*19歳* 

2007年05月22日(火) 19時40分
ぁのこが捨てたのは
ぁたしが掴みたかったしあわせ
つかまえることできなかったの

これを引きずるのは
ァホだょ
今のぁたしはぁほだょ

ときめいて
夢中になって
だぃすきになって
すきだって言って
受け入れてもらぇるょぅな
女になれるょぅに
自分をみがこぅ

*まだなにも* 

2007年04月23日(月) 18時18分
ふとした瞬間に帰る場所が必要だょ
近く
遠く
そぅぃぅ問題ぢゃなく

自分はそぃつを必要としてぃて
その人も自分を必要としてくれてる
そんな関係の人がぃたらいぃのにな。
と思います。

常に一緒にぃるとかそぅぃんぢゃなくていぃんだな

なんかそぃつがいるから自分はだいじょぶだ
って思ぇるょぅな人

お互ぃに最終的に行き着く存在
ぅん

そんな人と巡り会いたい

*言いたぃことも言ぇんぁたしは何者なんだ* 

2007年03月17日(土) 0時42分


ぁたしってなんですか?
ぁたしって存在意義ぁりますか?
必要ぁりますか?
実際いなくてもなんも変ゎらんのでしょ?

どんどん卑屈になってしまぅのょ

なんだか惨めで
なんだか悔しくて
なんだか
なんだか
なんだか
。。。

結局は淋しぃんだって
このどぅにもならん淋しさの行き場なんて
見つからなぃんだって。
ぁたしはそんなに大人ぢゃなぃ

ぁなたにとってのぁたしはなんですか?
ぁたしにとってのぁなたはなんですか?

*思ぃ出して恋しくなる* 

2007年03月15日(木) 22時14分
この感情をコトバにしたぃ
不可能だけど。

強くなれ

*ナニを届けたぃのか* 

2007年03月12日(月) 21時48分
人のコトバをどこまで信じられる?

それはその人次第。
なら、ぁたしはどこまで信じるか?

信じたぃキモチと
信じられなぃキモチ
疑ぃとが
ゴチャゴチャに混ざり合って
ょくゎからんょ

実際つらぃ



どこまで潜入していぃのかもゎからなぃ

人って要するには他人ぢゃなぃ

考ぇてることなんてゎかんなぃぢゃなぃ


なにかを伝ぇるためにコトバがぁるんぢゃなぃ

でも、なにをどぅコトバにしたらいぃのか
ゎからんょ

ゎかったとしてもコトバにするのが怖ぃんです

*太陽にくも* 

2007年02月20日(火) 11時54分
パラッパーみてくれてる人が結構ぃるみたぃで・・・
ぁんまりこっちは更新しなぃの
申し訳なぃ。。

ぁたらしぃこと始めたりすんのって
すんごぃ楽しみでゎくゎくする
けどゃっぱ多少の戸惑ぃとか不安ってつきものぢゃん。

今はそんな感じなんらょ。。。
どぅすりゃ不安ってもんは吹き飛んでいってくれるだ?

*出口はドコっすか?* 

2007年02月08日(木) 23時00分
隙間をぅめるもんはなんなのかしら?
べつになにかぁったゎけぢゃなぃょ?
なんでこんなおちてんだろぅ
自分でもょくゎかんねぇゃぁ-

*イエスタディ* 

2007年02月08日(木) 1時33分
ここ何日かで自分汚れたなぁ-っと。。
あぁ-
自己嫌悪。
寝ます。。

*ほんと* 

2007年01月30日(火) 19時47分
本当に伝えたぃ想いだけはぃつも伝わらなぃょぅにできてた
なんか結局こぅなるのはゎかってたんだけど
なんだかモャモャ

*もぅ泣かなぃ* 

2006年12月31日(日) 17時23分
すきが伝わってくると嬉しかった
2人でぃたら楽しかった
なんだか幸せを感じてました

優柔不断な2人
ここさいきん不安がぃっぱいでした
こいつはほんとに自分がすきで
一緒にぃるのかな?と。
ここさいきん一緒にぃても
楽しくもなんともぁりませんでした
なんで自分はここにぃるんだろ?
なんて思ってしまってました

もぅいぃ。
車を勝手におりました
自分はぁんときに話しあいたかったのさ
でも上手く切り出せなかったのさ
せっかく会ぅ時間をつくって会ってるのに
眠ぃだのなんだの…
要するに退屈ですか
そんなこと言われたら話したいことも話せないょ?
全てを決めるのは私ですか?

Q、どこがすきなの?
A、一緒にぃて落ち着くから。
だけど最近はそれがなかった
それは、きっと互いに同じだったと思ぅ

ぁの人の優先順位は間違ってると思った
少なくてもぁんときは。
でもその順位はぁの人が決める順番で…
明日?
今はなさなきゃ終わることも確実にぁるんですょ
嫌だったら明日なんて言わなぃはずだ
少なくても私は。

その程度だったんだょ
もぅ泣きませぬ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» *感情の波* (2006年10月11日)
アイコン画像かず
» *感情の波* (2006年10月05日)
アイコン画像管理人
» *ふたりごとみたくなりたかった* (2006年09月02日)
アイコン画像たんぽぽ
» *ふたりごとみたくなりたかった* (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoisoragasuk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる