マフラー 

2007年01月14日(日) 22時07分

誕プレにマフラーげとォォ!マルイで60lおふで1500円!
マルイにしては超安しさんですな♪
もう1枚毛糸でビーズが入ってるマフラーもめちゃかわいかった;;
しかも1400円!またまた安しさん笑 
これは姉と妹に買ってもらうワラ

てかあたし玉木宏と誕生日も血液型も干支も一緒!すんげぇや!

一人観光笑 

2007年01月08日(月) 22時22分
今日は宣言?通り髪の毛きったぞぃ!!
なんか前よりは遙かにいい感じになりました♪
でも美容師さんが2回もくし落としててふき出しそうになった笑
しまいには鏡まで落としてたし;;


迎え待ってる間山下公園を一人観光してましたワラ 地元だけど。
なんだかいい感じ!!

かもめが頭の上すれすれをびゅんびゅか飛んでくんでかなりびびりました=3

R−1 

2007年01月07日(日) 18時28分


あたしはこの画像の井上sが一番好きw男前ランキングで1位とったときのだぁね。。


チュートの徳井さんがR−1グランプリでるらしィ笑
しかもヨギータ。こないだのテレビで、下ネタ系だったのにめちゃ大阪のおばちゃんsにうけてました。
がんばれヨギータ!!

私的にハイキングウォーキングってかんなりおもしろいと思うんですが。
でもyoutubeで探してもでてこないんねぇ、、
あととろサーモンもおもしろい!!最近テレビにちょくちょくでてうれしィわw


明日こそ馬鹿みたいにうっとうしい前髪を切ってきます。(宿題終わったらだけど)

最近ね。 

2007年01月06日(土) 15時39分
最近井上さんをテレビでみない。。泣
タカトシまぢで売れすぎだぁね。実際超爆笑するからいいんけどねぇ;

てかてか火曜日からガッコあんのに宿題一個も終わってなかった!!
どんだけだしワラ 多分冬休みにこんだけ勉強しなかったのはきっとあたしぐらいでしょう

あごえさん=3 

2007年01月03日(水) 18時09分

洋服買ったじぇ!!お値段600円なり笑
しかもここの店アウターが980円だた!めちゃくちゃ安かったです;;

ぐぁぁっnanoほしいよぉ。。今シャッフルなんでつがかなりつかいにくい!
次が何の曲さっぱりですからぁ〜まじ誕生日に買ってもらおうかしらぁ。
てか今部屋が崩壊しててかなりヤバス。
引き出しとか囲い?がとれちゃって、中に入れるたび物がおちてくる!引き出しの意味ねぇ!!
まじどうしようですね。。


M−1で優勝したチュートリアルのネタyou tubeで見たけど彼らおもしろいよねぇ??
特おすすめはあごえさん。笑 うちはかなりツボだったんだけど、姉は口がピクリとも動きませんですた。う〜ん;;わからん。。

うはっ 

2007年01月02日(火) 22時27分

始めたさ〜☆

次課長のこととかそこらへん書いてきます☆ミ

昨日!次課長の冠番組が始まったのよぉ嬉泣
井上sのカールの絵に爆笑だったww
でもこれってこれから毎週やるなかなぁ。。?


てかてか、福袋買いに行ってきたさぁ!!
本命のabc une faceはとっくに完売してたんで、D.O行きました=3
すんごいよ!会計すんのに店の外一周してんの;;
中身は、ニットとそのほか3点はまぁまぁ当たりでしたが、ワンピースはちょい無理でした。
2枚も入ってたのに泣
あたしチビなんでさぁ!来年は絶対abc買います!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:じょうじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる

お笑いがめちゃ好きw
Yapme!一覧
読者になる