ほむぺ☆ 

2008年02月11日(月) 0時14分
今ね、友達とほむぺ作ってるの★
完成したらこっちにURL載せるから(´∀`*)
みんな来てね〜(*´艸`)

バイト面接 

2008年01月26日(土) 1時58分
バイト面接受けた♪そしたらその場で採用(´∀`*)
嬉しい☆
ジェフってとこでバイトしてます!まぁ沖縄にしかなぃお店みたぃなんですが…★
一応楽しんでます!

おにゅーのお財布(´∀`*) 

2008年01月10日(木) 9時04分
おにゅーのかわいぃハァトのお財布げっとっ*:。.:.。:*ミ☆
バックとおそろのハァト(*・ω・*)

お気に入り(´ω`pq)+.゜+

君に向けた詩 

2007年11月29日(木) 17時49分
君の全てを愛している
とは言えないけれど

今こうして
君と出会って
仲良くなって
近くなって
キスをして


そんな毎日が楽しくて
そんな君が愛しくて

君を抱きしめていられる僕は
この世にないほど幸せであって
君の笑顔を一番近くでみられる僕は
宇宙にないほど幸福でありまして

でも・・・
君を抱きしめるたび
君にキスをするたび
君の笑顔をみるたび
君との別れがいつ訪れるのか
怖くて 哀しくて 辛くて
君を愛するほどに
胸が張り裂けそうな痛みがはしって

それでも僕は
自分を犠牲にしてでも僕は


君を愛していたいんだ


(無題) 

2007年11月16日(金) 20時17分

気持悪ぃ〜(´Д`)
吐きそう…

未来はどぉなってるのかな 

2007年11月12日(月) 2時05分
利奈、、なんか正直言うと、怖いです。なんてか、本気の本気で今の彼氏の事好きになってしまいそうで。
いゃ、好きだから付き合ったんですけど、こんなに好きになるとは思ってなくて。
なんてか、後々自分の気持が変わって彼の事、好きとか何も思わなくなるのが辛くて怖いです。今は歯止めきいてて、ギリギリの所で彼の事、自分の中で一番にしないようにしているんです。
もしかしたら彼が利奈の事嫌いになるかもしれないんです。
その時が一番怖いです。
お互い気持なんて将来どぅなるかわかんないし、今のままなんてありえないから。
何時かは利奈も彼も変わるの、怖いです。だから
本気で好きになりそうで今、これ以上近くなるのがなんだか悲しいです

昨日告白されました♪ 

2007年11月11日(日) 21時21分
観覧車の一番上で告白された!!
つか、利奈は高くて怖くてそれどころぢゃなかったけど、ちゃんと精一杯の気持で告白してくれた人に精一杯の気持で首を縦にふり、しがみつきながら泣いていました!怖くて…
風で揺れて、怖いんです。

でも、この人なら、前の人みたいに本気で好きになれそうな気がします。

今の彼氏とバイバイします 

2007年11月04日(日) 19時27分
付き合って6ヶ月。
なかなか本気で好きになれなくて。
ケンカして。おうち帰ってお風呂入ってやっと利奈はその日が記念日と気づいて…そんなに好きぢゃなかったと気付きました。
相手に失礼です。
他に好きな人できました。
今度はその人と付き合います。
好きでもないのに付き合ってたら相手に失礼。そんな事を友達に言われた今日この頃…
ホントに好きな人と一緒になります

別れ路 

2007年11月04日(日) 19時08分

誰かの為にいる自分。
違う。僕は自分の為にいる。
誰かの為に…なんて僕にはそんなことできっこないよ。
僕は僕だけの為にいるんだ。

なのに君は何故僕の為にいるの?自分の為ではなく、僕一人の為に涙を流し苦しんでまで、何故僕だけの為にいるの?


君は君の為に。僕は僕の為に。
それが、一番楽な方法。君も僕も傷つかずにすむ。

そぉしよう。別々の路へ。別々の未来へ。傷つかずに。

君は君の為に。僕は僕の為に。

桃とみかんのタルトのレシピ…と言いたいところデスが。 

2007年10月23日(火) 21時02分

桃とみかんのタルト♪(*´∇`*)
頑張って作った作品ヽ(´ー`)ノ作り方…載せたかったけど…最近なんだか忙しい(-_-;)
お金無いくせに遊び回って疲れて寝る毎日… こんな生活はダメ。わかってる。お母さんも忙しいのに、お家の事最近何もしなくなってる。
あ〜ぁ(._.)
明日からちゃんとお手伝いしなきゃ。
レシピいつかは載せるつもりなんで(^-^)ノ~~
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:利奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・読書
    ・読書
読者になる
一応まじめな高校生・・・?(・ω・) まじめかはわかんないけど、頑張ります ヨロシクです・ω・
メールしてもいいよ〜(笑)

TITLE


MESSAGE

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像塚叉
» (無題) (2007年11月28日)
アイコン画像利奈
» 矛盾 (2007年09月08日)
アイコン画像◇ЁД$Т◆あ-
» 矛盾 (2007年09月08日)
アイコン画像利奈
» 時間ってすごいね! (2007年09月02日)
アイコン画像利奈$P因スキ♥杏奈です(・∀・)ノ
» 時間ってすごいね! (2007年08月30日)
アイコン画像利奈
» 言葉の意味 (2007年08月12日)
アイコン画像利奈
» 言葉の意味 (2007年08月12日)
アイコン画像みさき
» 言葉の意味 (2007年08月09日)
アイコン画像ゴン太
» 言葉の意味 (2007年08月07日)
アイコン画像みさき
» 言葉の意味 (2007年08月04日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる