初、プログ 

2005年04月29日(金) 22時16分
 はじめましてー。かぶらぎと申します。初めてのプログです。プログ初心者な私ですが、頑張りますのでなにとぞ宜しくお願いします。更新はネット環境があまり整ってないのでまちまちになってしまいそうですが、なるべく早く更新できるようにしたいと思っているので宜しくお願いします。このプログの目的は、ココを通して交流が広がったら嬉しいなと思って挑戦してみました。
 一回目ということですが、少しずつでも私の主張をしていきたいと思います。まずはやはりココの紹介レビュー?で書いていたように私の“ちょっとオタク”っぷりを載せていきます。
いよいよ近づいてきたSCC(SUPER COMIC CITY)、行ってまいります。私が行くのは二日目です。ほんとは一日目も行きたかったのですが予算の関係で適わず; でも楽しみだーv思う存分同人誌を買い込んできたいと思います!
 
 ちょっと中途半端な感じがするのですが初めての書き込みであんまり長いのも…と思いますので、今日のところはこのあたりで終わりにしておきます。ではまた〜!(次回の書き込みはイベントレポになりそう?)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoisora_yzak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる