!更新してなくて本当にごめんなさい。 

2006年02月14日(火) 17時14分
バレンタインです!ちなみに私はカップケーキとチョコを作り、何人かにあげました。
実は本命の人にもロッカーにつっこんだんですよね・・・
私自身は計7個もらいました。ふ、太る・・・(いや、もう太ってるんだけど)
今日は部活を休み(ちょっと疲れが溜まりました)、ピアノの練習・仮眠・勉強など。
部活にしばらく休みが無く、かなり疲れが溜まっていたみたいでぐっすりと寝てました(ぇ

小説ですが、プロット・人物設定など何から何まで書き直しております。
「一つの恋が始まり、そして終わる(略)」は最初から書き直し。
1人称(紅菜視点)だったのが、三人称に変わりました。
まだ全然描き直っていないので、更新はしばらくできなくなりますが、
もし1人称のほうを残してーっという方がいましたら、どうぞお持ち帰りください(無断転載は禁止です)。
多分、1人称のほうは続き書きませんし、おそらく消えるので・・・。まぁ内容はそんなに変わりません。

それでは。

大晦日ー♪ 

2005年12月31日(土) 22時04分
今年の12月31日は、今年最後って感じがしません・・・
毎年やってることを、今年はやってないからでしょうねぇ・・・。

・祖母の家に泊まる
・母と一緒に(居間など)家の大掃除

今年はいつも祖母の家に泊まっている従姉弟と叔母・叔父が泊まらないそうで、
ぶっちゃけ祖母と二人でいたってすることない・・・というわけで
あと、母が仕事があまりにも忙しく、今日も帰って来たの午後なんですよ。
そのせいか、まともに掃除してなくて・・・(特に居間
なんだか、新年という実感がわかない黒崎です

お正月に楽しみなものは、年賀状福袋ですよね
普通の人は「お年玉」って言うと思うんですけど、どうせあまり使うものが無く貯金するんですし・・・(何
明日、近くのジャスコに行って福袋Getしてきます
今年は珍しく、服の福袋買おうと思いますっ
去年は確か、POOHさんのグッズ福袋買いましたからね・・・。

私の地域は年賀状が届くの遅いほうで、2時ごろに届くんですよ。
なので、朝起きたら祖母の家に祖父へのお参り行って、神社に行って、ジャスコ行きます
最後に年賀状見て、色々やりたいですー

そういえば今気がついた、私年賀ページまだ完成してませんよ・・・
今日までは忙しくパソコンどころか絵なんて書く暇無かったし
スキャナ自体出す暇なんて無かったし
というわけで、年賀ページお送りするの、少し遅れると思われます、ごめんなさい

そうだ ふみコミュでやってるホームページ大賞にこのブログともう一つの恋ブログ、投票してくださった方ありがとうございましたー
感謝感謝です

明日は6時半に起きるつもりなので、そろそろ寝ますー。
できれば12時まで誰かと話してたいけど・・・笑   では

やっとブログが書ける〜♪ 

2005年12月21日(水) 21時32分
こんばんはですしばらく姿を現していなかった黒崎です
理由ってか、言うといいわけっぽくなるんですが・・・。
小説書いてました。
だってね、出したいコンテストが31日締め切りなのに全然完成する見込みが無くて・・・。
頑張って描き終わりました
けど、ちょっと直したいところがあるので、直したら載せようと思います。

明日は終業式もう冬休みになるんですねぇ
小説ばっかり書いていて、寝不足だったのでしばらくHPも勉強もしていませんでした。
あぁ、勉強しないと怒られるのになぁ・・・
手直しが終わったら、OBRと新しいのを描き始めようと思います
それでは、短いですがそろそろ・・・。勉強勉強〜

スポーツ大会!! 

2005年12月14日(水) 21時04分
今日はスポーツ大会でしたちなみに結果は・・・4位ですよ
去年は優勝したのに・・・ちくしょー
ちなみに私が参加したバレーとドッチボールの結果でした。

バレーボール(Bチーム)ちなみに私は2組のBチームでした。
 
 ・1回戦は2組対3組 10点差ほどつき敗退
 
 ・1回戦で負けた2組と4組で3位決定戦。これは5点差で勝ちました
 
 結果・・・3位得点は15点でした。

ドッチボール(男女別)

 ・4組と対戦、2組が残り五人のときまで残りましたが、あたってしまい外野へ
 
 ・結局負け、ドッチボールは3位決定戦も無いためそのまま見学へ

 ・男子も負けました


総合では・・・4位あぁ、悲しいわぁ。
でも、好きな人がたくさん見れたから良かったです
バレー頑張ってましたよ
冬は外で部活をやらないため見られないのですが、彼の部活姿を見るのが大好きです
早く夏にならないかなー
それでは、今日こそ勉強と年賀状を・・・では
 

誕生日〜♪フォー♪ 

2005年12月13日(火) 21時39分
誕生日ですーフォー(HGかよ・・・/笑)
学校に行ったらびっくり
まさかと思っていたのに、二人もプレゼントくれましたー
ちなみにAちゃんからはカエルの小物飾り()。
Kちゃんからは手作りのブタ(なのかな)のキーホルダーでした
あと、親友のNからもらったのをあわせたら、今年の誕生日は幸せでした
にしても、やっぱり嬉しいですーこれでやっと14歳になりました
どなたかプレゼントくださーい(ヤメレ

年賀状まだ書いてないやー
そういえば、明日はスポーツ大会というのがあるのですよッ
学年ごとに日にちが違うのですが、体育館でドッチボールやフットサル、バレーなどをやってクラス対抗なのですっ
去年は私のいたクラスが優勝したんですよッ
まぁ私はあまり役にたっていませんが
バレーのBチームになりましたが、頑張りますっ
でも、人数が他と比べて少ないうえに、キャプテンなんですよね。
あぁ、勝てるのだろうか・・・
ドッチボールはすきなのですが、最近はあまり楽しいと思えない・・・。
クラスのメンバーの所為でしょうか。一年生までは大好きだったんですよ。
特別痛い思いをしたことも無かったし・・・えぇ、逃げるのは好きです。笑
外野なんか大嫌いですよ、つまんないったらありゃしない。
明日は頑張りましょー
それでは、明日に備えて年賀状を描き(何故)、そして寝るのでそろそろー

小説返却〜(何 

2005年12月12日(月) 20時23分
金曜日、隣のクラスの担任でO先生(国語担当)に小説読んでもらったんですよー
エターナルライフ、印刷しなおしたんです結局、古いのは帰ってきませんが
通知表をつける時期のはずなのに、あっさりと読んでくださり今日帰ってまいりました。
去年の担任で、有島のを出したときも色々と話していたので、
私が作家目指してることも知ってるし大好きなんですよー
ちなみに、40代で独身の女性です(何)

小説風味で評価されたことを実況。笑
「えぇと、あの・・・・・・・製作者」
 先生は名前が思い出せないのか、製作者という形で誤魔化していた。「トニー?」私がそう聞くと先生は嬉しそうに「そう!」と声を弾ませる。
「トニーがどうしてロボットを作ったのか、もうちょっと奥深さが欲しかったなぁ・・・」
「なるほど・・・」
 私がそう呟くと、先生は「でも、カイルのシーンは良かったと思うよ」と褒めてくれた。あと、「中学生の割りには色々と単語とか知ってると思う」そう励ましてくれました。
 やっぱり、いい先生ですよね。「君の待つ家」が完成したら、もって行こうかなぁ・・・

メル友の子が、国語の先生に色々と小説を読んでもらっているらしいので、
私も読んでもらったんです。でも、先生が指摘したところは間違ってなかったし、為になりますよ
やっぱり大人から子供、果てには祖母まで色々な方の意見を取り入れたほうが良いかもしれませんね。
勉強になりました、ありがとうです。O先生ー

バトン&歯痛いー・・・。 

2005年12月11日(日) 21時11分
なんか意味不なタイトルすみません
鈴宮様からバトン回ってまいりましたので、早速解答しますね。

1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ
  HPが可愛くて、文が綺麗な方ですーv

2 周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
  ・暗い(男子視点/いや、男子と喋りたくないんで)
  ・笑い泣きをする(女子視点)
  ・時々キレる。心の底でキレてる(親友視点)
  ・昔からいじられキャラ(親視点)
  ・怠け者。だから太るんだ(親視点)

3 自分の好きな人間性について5つ述べてください
  ・面白い
  ・優しい
  ・一緒にいて楽しいと思える
  ・外見を気にしない(気にする人って、幼稚なのばっかじゃないですか?)
  ・密かに照れ屋・・・とか?笑

4 では反対に嫌いなタイプは?
  ・幼稚
  ・調子にのってる
  ・自分がカッコィィと思ってる
  ・自分は人気者だと思ってる
  ・自分の周りに味方がいるときだけ、調子がいい。

5 自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
  痩せたい・・・

6 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
  私なんか慕ってる人いるのかな・・・まぁとりあえず。
  「私なんか慕っても、馬鹿が移るだけですよー!」

7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付きで
です。
  えー・・・これから年賀状を書かなければならないので、
  個人的に報告はしません。これを見てくださった方がいましたら、お願いします。
  
 ・りと様(北海道の高校生さんで、とても真面目で現実を見ていらっしゃいます)
 ・霞ひのゆ様(ファンタジー小説が大好きです。初めて読んだ時の感想は「すご・・・」でした)
 ・響志宇様(なりきりの企画(?)に参加させていただいております。絵の塗りが綺麗です)       ・るな様(小説が上手いです。ほんわかと終われるのがすきです)

 11名ほど足りませんが・・・私には、他に友達がいないので・・・(4方も友達だと思われているかどうか・・・汗;)
 あとはこれを見てくださった方でお願いしますっっ!!(適当)
 タイトルの「歯痛いー」については追記で。
 

誕生日〜(本当は13日です)♪ 

2005年12月10日(土) 23時10分
今日は母と母の彼氏(家の近くにある本屋で働いております)と
3人でケーキ食べましたーあぁ、また太る
けど、かなり美味しかったですよー
明日は合唱部のコンクールがあるので、今日はこれを書いたら寝ようと思います

昨日、ピアノ(習い事)があったんですが、
先生に小説「君の待つ家」貸していたの返ってまいりました。
それで、色々と話してたんですけど・・・。
「もうちょっとひねりが欲しい」だそうです。
一応ネタバレ。吸血鬼の正体はソフィアです
先生もそれは分かっていたそうで、私も分かるだろうなと思いながら書いておりました。
先生いわく、キースの父さんに何かヒントがあるとか
実はキースが主人公だったとか
そんな意外なことがあると良いそうです。
先生はちょっと言ってることが分かりづらい時もありますが、
良い先生なので私はピアノをやめるきありません

小説コンテストの結果・・・やっぱりというべきか、駄目でした。
何となく、分かってはいたんですけどね・・・。
まぁちょっと、ショック・・・
それでは、そろそろ寝ます

今日は早く寝ようっとー。 

2005年12月08日(木) 20時51分
今日は小説あまり書いてなくて話題が無いので、
久しぶりに雑記カテゴリー
ちなみに先ほどまでコスプレ選手権見てました
9時になったら寝ようと思ってましたし。ちょうどいいかなと。
コスプレ、批判するわけではありませんが、自分ではやりたくないです。
何せ、こんな肉だらけの体してますからねぇ
あんな服きてたら肉食み出てますよ

今日は部活の友人の言動にかなりきれてました
二年生に部長と副部長、一年生にお遊びで決めた副副部長がいるんですよ。
今日は部長と副部長が委員会にいっていたのでいなかったんです。
一年生って、先輩とか恐くて、仕切るなんてことしないんですよね。
仕方が無く私が仕切ってたら、
「亜由美、部長気取ってる〜」(ハァ/私の心の声)
お前らは後輩の気持ち分かってやれよ
しかもそいつ、部活とかめっちゃさぼってるやる気ない奴なんで
めっちゃむかつきました。
副副部長の一年生、大人しい子なんですよ。
何、「35分から部活初めてもいいかなぁ?」
そんなことも聞いちゃダメなの?
久しぶりにマジ切れした瞬間でした、まぁ表には出しませんけどね
ホント、そいつも含めた二人にとっとと居なくなってほしいです。
今日私に文句言ってきたYは、性格悪くて、すぐ部活の雰囲気悪くするんですよ
最後には同じパートの人泣かすし
Yの親友のHは、部活中5分に一度は時計を見てるんです。
しかも毎日ッッ部活の挨拶が終わる前に帰る準備始めてるんです。
そんなにやる気ないならやめてくれッッ
まぁ私が言えることじゃぁないんですけどね。
二人とも、やる気ないみたいだし努力してる様子も無いし、
本当いなくなってほしいですよ(ぇ
それじゃ、愚痴になってしまいましたがそろそろ寝ますのでー

小説が楽しいな〜♪(誰 

2005年12月07日(水) 22時54分
あまりの眠さに壊れた黒崎です
でも先ほど風呂に入ったばかりで、髪も濡れてる・・・あぁ、寝れない。
ドライヤーで乾かせよって話なんですけど、ドライヤーなんか焦げ臭くて(わがまま

小説が、書くの楽しいです!といっても、
時間が無いせいかあまり進んでないんですけど
早速「君の待つ家」の話いっちゃいますね
私的に、キースは弟にしたいタイプ、ソフィアはお姉ちゃん、
ルードは・・・あぁ、私好みの男だわぁ(笑/死ね)
現実にはいないでしょうが(あ、でもソフィアとルードはいそう)、
いたらいいなーという人達ばかり出してました
まぁ、キースみたいな中学か高校になっても「僕」なんて言ってるのは
正直引きますが・・・(もしいたらゴメンナサイ
とにかく私の学校には自分のこと僕っていう男子いませんね
実は、この小説終わらせたくないです。珍しく、自信作なんですよ
でも、次は書きたいし終わらせないわけにもいかないし・・・。
頑張って今月中に終わらせたいです。
できれば、パレットノベル大賞(だったかな?)に出そうと思います。
「君の待つ家」を読んで下さった方へ、感想・誤字脱字報告などありましたら
遠慮なく感想掲示板or雑談掲示板へお願いします。

母にミカンを渡されもう三つ目・・・(食べすぎ
そろそろ4つ目に手が伸びているのでそろそろ止めます。
そういえば、エターナルライフの小説、クラスの友人へ読んでもらうために
印刷しファイルにいれて持ち歩いていたのですが・・・現在行方不明(ぇ
私は2組なのですが、3組や4組の子にも貸してない。
親友にも貸してない、1組なんか論外(笑)大人にも貸してません。
なのに、何故か無いんですよねー。もう1ヶ月になりますよ。
帰ってこーい小説ーでは、おやすみなさい

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoiuminotensi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる