ニャッピーo(≧∀≦)o 

May 04 [Fri], 2007, 5:19
7/22〜7/28はお泊り会で東京に友達と旅でマス('A`)  
ニャッピーo(≧∀≦)o
楽しみで仕方ない・・・(ノД`)・゜・。 笑
20万以上貯めるとか2ヶ月でそれはきついな−、うん。(何

ブログ更新しなくてすいませんでした−(・∀・)
質問はスカイプでどうぞ 笑
 

uiroo

と検索されたら 日向 葵(uiroo)が存在されていますのでw笑

ニャッピーo(≧∀≦)o 

May 01 [Tue], 2007, 0:48
顔隠れた僕ちんですよ−。←

まだメロンで弄んでます←え
   明日学校だし5月じゃん・・・orz
5月極楽アレルギーが始まりそうです。
極楽アレルギーというアレルギーいいですね、うん。((あ
ニャッピー星逝きたいとか 爆

カノン様が住んでる国から大量の飴玉もらったぁ(・∀・)
有賀とね−('A`) ←え
V系仲間が2人くらいしかいなくて悲しい僕ですヶど−(ノД`)・゜・。

仲間募集中なのだ☆(・∀・)
ニャッピー星が好きな方
10代20代前半の方は大歓迎w
スカイプもってる方追加よろしくなりニャッピーo(≧∀≦)o
「uiroo」と検索したら咲人(uiroo)が出てくるハズなので
それに追加お願いしますねぇ。爆

メールもOK
今だヶチャンスあげますよw
uiroo2003@yahoo.co.jp
これに嫌がらせ以外ならなんでもどうぞw
質問受け付けますw
ただし質問の返答はここでさせて頂きますw

ニャッピーo(≧∀≦)o

(・∀・) 

April 29 [Sun], 2007, 23:41
髪の毛友達に無理矢理染められた  

この色どーよ??派手過ぎだよね・・・orz
その友達同級生でバンド仲間なんよ

ふざけんなっつの

バンドのせーじゃなく君のせいだよ!!笑
明後日学校だっつーの;;;
これで先輩に嫌われないかしら・・・ 汗


メロン大量ゲット〜♪
てか出品できひんけど食べれるらしく、くれたw

全部で6個もらったけど2個は家族で食べることに♪

で、食ったけど味めっさうまい 爆
うまいのに出品でけへんのもったいないなぁ。・・・・ 笑



逆上堪能ケロイドミルク 

April 28 [Sat], 2007, 22:57
こんばんわ−(・∀・)
今日はあやみ先輩と遊んだ−('A`)
カラオケ&プリクラ&お買い物で楽しみました

逆上堪能ケロイドミルク最高

さっきから聞いて10回目です((痛
プリクラ4回ぐらい撮りました←何
全然顔いけてない・・・
前髪ならんじゃう←どんまい

先輩はギザかわゆすw

なんつーかハーフに見える((鼻血←変態
ハーフに見えるとこがいいんだけどねw

カラオケでJAM歌ったどー。

見えにくいけど一番最後の歌詞w
写すの忘れてギリギリで写した 爆
古い歌なん??
って先輩に聞かれて気まずかったり・・・笑

ブルドック?!でネックレス買ったン

ギラギラしてる十字架 爆
もっとシンプルの買えばよかったw笑

学校帰りに・・・ 

April 27 [Fri], 2007, 21:12
先輩と後輩と遊んだ
バレーボールしたり 男と女の話したりしました('゚艸゚)

ただその後男子らに
後輩が「葵さんが遊びたいんだってぇぇぇぇ
いってねぇぇぇよ
って言い合いました(ノД`)・゜・。
昨日ブログ更新できなくてすいません・・・

愛用袋 爆 

April 25 [Wed], 2007, 18:54
また×2変態がやってまいりましたw←殴

今日、友達に袋もらったんよ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ((あ
珈琲カップの袋じゃん!!!
何入れようか迷う・・・


これからビンボーアピール見ますw
ってか ビンボーがビンボー番組見ていいのだろうか?爆
リサイクルの達人とかありがたいw笑

で、テレビにパソコンもっていったら無数のペットボトルが・・・
片付けろや!!
って兄貴いったところ嫌という。
殴っていいですか?←落ち着け

最近いつもブログ短文なもんで
今日から長々と書きまする

つか
今の手でなんかホクロできてる・・・・

なんだこれ・・・orz
ちなみに 服は制服のまんま 笑
セーラー服を早く卒業したいーなんていってたら
ママンが「大人になれば絶対着れないから、それ」
ってさ。←死

でかいなぁ・・・サイズが・・・笑

教室☆ 

April 25 [Wed], 2007, 16:02


約束通り写メってきました 爆
人は仲イイ先輩で
毎日学校ある日は必ず会います('゚艸゚)
大好きです!!付き合ってください!!←殴

彼氏いるのに勝手に暴走してスイマセン 笑
つか今日生徒手帳落とした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!汗
友達渡して返して貰わないで帰宅してしまったし

明日強制で返してもらぉう。うん
このサイトのブログなんか使いやすい('゚艸゚)

生理中が始まったとか・・・泣
貧血起こったし しかも廊下で倒れるし・・・

もうやだぁぁぁ

生徒手帳☆ 

April 24 [Tue], 2007, 23:45


柩さんlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love ←殴
生徒手帳にはナイトメアのカードだらけです

昼休みはめっさ後輩&先輩と爆笑したわw
好きな人がどーだこーだでw
あとは仲良い人が教室の前で変顔に爆笑・・・
先生は自転車(ダイエット用自転車)で一生懸命こいでるし 爆

教室には3人の先生がいて
教室の中にまた教室があるんですわ((え
リアル話ですw

明日できれば教室の風景写メupします('゚艸゚)

カラーバター 

April 22 [Sun], 2007, 18:13

買った 泣
お小遣い3400円飛んだ−('A`)
ちょっっっと染めるしか無理ですけど、今は 汗
染めたら髪の毛だけ撮影して
また載せようと思います|・ω・*)チラ
今日荷物届く予定です('A`)
通販で買うのって以外と高くなるわー 泣

土曜日と日曜日前髪全部カラーにしちゃいます|x・`)
また夜更新しますなーん。

Dir en Grey - The Final 

April 19 [Thu], 2007, 23:33
この歌好き−w
口癖増えたし 汗
「文字に出来ない左手です」
「手の中には愛するべき人さえも」
「華々しく散って」
これかっくい−
最後の
「蕾咲かせよう・・・」
これきた((え

今日はユニクロで服買ったぁ(・∀・)
真っ白の長袖|・ω・*)
あとV系雑誌3冊買った('A`)
ゲームセンターで3000円使ってしまったし 汗汗
あとパソコンに繋げるカメラ買ったorz
使い方わかんないしパパ使えないとか。
死ねよぉ 泣

その後パソコンで彩冷えるのCDと
髪染め(派手で痛まないポイント髪染め)を買った 泣
合計6000円になりまあす 笑
1万3千円しかねーよw
今月のお小遣い果たした・・・・・・・・・・・・・

髪染め・・・3800円くらい
CD・・・1020円
あ 5000円か 爆
今日は画像なしです
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる