さーせん。 

2009年01月01日(木) 22時17分
http://ameblo.jp/chiru02sax/

さあ何度目でしょうお引越し。

さーせん

更新の数とお引越しの数どっちがおおいのやら。

試運転なので適当にみまもっておいてくださいな・・・

更新がんばるよ。

2009 

2009年01月01日(木) 9時12分


あけおめ

新年早々、画像のうpに失敗した。

年、あけてしまったね

今年はもうちょっと更新するよ。

ケイタイほしいよ。


工藤 龍一、あなただれですか。
1月1日の0:30に
私の、更新されていないブログにコメしている
あなたは誰ですか。。


ことよろ

にょーん 

2008年12月19日(金) 19時25分

さぶぃ・・・・・・(#`д´) 

2008年12月16日(火) 20時36分


はぃ。

どーも。ちるちるです。

今、ペンギンのがお口の中に

wwwww

詳細は後日・・・

さてさて、

、、、

さぶすぎませんかーー

ちなみに、↑のえは、私がプロフのところの12月の絵を描いているとき

わが友が描いたものですー

胴体がグロテスクねぇー

というか、アメブロに引っ越そうかなぁー

あそこの絵文字、自作できるしかわいんだもんねェーー

のし

きょう 

2008年12月14日(日) 20時59分
今日は、私が懸賞(?)で当てた2`のコシヒカリをもらいに、いってきましたー

かえってきてたべたょ

おいしかった、ぅん、なんとなく。

香り違ったけど、「おいしい!!!」てな感じでもなかったような・・・


スーパーに行ったら、荒川静香似のレジのおねえさんだったんだけど、

しいたけ落としたw

んで、その人とうちのおとーさんの会話↓↓

姉 ぁ、こちらサバでよろしいでしょうかー

父 よろしいですよ・・・((w ;

姉 ・・・・((笑汗

父 それはさんまですよ。

姉 ・・わかってますんで。 。


ふーん
ごめん。くだらんね。



(-_-)zzz

ばなな。 

2008年11月29日(土) 19時09分

あおぃばななって、おいしいと思いませんか?
その誘惑・・・・・・orz




「わーぃ。だー。あおぃー。たべよー





ぱき








・・・?












あははそんなばなな―――――------ - -



はぃ、すいません(゜∀。)v

弱虫サンタさん♪ 

2008年11月19日(水) 20時14分


*弱虫サンタ*







はぃー☆
衣装が可愛かったねー

みんな歌うまくなったから、ソロの部分多いなー
って、思ってみてました

楽しく聞いてたんだけど、
サビ?かどこかで、
好きだよ好きだよ好きだよ
的なところ、
メロディーが、どうしても、

ひそうかーん


きこえてしまった・・・・www
ぉもわなかったですか?

はぃ、それだけです(#´ω`)ノシ




ぁあ、なーんてくだらなーい
テストべんきょーしないと(゜∀。)y



記事のなかに動画をサイズまで変えて、貼れて喜んでいるちるちるでした(^^)v


ひと。 

2008年11月17日(月) 18時44分
良い人と悪い人
いい人とやな人
その境目って、微妙でてきとーなものだと思う。
何だろぅ・・・

自分と仲のいい人は、良い人。
って言う、潜在的な、
潜在的な、まちがいがあると思う。


ひとは、ちっとも完璧じゃないし、
自分も、ちっとも完璧じゃないってこと

ノートに書いて、赤線で囲って、「ここ大事ですよー」って、
学ぶべきこと。

自分の不完全さに目をつむって、人の不完全さを笑うのは、
簡単で、面白いことかもしれないけど、
哀しい姿な気がする

自分と、ひとの欠けてるとこに優しくできたら、
みんなで進めると思う。





成長するのって難しい(/´`;)

まぁ、何ヶ月ぶりでしょー (;´ω`)y 

2008年11月15日(土) 21時39分
ぃゃぁ、どうも。
ブログをかこうと思ったのに、久しぶりすぎてログインできなかった者です

過去ちゃんのところから、バトンもらってきました

〜お話バトン〜
ある男性とお話してください。

男『こんにちわ。』
貴方【こんにちわ☆】

男『名前、教えてくれるか?』
貴方【ちるちるです】

男『性別は?よし、当ててやる。中間だろ!』
貴方【ぇ、仮にも女ですがww】

男『どうせ違うだろ。あんた何歳だ?』
貴方【14さいです】

男『そうか。じゃぁさ、軽くあんたの事がわかったとこで、軽く質問するぜ?』
貴方【うん】

男『じゃぁ、最初に住所教えてくんね?』
貴方【千葉県、h・・・ってー、いえぬょ】

男『冗談だよ冗談。嘘だっての。じゃさ、そうだなぁ・・・なんか家で飼ってる?』
貴方【10歳の・・・妹が。】

男『そうか。俺はイリオモテヤマネコが好きだ。飼ってないけどな。』
貴方【よく知らんが名前の響き的に好きだわーw】

男『好きな音楽のジャンルとかは?』
貴方【どれも好き♪BIGBANDすき♪】

男『へぇ・・・・。なるほど。あ、そうだ。彼氏か彼女。いる?』
貴方【ぃたら、うれしい。かなぁ?】

男『本当に?w』
貴方【このネタ問い詰めるとなくょwww】

男『なるほどね〜wあ、そろそろ俺かえらねぇと。俺を何人に紹介してくれるんだ?』
貴方【もってってください♪】

男『ま、俺なんかと話してても楽しくなかっただろうけど・・・。またあんたと話せる日、楽しみにしてるぜ。じゃぁな!』

貴方(・・)y

♪こんくーる♪ 

2008年07月24日(木) 18時44分



!!金!!









一緒にがんばった楽譜と諸々・・・


あと1点で本戦だったのはちょっと惜しいですが、
個人的にはたのしめたのでよかったです。

1.2年のみんな、3年の皆サマありがとうございましたッ







プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちるちる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・読書
    ・音楽
読者になる
無料カウンター無料カウンター
今日:無料カウンター
昨日:無料カウンター
NEWコメ
アイコン画像url
» さーせん。 (2011年03月12日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» さーせん。 (2009年09月20日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» さーせん。 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» さーせん。 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» さーせん。 (2009年05月07日)
アイコン画像工藤 龍一
» にょーん (2009年01月01日)
アイコン画像過去未竜
» にょーん (2008年12月29日)
アイコン画像ゆうか
» にょーん (2008年12月22日)
アイコン画像過去未竜
» さぶぃ・・・・・・(#`д´) (2008年12月18日)
アイコン画像ちるちる
» きょう (2008年12月16日)
カテゴリ