自分が。 

December 13 [Thu], 2007, 22:04
とにもかくにも気持ち悪い。

秘密。 

December 10 [Mon], 2007, 17:03
って嫌い苦手うー









ううう。


時間の流れ方が違う。
でも同じ時間を刻んで生きているのに。
お願い無視しないでー

眠たい。 

December 04 [Tue], 2007, 23:56
どうしたらええんかわからへん

お願い 

December 01 [Sat], 2007, 1:34
返事して(;_;)

あなたに。 

November 30 [Fri], 2007, 23:26
わらってほしいだけなのに。






























だいすき。























かもねー



嘘。
もうそろそろだめみたい。

やっぱり。 

November 30 [Fri], 2007, 21:39
無視されるかしら?
でも今日は、
いてもたってもいらんないよ。

言葉を。 

November 29 [Thu], 2007, 23:19
できるだけまるめこんで。

絶対からだの外へでないように

一生懸命、一生懸命。







手を伸ばしても届かないという言葉があるけれど。
手を伸ばさなければ手に入らないものなんていらないよー
もうこれ以上はほしくない。

だって届いちゃったんだもん。
それ自分が思っていたよりも、何十倍も重いことで、
そうやら自分ひとりでかかえこむのはしんどそう。


でもかかえこむよ。
急にあなたがいなくなったらどうしよう。
信じれることはなにもない。
今更隠すこともない。
ぜーんぜん知らない赤の他人。

赤い他人。





そばにいる人でも、
いやになったりするのに、
何千キロと離れてるし、
一度も会ったことないし、
ポップコーンだし。


あのCMをおもいだすよ。
私がラモスとモスラを間違えていたとき、
君は女の子と寝ていたかもしれない。



どーでもいいけどね。
ほんとにどうでもいい。
すこぶるどおでもいい。



おもいっきり笑ったくせに、
どうして今更けり倒すのかね。






ね。

やっぱり。 

November 28 [Wed], 2007, 1:09
私は贅沢。


















でも毎日、
着々と大事なものが
剥がれていってる。



お願いだから、
行かないで。

記事を。 

November 27 [Tue], 2007, 17:53
たくさん消したよ。
だってね、うん。



ここにはね、
空気があって、
空があって、
電気があって、
火があって、
水があって、
大概あなたと同じものがあるのだけれど、
なにがこんなにちがうのかな?





ほんというとね、
あたしはね、
ものっすごく恵まれてると思う。

だって奇跡がおきたのだもの。
ずっと望んでいた奇跡。
欲しかった妄想が、現実に変わったこと。
これはきっと幸福。

でも幸福なんて気持ちは、
不幸と紙一重なのであって。

私はあなたが好きな分、
すごく困惑して、「馬鹿じゃね?」ってなくらい、
パソコンと睨めっこして、
あなたが笑うのを待ってるの。
待ってるの。


きもちわるーいの。






そらきもちわるくもなるわい。
どうしていいかわからないよ。

もしこの秘密がばれてしまったら、
どうしようか。

私は絶対に言わない。
きっとあなたも言わない。



でも私が一番怖いのは、
何度も何度も言うけれど、
あなたが急にいなくなること。




あたしは置いてけぼりにされてしまう。
一瞬当たったスポットライト。
喜んで本当のことを教えてしまった。
中途半端につながってしまった絆は、
私の心の中だけで、
さびしくあたためられるだろう。



どんなに言っても、
やっぱり遠いし。




私はほんとうにばか。
























あーあ。

決めた。 

November 26 [Mon], 2007, 21:44
待ってみる。
なんの進展もおきないと思うけど、
でもあの人がいなくなるよりは、
だいぶんましだもの。

あたしって、おばか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青
読者になる
たいしたこと、
かかないよ。

たいしたこと、
いえないよ。

いわないよ。

ここは全部闇だから、
許してね。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 自分が。 (2011年10月25日)
アイコン画像真那斗
» 自分が。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 自分が。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 自分が。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 自分が。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 自分が。 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 自分が。 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 自分が。 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 自分が。 (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 自分が。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる