参った

January 15 [Sun], 2012, 8:21
便秘薬に頼るといけないし浣腸は怖いしスムーズにお通じあってくれると楽なんだけどなσ(^_^;

ほんと便通がいい人羨ましい

子どもの頃4回はトイレに行ってたからね■それも大きい方で毎回長くて量があるウンチが出てた(^^;)

そんなに便になるカスがどこにあったんだろ?

不思議だな〜(●^o^●)

同級生の中には3日に1回しかお通じなくて昼休みに用を足してるとその子が長時間気張ってることがよくあった

ウ〜ンって力む声でバレるんだよね>_<

それに大きい方の臭いが残るからね(/_;)

今じゃ他人ごとじゃないけど(;_;)/~~~

お店でご飯食べててちっちゃい子が食べるとすぐに催してトイレに行くの見ると羨ましくなる(;O;)

中学生のときにお腹が痛くてたまらずでも怖い先生でトイレ行きたいと言えず痛みは酷くなるばかりで我慢の限界になり漏らしたことがあった!

夜用ナプキンのおかげで被害もなくバレずに済んだけど休み時間汚物処理してるとこを隣のクラスの子に見られてしまいそれ以来学校でウンチできなくなり家でも恥ずかしくて我慢するようになり気がついたら一週間は平気で溜めれるようになってた(x_x)

下剤飲んだりコーラックで無理やり出してたから一度腹が下ると一週間分が出るまでトイレに入り浸る日々の繰り返し(@_@)

強烈な便意ではじめは固く後半は水下痢を繰り返してた

さぞかし体に負担だったと思う

それを今更便通改善ってできないよね(T_T)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか(*^▽^*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像・。*華*。.
» 便秘 (2012年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aoisoraaqua/index1_0.rdf