臆病なる魔法使い。

Profile.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹里
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょーこ
Baby&Baby (2008年11月09日)
アイコン画像樹里
やっぱり (2008年10月24日)
アイコン画像樹里
やっぱり (2008年10月24日)
アイコン画像8
やっぱり (2008年10月24日)
アイコン画像ゅぃ
ディズニーランド (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
蔵様 (2008年10月18日)
アイコン画像こけし
蔵様 (2008年10月18日)
アイコン画像あーくん
翠ちゃんが好き過ぎる (2008年10月18日)
アイコン画像りょーこ
蔵様 (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
翠ちゃんが好き過ぎる (2008年10月17日)
« 仕事帰り | Main | ディズニー »
ディズニーランド / 2008年10月21日(火)
昨日はとても楽しかったです(´ω`)

ゆいちゃんと行けて本当良かった!

お昼に念願のカリブの所のレストランでコース料理食べれたし、夜は可愛い可愛いアリスのレストランで、見た目だけ素敵なハンバーグ達(笑)を食べたし、幸せでした。

色々と趣味も合うし、ゆいちゃんと居ると楽しいなー。

ゆいちゃーん(*´∀`*)ノシシシ←

今日写真印刷してたのに途中でインク切れちゃったので今暫くお待ちを…

パパにシンデレラ城の前で撮った写真とか見せたら、「似てるな〜」って言ってた(*´`)

「髪型も似てるし、本当に双子だぁー」って(笑)

偶然にも茶タイツまで一緒だったからね、シンクロだね(´∀`)

あー楽しかった。

スペースマウンテンが1番色んな意味でやばかったかな、久々に乗ったからびっくりして手叩きながら爆笑しました。笑

ホーンテッドマンションは可愛かったし、2時間待ったけどその間色んな話してたからそこまで苦じゃなかったなぁ。

とりあえず、あんな風にマイルームを可愛くしたいと思いました。

でも本当はあさぎさんのお部屋みたいにしたいです(笑)



せっかくディズニーに双子で行ったのに、2人で全身写ってる写真が無いってのが実に私達らしいですな(o^o^o)

チキンだから他人に声、かけられませんでした(;;)

今度遊ぼうね、また双子で(笑)



ゆいちゃんは唯一の女の子らしい友達だから遊ぶのが本当楽しい(´Д`*)


ゅぃぃぃょゅぃ。

ゅぃ、ぉゃっょ。




次は、またお買い物でもしましょう〜(*´∀`)



私信

デジカメをお店に忘れたので、画像は明日の夜にでも送るね(o^o^o)!

ごめんね(o^o^o)


Posted at 20:03/ この記事のURL
コメント(1)
この記事のURL
http://yaplog.jp/aoitori36/archive/1270
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

リアルに電車の中でガチ吹きしそうになって堪えて堪えて口がムズムズしまくったじゃんかw
本当楽しかったよ!でも仕事忙しくて本当思い出浸る暇がない(;_;)
あんな楽しかった次の日なのに、本八幡タスクはマジ疲れたし残業してこんな時間だしで泣きたい(;_;)
またすぐ遊ぼうね><><
Posted by:ゅぃ at 2008年10月21日(火) 22:42

P R
   
 Powered by yaplog!