群馬、コンニャクパーク

March 30 [Wed], 2016, 10:55
コンニャクパークに来たよ。休日という事で劇混雑で、無料バイキングは60分待ちに断念。足湯も入りたかったけどタイツだったから、断念。高速代6000円以上かけてきたのに。

まだまだ春は遠し??

January 30 [Fri], 2015, 12:36
表層雪崩注意

できた!(ちょい感動)

September 07 [Fri], 2012, 14:38
夏休みがやっと終わり、仕事の繁忙期もようやくすぎ余裕が少し出てきたよ。

あ〜毎日忙しかった!

たくさんのブログネタがあったけどPCに向き合う暇も、ジムに通う暇もなくて

気づいたらちょい夏太り・・・

秋に向けて、少し気合をいれてなんとかしなきゃ。女がすたる!

こんな写真見つけたので、参考にして。(なにの?)


ところてんダイエットでも始めようかしら
見附市あわづやさんのところてん。やさしい味のところてんです。

有限会社あわづや
〒954-0053
新潟県見附市本町2-3-4
TEL:0258-62-0577
FAX:0258-62-0511

久々すぎて・・

September 07 [Fri], 2012, 14:17
ひさしぶりに更新したら
画像添付できない・・・・

なんでだ?

行ってきました韓国へC

July 04 [Wed], 2012, 21:20
韓国土産のほんの一部です。
ロッテマートで購入した、
桃の紅茶(アイスでもホットでもGOO!)
コチジャン(辛いで〜)
竹塩歯磨き粉(お口の中超すっきり!)


ごま油(とても香りが高い)


ミーシャのホワイトパック
マッコリ石鹸
エチュードハウスのマニキュア
カタツムリクリーム


カタツムリのハンドクリーム
これすごくしっとりしてべたつかない!
おすすめ。


ミョンドンで買ったピアス&ネックレスのアクセサリーセット
値段は忘れたけど確か1000円もしなかったと・・・



蛇毒のクリーム
ナイトクリームとして使用。
蛇毒はシワシミに効果絶大だとか!



フェイスパウダー
韓国の粉物はとても粒子が細かくて肌付きが抜群!

ケースもおしゃれでうち蓋がついていてとても使いやすい。
わたしはBBクリームは使いませんが、リキッドファンデーションに
このお粉だけですごくきめ細かく、なおかつ自然仕上がり。
UVカットなので夏のメイクの必需品。




※おまけ天国の韓国は何か買うとたくさんのおまけをつけてくれます。
おもてなし上手なお国ですね。

また絶対行きたいです♪

行ってきました韓国へB

June 29 [Fri], 2012, 12:07
韓国旅行最終日3日目

また朝からたっぷりの朝食でスタート!


北朝鮮との国境付近にある警戒地域オドウサンへ
昼食は初めて食べたサムゲタン 鶏一羽の中にもち米、ナツメ、ニンニクなどが
入った薬膳料理。とても薄味で鶏のだしがたっぷりな鍋料理でした。



北朝鮮で捕虜となっていた人たちがわたって帰ってきたという「自由の橋」を
見学し、あらためて同じ民族で対立しあう悲しさを感じてきました。
この機関車は韓国から北へ支援物資を運んでいる際に銃撃された跡があるものです。


仁川空港からまた日本、新潟空港に向けて出発。
また何年か後に必ず来たいと願ってソウルをあとにしました。



最後にお世話になったガイドの 河(ハー)さん。
色々とわがままを聞いていただいたり、マル秘情報まで・・
楽しい3日間になったのはあなたが日本の誰かに似ていて
いつもまじめで真剣に質問に答えてくださったからです。
ほんとにお世話になりました。
またいつかお会いできるといいです。


アンニョンヒケセヨ・・・・・

LOVE 韓国

第4段は韓国のお土産を公開!
お楽しみに〜♪

行ってきました韓国にA

June 29 [Fri], 2012, 11:19
ソウル市内滞在 ホテルは
ソウル市庁のすぐ前のコリアナホテル
朝食ももりもり食べて、今日もソウルを食べまくるぞ〜!


2日目は地下鉄に乗りロッテマートへお土産購入。
滞在中のレートは10000ウオンが690円〜700円でした。


韓国のケンタッキーは日本のものより少し小さめ。
お値段は80%くらいお安め

2日目のランチも迷った挙句、冷麺と焼肉&チャミスル

夕飯はスンズブチゲ(豆腐チゲ)
これも絶品でした。


2日目も明洞を歩き回り足つぼエステで疲れを癒し、最終日3日目に
備え早めにホテルへ戻りました。

つづく・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamaちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ヨガ
    ・料理
    ・美肌パック
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tamaちゃん
» まだまだ春は遠し?? (2015年02月09日)
アイコン画像アッシー
» まだまだ春は遠し?? (2015年02月09日)
アイコン画像tamaちゃん
» できた!(ちょい感動) (2012年09月10日)
アイコン画像アッシー
» できた!(ちょい感動) (2012年09月08日)
アイコン画像アッシー
» 行ってきました韓国へC (2012年07月07日)
アイコン画像tamaちゃん
» 行ってきました韓国にA (2012年07月05日)
アイコン画像tamaちゃん
» 行ってきました韓国へB (2012年07月05日)
アイコン画像アッシー
» 行ってきました韓国へB (2012年07月01日)
アイコン画像ひとみ♪
» 行ってきました韓国へB (2012年06月29日)
アイコン画像ひとみ♪
» 行ってきました韓国にA (2012年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる