きえたい 

April 14 [Fri], 2006, 17:46
きえたい

しにたい


私何もないんだよ
友達もいないもん
恋人しかいないの
何てつまらない人なの?

友達とわいわいやってる子がうらやましい

何で私はいつもうまく付き合えないんだろう

好かれたいよ


こわい

死にたい 

April 09 [Sun], 2006, 0:00
私は駄目な人間だよ

死にたい
早く死にたい

死にたい、と死のうは違う

某漫画に書いてあった言葉

まさにその通り

死にたくても、死のうとは思えない
とんだ構ってちゃんだ




助けて
どうすればいいの

どうしたらいいの

怖い怖い怖い

何もかも怖い

人が、怖い


誰も話しかけてこないで
ほうっておいて


誰とも関わりたくない

親しくなんかならなくていい

友達も要らない


愛してほしい



足りない

もっともっと

私のために、何かして


愛してる証拠を見せて


言葉は要らない

言葉なんて要らないくらい、何かしてみせてよ


言葉なんかなくたって不安にならないくらい

安心させて


嫌だ嫌だ嫌だ



もう何も見えない


何もいらない



誰か助けて



誰でもいいわけじゃない



あなたがいい

かえせ 

March 31 [Fri], 2006, 23:37
おまえみたいな奴生きる資格ないから

返せ


詐欺する奴って死ねばいいと思う
あんた人に気持ち考えたことある?
詐欺されたほうはね、死ぬほどムカツクんだよ

悔しい
泣き寝入りなんかしてやるもんか

詐欺った奴が喜ぶような真似は絶対しない
嫌がることばっかやってやる

家まで行ってやろーかな

まじ殺したい
そういうくだらない奴が死ねばいいのに
そういうくだらない奴が通り魔に刺されればいいのに


レイプした奴と人殺しと詐欺は死刑
これで日本は安全ですよ総理

だってみんな死ぬの怖いもん

女子中学生・インターネットオークションで詐欺、死刑判決

なんてことになったら、
世の中の厨房はみんな恐がって詐欺らなくなるだろう。

足りない頭で詐欺しやがって

俺を怒らすとどうなるか思い知らせてやるよ

きもちわるい 

March 22 [Wed], 2006, 0:01
男の人が嫌いです
ていうか人が嫌い、苦手

自分では気づいてなかったっていうか
認めたくなかったんだけど
多分対人恐怖症なんだろーなー私。

人と接するのが怖い。
電話やメールで話しかけるのすら怖い。

冷たくされるかもしれない。
突き放されるかもしれない。
返事が返ってこないかもしれない。



中学の時いじめられてました。
別にトイレ入ってたら水ぶっかけられたとか
そんなんじゃないけど
ただ単純に嫌われてました
理由はブサイクだったからです
太っていたからです

でもブスでデブでも友達がいて、
影では多少バカにされてるかもしれないけど、
嫌われてたり、避けられてたりしない子っていますよね?

私は当時それが何でだか分かりませんでした。
私と同じデブスなのになんであの子は性格キツイ子やギャルの子と友達なの?
何で私とは仲良くしてくれないの?

当時は分からなかったけど今なら分かる
私は口下手で、話も面白くないし、何かとりえがあるわけでもなく
更にどっちかっていうとオタクで頭が悪かった。
最悪ですね

口下手じゃなかったら、
オタクでもデブスでもバカでも友達ができてて
クラスでもそこまで嫌われてなかったんじゃないかなって思います

逆に口下手でも、可愛かったら友達がいたと思います

何でもっと可愛く産んでくれなかったの。
何でもっと面白いことを喋れる子に産んでくれなかったの。
何でこんな頭の悪い子を産んだの。

私には産まれてくる価値なんかなかった。
産まれてこないほうが良かったんだ。

おばあちゃん 

February 27 [Mon], 2006, 23:54
おばあちゃん
楽しみにしててくれたのに、ごめんね
駄目な孫で、ごめんね
こんな孫いらないよね
小さい頃から迷惑ばかりかけて
おばあちゃんは、ほんとは蒼井のこと嫌いなんじゃないかなって

死にたいけど、でも頑張るよ

おばあちゃんよりも長く生きるよ

長く生きて、おばあちゃんに「すごいね」って言ってもらえるように、頑張るよ

おばあちゃんごめんね
駄目な孫で、ごめんなさい


死にたい、死にたい、死にたい

でも頑張らなきゃいけないの

あたしはまだ、死ねないの

捨てろ 

February 25 [Sat], 2006, 0:16
あたしは精一杯やってるの
あんたの知らないとこでやってるの

目標も何もない人にどうこう言われたくない
夢とかないんでしょ?
ただダラダラ大学行ってるだけでしょう
そんな人に言われる筋合いない

あたしのこと抱いたからって
何でも分かったフリしないで

あたしがどんだけ悩んで決断したか
あんたわかってんの?
あたしの行動が無意味だっていうんなら
あんたの日常は更に無意味なんじゃない?

意味があったって言わせて見せる
おまえ決断して良かったよなって言わせてみせる
マジ悔しい

ぜってえ大物になって、あんたなんか捨ててやる

やらなくちゃ 

February 24 [Fri], 2006, 23:32
やらなきゃいけないことがあります

でも私、できてないんです

ごめんなさいごめんなさい



依存?


やりなさい
少しでもいいからやりなさい!!!!



やるべきことができないあたしは死ねばいい
パパもママもあたしなんかいなきゃいいって思ってるよ
あたしみたいな親不孝者は流産でも何でもすればよかったんだよ



頑張るから見捨てないで
一人は怖いの
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

初めまして、蒼井です。 

February 20 [Mon], 2006, 22:45
初めまして、蒼井です。
女です。

色々書いていこうと思っています。
宜しくお願いします。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoisoraaoiiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる