集中できない

August 19 [Tue], 2014, 14:47
 特に心当たりは無いんだけど、発症した。

何を?って感じですね。

原因不明ですが「カンジダ」に成っちゃった。

結構、症状が強く出てるんですよね。

とにかく、薬局の某痒み止めでは抑えきれない

強い痒みが邪魔して、色んなことに集中できない。

痒いから強く何回も洗いすぎて、今度は痛いし。

痒いってのが、こんなに辛いと感じたのは初めてだなぁ。

とりあえず、この痒みでは仕事も何も手に付かないので

恥ずかしいけど産婦人科行ってきましたよ。

で。薬も処方してもらったんだけど・・・・・・・。

病院に行った後に知ったんだけど。

今はネットでも「カンジダ薬」が手に入るんだね。

次に再発?するようなことが有ったら今度は

ネットの通販を利用しようと思います。

ってか、再発しないに越したことは無いんだけどねぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モー
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aoisorahamzie/index1_0.rdf