プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoitann1645
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぉ知らせ  
 2005年07月07日(木)
イロイロ考えた結果、この度
『ぁぉぃのぉ部屋』ゎ 閉鎖することにしました。

最近、問題になっている
『ネット上に子供の写真を掲載する危険性について』
ぁたしなりに考えた結果です。
パス制のサーバーに変える・写真を控えるなどの対策もぁるけれど
そこまでして続けるモノなのか?
パス制もはたしてどこまで安全なのか?
ぁたしの自己満のために
可愛ぃ我が子を危険にさらすなんてできなぃと思い
閉鎖を決めました


ぁたしのブログをリンク・ブログリストしてくださってる方は、
削除していただけたら幸いです。
みなさんの子供達を守るためにも、
こちらにリンク・ブログリストしていたブログゎ全て削除しました


いままで、仲良くしてくれてありがとうございました
ぁたしも我が子もぃつも元気にゃってます
みなさんもぉ元気で!!!
チビちゃんが元気にスクスク成長してぃくことを願ってぃます★
 
   



今まで仲良くしてくれた ママさん達
本当に☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
みなさんと絡めて楽しかったデス
また、ぃつかどこかで。。。
(*´・∀・)ノ))*:・・:* βyё βyё*:・・:*


カキコВУ... ぁぉぃママ  / この日記の ЦЯL
日記ぉ直し /  ♪コメント((φ(.. )書くにゎココをクリック♪(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.