ムフフ−ン 

April 23 [Thu], 2009, 23:19

みなさんに報告

ォイラ、主任に就任しました−\(^o^)/

正式には5月からなんだけど、
すでにぃろ02主任のぉ仕事を教えてもらってまつ

今度からはォイラの事は敬意を込めて
媛夜 麗主任
と呼びなさい←はい何様−。

メッチャ嬉しいのだ

今まで以上に頑張んないとな



話変わるけど、
今日はォイラは昼くらいからずっと社長のぉ供してるん

ぃろ02外回り行ったり顔見せに行ったり

社長のスケジュ−ルで動いたらメッチャハ−ド

疲れるぅぅぅぅぅぅ

社長・・・、やっぱりあなたはタ−ミネ−タ−です・・・。

でもぉかげですっっっっっっごくぉいしいケ−キご馳走になった

食べ過ぎて社長に若干引かれたとかゆ−のは内緒の緒



てかね、
いつもは魅紅サンとか鈴サンとかをぉ供にするのに、
なんで今日はォイラなんだろ−?って思ってたらね、
その理由がやっとさっき判明したん

↓さっきの会話


社長「麗、ぉ前ホスクラって広島にいた時もけっこ−行ってたんだよな?」

ォ「かなりハマってた時はほぼ毎日行ってましたよ

社長「じゃぁそれなりにはホストの接客の上手い下手はわかるんだよな?」

ォ「まぁそれなりには
てかなんで突然そんな事聞くんですん?」

社長「そりゃぁ今からホスクラ行くのに、
上手い下手がわかんなかったら意味ないだろ?」

ォ「・・・え?
何故に社長と2人でホスクラ

って会話がありまして。

ょく02聞いてみれば、
今度社長がまた新規でホスクラをォ−プンするらしくて、
練習中の新人達の接客を見て悪いとことかをォイラに言わせたかったらしい

やっぱり女の仔の目じゃないと気づかない事もあるらしいからね

まぁ、タダでホスクラで遊べるようなもんだからいいけどね

金は社長払いだし

とゆ−わけで今から社長と行ってきます