※ご報告。(追加→2012/6/29)※

June 15 [Fri], 2012, 16:29
お久しぶりです、ゆうやです。
ずいぶんと長い間留守をしてしまい、すみませんでした。最後の更新が2010年の4月ということで、気が付けば2年も経ってしまいました。早いものですね。

今回大切なお話をしようと思います。少々長くなりますが、読んでいただけたら幸いです。


突然になりますが、 このブログ「青い鳥」を閉鎖しようと思います。閉鎖とは少し違うか。引っ越し、というほうがあてはまりますね。新しくまたブログをリニューアルしたいと思っております。
理由は色々ありますが、現在までの2年間更新しない状態が続くブログを放置した状態を続けるのはいけないと感じたことと、実はヤプログさんのほかにもう1つブログをやっていてそちらとまとめようかと思ったからです。

本当は、もっと早く行動しようと思っていたのですが、ヤプログさんにログインして、過去の日記を読み返してみると、自分がその時感じた気持ちとか出来事とか、「こんなことあったな」「あの時こんな気持ちだったな」とか思い出してしまって。
でも、なにより一番思ったのは、全く更新しない状態にもかかわらす、こんな底辺ブログに遊びにきてくれてる皆さんがいたこと。その皆さんが書いてくれたコメントや拍手を改めて読んだとき、すっごく申し訳ない気持ちと同時に、すごくすごく嬉しくて「まだこのまま残していてもいいんじゃないか」って思ってしまって、なかなか決断できませんでした。正直今も思っていますが(決断力が相変わらずなくて…)、私にとって初めてのブログだったので、やはりきちんとした形で終わらせようと思い、今回こういう形をとらせていただきました。


移転先についてですが、もしも今後も仲良くしてやるぜーという方がいらっしゃれば、直接お教えしようと思っております。あとはこちらに記載するか…。もうしばらくこのブログは消さないつもりですので、また決まり次第こちらにてご報告致します^^


皆様、本当にありがとうございました。



※お知らせ※
新しいブログが知りたいという優しいお方がもしいらっしゃれば、
honey.8612271ov★gmail.com
上のアドレスの★をあっとまーくに変えて、ご連絡ください。7月中旬までにはこのブログを削除しようと思います。それまでお待ちしております。

それでは、再びどこかでお会いできることを祈って。


2012年6月29日   ゆうや。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ご訪問ありがとうございます(´ω`)ここは管理人ゆうやのヘタレな日常をきままに綴ってるブログです。

好きな漫画は、りぼーん・銀魂・ぬらりひょんの孫・大きく振りかぶってとか!少女漫画も読みますー。藤/間//麗せんせいとろびこせんせいが大好き(´∀`)

好きな歌手はポルノさん!(大好きw)aqua time/zさんやし/ょこたんやぱふゅーむなどなど。ポルノはロイヤルストレートフラッシュで初ライヴ参戦!東京ロマンスポルノ'09にも参戦しました^^*

俳/優さんは、さとうたけるくんやささきくらのすけさん!基本おじさんと呼ばれる年代の方が好きです。年上年上!←

2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はくろ
» 君を抱きしめる雪となれ (2010年01月11日)
アイコン画像はくろ
» ぎゃあああ (2009年12月22日)
アイコン画像はくろ
» ぎゃあああ (2009年12月22日)
アイコン画像はくろ
» 愛の前に ひざまずけ (2009年12月11日)
アイコン画像はくろ
» 幸せをありがとう (2009年12月07日)
アイコン画像はくろ
» 結局 (2009年12月01日)
アイコン画像こむぎ
» 風をきるツバメのように (2009年11月27日)
アイコン画像こむぎ
» 夢見心地 (2009年11月24日)
アイコン画像ちあき
» 紅いもたると (2009年10月22日)
アイコン画像ゆうや
» 渋滞中 (2009年09月28日)