さぶっ(・_・;) 

2006年10月26日(木) 23時28分
こんばんは、あおいです
最近寒くなりましたね〜
夏の間は暑くてインが出来ずにいたのに、
もう寒いなんて言ってるのがおかしいです(⌒▽⌒)アハハ!
もうそろそろ上着着ようかな〜なんて、
相変わらず待機では(謎)露出度が少なくてごめんなさい。。

さて話は変わりますが、あおいは昨日映画を見て来ました
それも1人で、、
1人でなんて今まで行った事がなかったのですが、
ワンコインでお得だったのとあまりにひまだったので、、( ̄▽ ̄;)アハハ…

男たちの大和』を見たのですが、
あおいにとっては結構ハードな内容でした
色々考えさせられますね。。
戦争に行って亡くなった方達がいたからこそ、
日本の急成長、今の私達があるんですよね゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
日々の生活ではそんなこと少しも考えなかったのですが、
これからはたまにでもいいので、
当たり前のことに感謝の気持ちを持とうと思ってます


めっきり。。秋ですね 

2006年10月14日(土) 23時25分
こんばんは、あおいです
最近朝晩が冷えますよね
みなさん風邪など引いていませんか
あおいは寝起きに鼻がズルズルする以外は
いたって元気に過ごしています

最近ある場所で健康チェックなるものをしていて
あおいもしてもらいました
よく病院とかに血圧計ありますよね
それで大体わかってはいたのですが、低血圧らしいです
どおりで朝が辛いなぁと思っていたのですが、
周りの人には『朝起きれない言い訳だぞ気合が足りない
と言われてます。。
でも朝から気合と言われても、、難しいですよね〜

今日も朝コーヒーを飲みながら30分くらい
ボーっとしていました
起きてすぐあれこれ行動できたらもうちょっと寝ていられるのになぁ

焦った(´・ω・`;)ハァー・・・ 

2006年10月11日(水) 1時00分

こんばんは、あおいです
久しぶりのブログ更新ですがいきなり子ネタです(^^;)

今日午前中に担任の先生から電話があり、
何かと思ったら追いかけっこしてて転んで後頭部を打ったようで。。
慌てて学校まで行ったら保健室で寝ていました。
吐き気があるらしく、病院で見てもらうことにして
でgo
ほんの数分のところの病院だけど車中でも吐き気が、、
もうあおいまで真っ青です
病院で調べてもらったところ異常はなく、
今日は1日安静にしておりました

後頭部を打つと嘔吐中枢(だっけ)が
近くにあってしばらく吐き気をもよおすとのことでした
家に帰ってお昼寝したら、
すっごく元気になって一安心だったけど、
いまだ心配で監視を続けています。。ε= (-。- )

いや〜、ほんとに気をつけてもらいたいものです。。
今日はほんとはピアに行きたかったけど、
こんな感じなのでお休みです(*_ _)ペコリ
今度インできるのは4日後、 14(土)になります
この次こそはおサボリなしでがんばるじょ〜〜

( ̄▽ ̄;)アハハ… 

2006年09月29日(金) 1時32分
こんばんは、あおいです
いやぁ〜、我ながら感心するほどの放置ぶりでしたが、、
やっと更新です
あおいは夏休みボケがまだ抜けないと言うか
夜遅くまで起きていられなくなってます。。
(今日もさっきまで寝ておりました、、
早くいつもの調子に戻れるようがんばりますね
10月からは気合を入れてピアにインしますので、
また見かけたら声かけてくださいね

さぼり ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

2006年08月04日(金) 1時31分
こんばんは、あおいです
また放置ブログになってしまいましたが、
久々更新です

今日はピアにインの予定でしたが、、
ボケ〜っとしてる間に時間が過ぎてしまい、
こんな時間になってしまいました

言い訳をするとですね、、
あおいののパソコンが置いてある部屋に
エアコンがついてないんです
なので暑いのを我慢しての前にいるのは
正直憂うつで、、
これじゃあ夏の間はあまりインしないぞって
言ってるみたいですねww
でも元気があるときにはインしようと思ってます

あっでももうこんな時間ですね
寝坊したらラジオ体操に遅れちゃう
ではみなさんおやすみなさーい

夏休みε= (-。- ) 

2006年07月23日(日) 2時26分
こんばんは、あおいです
ここのところブログもチャットも遠ざかっていますが、
元気にやってま〜す

もう子供たちは夏休みに入りましたね〜
うちのボクと夏休みの予定を確認していたのですが、
プールに入る日がなんと13日
やっぱり小学生の夏休みはプールがメインなんでしょうか
でもとーっても楽しみな様子。。
それと憂鬱なのがラジオ体操
起こさなくちゃいけないので、
普段より早起きになりそうです
あんまり自信ないけど、、ww

夏休み中なのでチャットの方は夜のみになってしまいますが、
ちょこちょこ顔を出してますので、
また遊びに来てくださいね(*^-^)ニコ

あつぅ、、ε= (-。- ) 

2006年07月15日(土) 3時16分
こんばんは、あおいです
すっかり放置してしまったブログですが、
やっと更新です
梅雨で雨もたくさん降りますが、
合間に晴れる時があって、ものすごく蒸し暑い。。
ちょっとバテ気味のあおいです

昨日のアサガオがきれいに咲きました
久しぶりに植物を育てたのですが、
が咲くと結構感動ですね
思わずパチリ、、みなさんにも感動のおすそ分けです



   みなさん毎日暑いので体を壊さないように
   がんばってくださいね o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



(゜∇゜|||)はうっ! 

2006年06月28日(水) 9時05分
こんにちは、あおいです
今日久しぶりにピアのムービーコーナーを見たら、
あおいのムービーが紹介されてました
地味なつくりで、ピアの方もコメントに困っただろうなぁと
思ったのですが、照れちゃうコメントが書いてありました
皆さんもよかったら見てくださいね

ここ一ヶ月くらいのあおいの格闘ぶりを、
書いてみました。。

あつい。。(・ω・;A) 

2006年06月20日(火) 12時18分

こんにちは、あおいです
梅雨に入ったと言うのにこちらはあまり雨が降らず、
暑い日が続いています
ここのところチャットできる時間がなくて
すっかりから遠ざかってました
今日からまた始動しまーす

あおいのムービー更新したのですが、
気付いた方いますか?ww
地味な出来上がりですが、
よかったら見てくださいね

ありゃりゃ。。(・_・;) 

2006年06月13日(火) 0時31分
こんばんは、あおいです

今日は夜、チャットが出来る日で
人妻の日?(12日)らしく楽しみにしていたのですが、
あれ?インできないぞぉ。。
きっとサーバーがダウンしちゃったんでしょうね、、
お約束していた方、ごめんなさい
いつ復旧するかわかんないけど気長に待つとしまーす

今日はお友達のにお呼ばれしてきました
手作りクッキーと紅茶のおもてなし。。
とっても美味しかったです
んん〜〜、やっぱり甘いものって大好き
でもほどほどにしておかねば、、
プロフィール

クリックであおいのお部屋へジャンプ!!
aoi's room
■名前■ あおい
■誕生日■ 9月4日
■住んでるとこ■ 北陸
■趣味■ ドライブ、ビーズアクセ作り
■家族■ ダンナ様とボク1人
■近況■
結婚11年目の専業主婦。
ちょこっと?エッチでお話
好きです('-'*)

むうびぃも見てくださいね(*^^)v
aoi's movie

現在のイン情報(chatpia)
↓ ↓ ↓
ChatLife パフォーマーチェッカー

new!! 秘密のお部屋です                     パスは聞いてね♡
aoi's secret

最新コメント
アイコン画像あおいたん
» さぶっ(・_・;) (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのあおいたん
» さぶっ(・_・;) (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのあおいたん
» さぶっ(・_・;) (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのあおいたん
» さぶっ(・_・;) (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのあおいたん
» さぶっ(・_・;) (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのあおいたん
» さぶっ(・_・;) (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのあおいたん
» さぶっ(・_・;) (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのあおいたん
» さぶっ(・_・;) (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのあおいたん
» さぶっ(・_・;) (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのあおいたん
» さぶっ(・_・;) (2007年05月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる