春カラーにしたよん。 

March 15 [Sat], 2008, 19:19
あしあとがついてた!!うれしい☆

でもどうやってあしあとをつけるのかわからないー(>_<)

のぞきにきてくれた方々、ありがとうございました!

今日は、仕事帰りに美容院。

カラーした。

明るくなって春がきた感じだ☆

もうすぐさとぼんが来る。

今日はお泊りなのだ。

部屋片づけなくちゃーーー・・。

未だにどきどきするんだなぁ。。

うれしいよー☆ 

March 12 [Wed], 2008, 22:15
連絡がないーって落ち込んでいたら、

さっき電話が

ちゃんと考えてくれてる(>_<)

それがうれしい。

土曜日、飲みの帰りにホワイトデーのお返しもってきてくれるって。

私がぼそっと言った言葉をちゃんと聞いていて、

一緒にできるようにボールを買ってくれるって。

さっきまで、落ち込んでいたのに、

うれしくてうれしくて。

にやけてしまう。

単純。

彼は、入浴剤みたいな人かも。

暖かく包んでくれる。

連絡。 

March 12 [Wed], 2008, 6:58
うっかり寝ちゃって

朝起きたとき、

メールも着信履歴もないとガクってくる。

毎日毎日連絡なくても平気だったはずなのにね。

いつからこんなはまってしまったんだろう。

でも、自分から連絡するの、苦手だから、

私からはなかなかしない。

意地っ張りなんだ。

わがまま娘。

前彼。 

March 11 [Tue], 2008, 19:50
ふと思い出す。

大学生の頃の彼。

どうしてるのかな。

あの頃の私たちは、べったり一緒にいた。

家も近くていつでも会えた。

私に初めて、恋愛を教えてくれた彼。

あまりに一緒にいることが当たり前になっていたよね。

彼がいてくれたから、いっぱい笑った。

彼のために、いっぱい泣いた。

いっぱい嫉妬もした。

幸せな気持ちもした。

今でもね、ときどき思い出す。

ねぇ、どうしてる?

私のこと、覚えてる?

隣で誰か、笑ってる?

あなたも、毎日笑ってる?

今さら、戻りたいとかじゃないんだ。

ただ、思い出すと未だにちょっと切ない。

風邪だけど・・ 

March 10 [Mon], 2008, 7:32
風邪をひいた週末だったけど、

さとしが鍋の材料たくさん買い込んできてくれた。

料理してるときの後ろ姿が好き。

「ちょっと待っててな」

ってよしよしされるのが好き。

それだけで風邪がなおっちゃいそうだよ。

彼ママからは、いちごとキュウイを差し入れしてもらったー!!!

ありがたいー

やっぱり好き 

March 09 [Sun], 2008, 7:27
久々の更新。

今もまだあなたと一緒に過ごせることがうれしいよ。

幸せいっぱい。

ゆるやかで、どきどきは減ってしまったけど、

それでも会える日は顔がにやけるし、

一緒にいるときは、くっつくのが幸せ。

二人の環境は、変わって、

お互い違う世界を歩みはじめたけどね、

それでもそれでも、

毎週のように、

会いにきてくれることがうれしい。

毎日のように、

電話かけてきてくれることがうれしい。

私のことをいっぱい満たしてくれてるんだよ。

幸せなのがあたりまえじゃなくて、

本当に貴重なことなんだって思う。

ありがとう。

電話で 

September 09 [Sun], 2007, 7:26
「また好きな部分見つけた」

そう言ってくれたね。

それを聞いたとき、

なんかね、

「あぁ、愛されてるなー」

って大きな手に

体まるごと包まれたような

そんな気がしたよ。

私も好きなところ、

たくさんあるよ。

自分の人生にしっかり向き合ってるところ、

優しく包んでくれるところ、

はにかみちゃん、

キャッチボール必死で教えてくれるところ、

一緒にそうじしてくれるところ、

心配して電話かけてきてくれるところ、

怒られても怒られても、また立ち上がっていくところ、

ときどき自信のない弱い姿を見せてくれるところ、

いっぱい考えているところ、

たくさんたくさんありすぎて、

言い切れないや。

旅行 

August 01 [Wed], 2007, 7:25
本当に楽しかった♪

彼のいろんな面を見ることができたし、

やっぱり大切な人だなぁって素直に思ったよ。

ずっと一緒にいても飽きん(笑)

大好き☆

バーベキューしたり、海ではしゃいだり、

動物をみたり、いろんな話をしたり、ごはんを一緒に食べたり、花火をみたり。

ずっと忘れられないような思い出たくさん♪

ありがとう☆

ラブ旅行 

July 28 [Sat], 2007, 7:23

明日から旅行に行ってきます☆

彼が6時に迎えにきてくれるから、

今日は早寝して明日に備えよう!!

明日はj早起きして、

朝ごはん用のお弁当、

愛情込めて作っちゃおう♪

海に二人で行くのは初めて!!!

ちょっと恥ずかしいけど、

楽しむことにいたしやす☆

会いたい 

July 23 [Mon], 2007, 7:22
会いたい。

実家に帰ってた。

こっちに帰ってくるバスの中で、恋愛小説を読んだ。

ちょっと切なくなるような失恋の話。

胸が痛くなっちゃった。

ちょうどそのタイミングで

彼からメールがきた。

電話で元気な声が聞けてよかった。

早く顔をみたいな。

肌に触れたいな。

そう思いながらも

会いたいって

こっちからは絶対に言わない。

素直じゃない私。

それを察しているのか、

彼が

「今日すごく会いたかったんだけど、

明日早くから仕事が入ってしまった」

って。

私の心はお見通しなのかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-欠かせない・・かな?
    ・旅行-旅行大好き。一人でもいっちゃう。
    ・写真-カメラも好きー★
読者になる
穏やかなようでなかなか頑固。
人の書いた文を読んだり、自分で書いたり
するのが好き。
人と話すのが好き。
ゆったりするのが好き。
アウトドアな活動するのも好き。
仕事はときどき好き。
カフェが好き。
歩くのが好き。
新しいものを発見するのが好き。
家族が好き。
友だちが好き。
大好きな相方(?)のことも好き。
好きな気持ちがいっぱい。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えりんぎ★
» 春カラーにしたよん。 (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる