smmertime is starting!

August 14 [Fri], 2009, 1:14
海外特講のガイダンスが終わって
友達もできてホームステイ先もわかって
やっとやっと夏休みが始まって、順調に一日が過ぎていく。

11日は白浜に地元で行く予定だったけど台風だとか地震だとかで
ボーリング+カラオケ+よかんべに変更
まあ、運転しなくてよくなったからよかった

12日はバイトで、予想以上に大変だったな
ホールのひと少なすぎ

13日はみつさんと桜木町遊びにいって
サマーウォーズ見た

実は見たかったんだよね、よかった

時をかける少女もすきだしね
神木竜之介くんが声やってるの最後まで忘れてたけど

で、さっき帰ってきた。


明日は水着買いにいきたいな
そのうち横浜までかばんも買いにいきたいし。

うわ、金ない。


でも今精一杯楽しみたいんだよね

あと、いろんなとこ行きたいからペーパーも脱出しなきゃ




最終的に誰がいいんだろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoisora7
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aoisora7/index1_0.rdf