第2のお肌の曲がり角に立ち向かえ! 

2005年01月17日(月) 21時24分
書こう、書こうと思いつつ、テストUPしてからもう2ヶ月(^^;
そろそろ本格的にここの更新を始めようと思います!

とりあえず、最近の関心事である「アンチエイジング!」を話題に感想などを書きなぐっていこうかなと。。。

去年の秋くらいから急に、コスメに関心がムクムクと沸いてきました。
特に「スキンケア」。
30代半ばにさしかかるわたくしに、ついに第2のお肌の曲がり角がやってきた!って感じで・・・。
目の下のくま・シワが気になり、以前からの乾燥肌はますます老化を誘い、気付いたら、すっかりおばさん!
可愛いお洋服とか好きなのに、こんなお肌じゃ服が浮くし、着れなくなっちゃうー(><)
これはイカン!と一念発起したのでございます。

ネット好きなので、せっせと毎日いろんなサイトを見て、「これだ!」と思ったスキンケア。
いわゆる高機能化粧品と言われる、お値段の張る化粧品。その名も『クレド・ポー・ボーテ シネルジックライン
化粧水が2万円。乳液が3万円ナリ〜。
さすがに両方を購入することはお財布的に無理なので、とりあえず化粧水をご購入。
いい!めちゃくちゃいい!これ、ほんとすごい!
乾燥肌がみるみるプルプルンになってしまいます。
特に使い始めて2週間くらいから実感しはじめ、使い始めて1ヶ月経った頃には、ほんとに細胞がイキイキふっくら。
さすがは2万円なだけある。スゴイヤツです。
5千円の化粧水4回買う以上の効果があると思う。ウン。(っていうか、4回買っても何年使っても効果のないものはないかも・笑)

テスト 

2004年11月17日(水) 22時21分
テスト書き込みです。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoisumire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる