あの子と同居バトン 

July 07 [Mon], 2008, 16:03




お相手:骸



1)朝はあなたと「骸」どっちが先に起きてる?
骸が先に起きて起こして欲しいv
ぁいやでも骸の寝顔も見たいなぁ(´∇`*)

2)朝食どっちが作る?何がいい?

私は朝食べないし作れない子だから骸が作ってくれる筈…!(筈?
メニューは洋食が良いですv

3)そろそろ学校(仕事)の時間です。「骸」はどうすると思う?

いやぁここは行ってらっしゃいのキスが宜しいです私は(・∀・)
ぁでも「行かないで下さい!」なんて駄々をコネるのも可愛くて良い!!!

4)学校(仕事)帰りに「骸」とばったり!相手の反応は?

意外と普通に「もう帰りですか」とか言いそう。でお家まで手を繋いで一緒に帰るのが理想v

5)家に帰ったけど、あなたはやることがあります。そんな中「骸」はどうすると思う?

気を使って何か提案をしてくれそう!しかしその前に私から襲いかかりそう。笑


6)さぁ、夕食にしよう!どっちが作る?

此処は協同作業で!(真顔
優しく料理を教えてくれる骸に悶える私!!!

7)夕食も終わり、テレビに夢中なあなた。「骸」の反応は?

「構って下さいよ!」なんて駄々コネられたら構わない筈が無いよv
そのままテレビを消して骸にがっつきます!!!(自重しろ

8)なんとお風呂で「骸」と遭遇!あなたはどうする?

取り敢えず「何見とんじゃボケェ!!」つって殴っとく。笑
でも骸の裸が見たいから一緒に入るv←

9)「骸」と一緒に寝ることに!あなたはどうする?

いやもうドキドキして寝れませんよ!塚骸が先寝たら寝顔を写メって待ち受けにs(殴

10)まわすひと(キャラ指定
すんません,これもアンカーでυ

バトン 

July 07 [Mon], 2008, 16:00

テーマは「リボーン」







●手を繋ぐなら

骸v!!
ぁぁ手繋ぐだけで孕む///!!←

●抱き付くなら?

獄寺
なんか面白い反応をして頂けそうなんで。笑

●抱き付かれるなら?

骸!!!!
後ろからそっと抱き締められるのが…ぁぁ想像するだけでもう…v

●恋人にするなら

十年後骸!!!ぇ←
大人の方が好きです私vV
●ペットにするなら

誰だろ…
忠犬隼人が良いな。
無理矢理手懐けてみたい!

●結婚するなら

骸に決まってるだろッ!!
家事は頑張るよ…多分。

●浮気するなら

骸が恋人なら浮気はしないよ?

●両親にするなら

母サンは…そうだなぁ…奈々かなぁ。
あの優しさが良いね!
父サンは十年後武が良い。
え…何故かって?
ルックスが…!!(死ね

●兄にするなら

ディーノ!
ドジだけど頼りになる感じがv

●弟にするなら

ツナ!
可愛いじゃないあんな弟v

●子供にするなら

骸!!
あんなんがちっちゃくなったら私毎日遊んであげるよ(´υ`)

●虐めるなら?

雲雀
危ないけど楽しそう。笑

●虐められるなら?

むく…ぁでも白蘭。
なんとなく,面白い虐め方しそうだよね。笑←

●語るなら

骸!!
ナポーについて語りたい!

●甘えるなら

骸以外に誰がいるんだい?
私は彼にしか甘えないよ。

●甘やかすなら?

骸v
それ以外は厳しくします。←

●敵に回したくないのは
白蘭
何されるか分かんないから。。。

●デートするなら

骸に決まってますよv
意外とお洒落なとこ知ってそうだし!

●旅行するなら

骸とならどこまででも!!!何されても良い覚悟で一緒に行くよv


●回す人5人
すいません…アンカーでυ

バトン 

February 02 [Sat], 2008, 10:48
みのりさんから頂きました(・▽・)♪


≪ルール≫
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

●お名前は?
○夢月桜華です。

●おいくつですか?
○外見老けてますがまだ10代後半です!!

●ご職業は?
○学生+アルバイト

●好きなことは?
○歌・ダンパ・お喋り・ショッピング・ヨガ…etc

●好きな異性のタイプは?
○好きになったその人がタイプですv

●バトンを回した6人の紹介足跡順に!!!
イメージ付きでいくぜ!
○スイマセン、めんどうなのでアンカーで;;;

●最近買った物は?
○なんだろ………携帯かな。

●理想のデートコースは?
○やっぱデートと言えば鼠の国ですかね。笑

●今まで年上と付き合ったことある?
○……ないです。。。塚付き合った事ないです;;;

●これだけは負けないことはある?
○…あるなら誰か教えてください!!!

●本気で酔ったらどうなる?
○足腰ダメになって1人では立てなくなります。しかしそれもダンパが始まってしまえばなんて事ない…!!!

●好きな芸能人は?
○えっとねぇ、山本裕典と玉木宏と松本潤…etc
あと顔知ってても名前が分からない人が多いです;;

●自分を動物に例えると?
○猫。なんかめちゃめちゃ気紛れだから。

●最後の発信者は?
○彪十だた。笑

●アドレスの27番目は誰?
○小学校の時からのお友達だた。

●携帯の送信済みで一番古いのは誰?内容は?
○ナリメの骸。内容は…ケーキ食べながら食べ物の好き嫌いについてお喋りしてるとこ。笑

●アドレスの29番目は?
○柚斗さんでした!

●何フェチ?
○・・・・そんなの気にした事ないですが何か…?

●最後にバトンを回してきたのはどんなやつ?
○まだお知り合いになったばかりの方ですが、
綱吉がめちゃ可愛いしノリが良くて素敵な方ですvv
今度是非合わせを!!!

3Bセリフバトン 

November 06 [Tue], 2007, 13:39
克貴から頂きました♪



・3Bのふたり、火原&柚木のセリフバトンです。
・言われたいセリフのどちらかを選んでください。
・バトンの最後に、自分が言われたいセリフを加えて回してください。


1.最初に回す人を5人指定してください。

すいません;アンカーで!!

2.日曜日の朝、家にいると突然の電話!出てみると相手は…

a『あのさ、今日ひまかな?』と直球で誘う火原

b『暇なんだろう? 俺につきあえよ』と素直じゃない柚木

⇒え…真剣に迷うよ…これ!?
でも柚木の方がちょっとドキッとしたのでbで!!

3.家に迎えにきた彼、デートの行き先は?

a『君と一緒ならオレ、どこでもいいや』とノープランな火原

b『お前でも喜びそうな場所を考えておいたよ』と用意周到な柚木

⇒bが良い!!aも迷ったけどやっぱ用意周到の方がvv何

4.デート中、転んでしまったあなたに彼が…

a『危ないから、オレの手、にぎってて』と赤くなりながら言う火原

b『ほら手を貸して。これだから放っておけないんだ』とそのまま手をつなぐ柚木

⇒ど、どっちも良い!!けど、絶対どっちかって言われたらbで!!!←真顔
強引な方が私は好きですvvぁ

5.デートの帰りぎわ、家の前で…

a『もうちょっとだけ、話していかない?』と公園に誘う火原

b『まさかこれで終わりだと思わないだろうね?』と車を走らせる柚木

⇒ん〜、aかなv寧ろもうちょっとと言わずずっと話していたい!

6.自分のことが好きか、とメールで聞いてみると…

a『うん、すごく好きだよ、君のことが』とそのまま送る火原

b『好きだって言ってほしいのかい?』とあえて言わない柚木

⇒a!!!!!その直球さが好きだよv!!

7.うっかり誰かの肩で転寝してしまった!目が覚めたら、隣には…

a『な、何か気持ち良さそうで起こせなくて、俺もうっかり…!』一緒にお昼寝
してました火原

b『俺の前でそのまま無防備でいたら、何するか分からないぜ?』怪しい雰囲気かもし出す柚木

⇒・・・どっちも良い!!でもここはあえてb!!ぇ

8.デートの途中で雨が降ってきました。そんな貴方に…

a『ちょっと狭いかもしれないけど…一緒に入る?』と赤い顔で言う火原

b『濡れて風邪でもひかれたら迷惑だからな。』と自分が濡れている事は構わず傘を渡してくる柚木

⇒a!!火原と一緒にとかv


9.今日までに提出の宿題やってない!そんな貴方に…

a『俺もまだ出来てないんだ…。一緒に解こうよ!』と言い机をくっつける火原

b『馬鹿は嫌いって言ったよね?』と言いながらも側で一緒に問題を解いてくれる柚木

⇒どっちも良すぎて…選べない…;
・・・・でもやっぱ火原のが良いですvぇ

君はペットバトン 

October 30 [Tue], 2007, 17:13
呉斗から頂きました☆



指定【骸】


●帰宅したら玄関に怪我をした【骸】がいました。

→…取り敢えず普通にびびるよね!?

●手当をして食事を与えると眠ってしまいました何処に寝かせますか。

→自分のベッド!!でさり気なく自分も隣でスヤスヤ…v

●朝起きると『暫くおいて』と言ってきました。
→いやそりゃもう喜んで(≧∇≦)♭!!!可愛がってあげるさvぇ

●話し合いの結果ペットとして飼う事にしました。好きな名前をつけていいとの事、何てつけますか、そして貴方をなんて呼ばせますか。

→ん〜,呼び捨てが好きな私は骸ってつけますッ!!←結局普通じゃんυ
私の事は…本名かなv何

●お風呂を入るように言いつけると『怪我をしているから頭を洗って』と言ってきます。

→ぇ,ぁ…ちょっと待って気持ちの整理を…!!

●【骸】がお散歩(お出かけ)したいと言っていますどこに連れて行き何をしますか。

→連れて行く,じゃなくて寧ろ連れて行かれたいです!!!(全力挙手

●【骸】が一緒に寝たいそうです。何と言ってくれるでしょう。

→ぁ,ごめんなさい。頭ン中軽く暴走してるんでノーコメントで…!

●他にペットとどんなことをしたいですか

→と,取り敢えず…立場逆n…(ごにょごにょ

●バトンを回す5人とキャラ指定

やりたい方どうぞ♪

貴方が一番好きなものバトン 

October 01 [Mon], 2007, 15:43
紫一から回ってきました☆




※複数回答不可


■動物は?
ん〜…犬!!!飼い主に嬉しそうに飛びつくとこが可愛いvv


■お菓子は?
じゃがりこ。色んな味が出ててどれも旨い。


■料理は?
寿司!!さび入りじゃなくてさび抜きが良い。←ガキ


■缶ジュースは?
お茶。


■インスタント商品は?
パスタ系。


■寿司ネタは?
ネギトロ旨いよv(笑


■パンは?
焼きそばパン。


■丼は?
量が多すぎてどれもあんま好きじゃないかな;;


■お酒は?
カクテルがいいかな。
なんかジュースっぽくて飲みやすいし。


■TV番組は?
お笑い系最高!!エンタとか見て爆笑してます!!!


■洋楽は?
聞かない…;


■芸能人は?
堂本光一
漢字あってるかな…?


■歴史上の人物は?
歴史?それって何??(ぇ


■作家は?
作家って何?(は


■言葉は?
色々ありすぎて選べない;;(ぇ


■雑誌は?
ポップティーンかな。
意外とギャル系が好きです。


■漫画は?
REBORN!
骸愛してますvv


■お店は?
特にないです。


■靴は?
ヒールのあるのが好きv
だって身長高くなるじゃん?


■洋服は?
色々好きです!!(ぇ


■香水は?
使ってない;;


■アウトドアスポーツは?
バドミントン。
あれ楽しいよね(笑


■インドアスポーツは?
キャッチボール!!
なんか楽しい!(そればっか


■装飾品・貴金属は?
可愛い物ならなんでも♪


■季節は?
秋。中間が一番いいv


■落ち着く場所は?
ん〜、コス友といると落ち着くしテンション上がる♪←場所じゃねぇじゃん!!


■旅行先は?
草津!!温泉の香り大好きっす!!!


■インターネットサイトは?
ミクシ!


■ティッシュは?
ぇ、ティッシュは特にこだわりませんが・・・。


■キャスターは?
いません!(何


■思い出深い曲は?
翼をください
部活でも演奏したしいぱぁい歌ったから☆


■その一部を
ぇ…忘れた…;;(ぇ


■色は?
オレンジとかピンク


■麺類は?
パスタ


■アーティストは?
いぱぁいいすぎて選べない…orz


■必ず6人指名
欲しい方どうぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢月 桜華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
コスサイト↓
http://id49.fm-p.jp/10/hime2929/
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» あの子と同居バトン (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» あの子と同居バトン (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あの子と同居バトン (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» あの子と同居バトン (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あの子と同居バトン (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» あの子と同居バトン (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あの子と同居バトン (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» あの子と同居バトン (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» あの子と同居バトン (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» バトン (2008年02月20日)
Yapme!一覧