はじめまして 

2005年08月03日(水) 17時23分
Aoiと言います。

さーそく初日記をつらつらと書いていっちゃいマス!!

朝起きると中学校の友達からメールがっ。

「人生ゲームとDDR貸して☆家に取りにいくからさぁ」

いきなりだなぁ。お姉さんっ!!そんなこんなで一年ぶりの再会。

もともと高校は別々で電車で偶然に会うだけだったのです。

久しぶりに会ったのですが相変わらず可愛い☆

広末とか大塚愛ちゃんって笑う時に目がふにゃってなるでしょ。ふにゃって!(何)

あの笑顔をもつすばらしい子なんです。

中学の時は一年で何人と付き合った?と盛り上がったものです。ウンウン。

ところがどっこい今となっては今何人と付き合ってる?(爆)

6人だってさ・・・(笑)

すごいなぁ。なんで6人もやりくり出来るんだろ(謎)

その中でちゃぁんと本命の人もいるんですよっ!!4年も付き合ってる!!!

その人以外の5人にはちゃんと本命がいるって言っているみたいなんです。

それで付き合う男の子も男の子だが・・・(謎)

でも、なんだかんだで友達は本命の人が一番大切そうで一番愛おしそうでした。

「でもさぁ本命さんにバレちゃったらやばいんじゃない?」

「私がいきなり一途になったらこんな面白い話できないべ?」

ごもっともっ!!!煤i゜□゜)

友達想いのイイ子です(笑)


あ、そういえば。本命さんはなぜ彼女の行動に気づかないのだろう(謎謎)

P R
Profile
Aoi
演劇に燃え、考古学に心ときめく女子大生(笑)夏休みはバイトに勤しむぜぃ☆バイト先はマ●クです。スマイル0円!
私の求める青い鳥はいつもいつも夢の中。目が覚めると消えてしまう。いつか青い鳥が現実に現れるように・・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New story
Category
Comment
http://yaplog.jp/aoitori-dream/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoitori-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる