拍手 

2005年10月23日(日) 17時50分
拍手返信

10月21日
これからも運営頑張って下さいであります☆^^
>>頑張ります!頑張りますとも!!
ありがとうございます!!
もう感動で涙が・・・・
こんな管理人でも応援していてくれるお客様がいらっしゃったんですね・・
本当に感謝です!

バザー 

2005年10月14日(金) 18時24分
明日、バザーがあります。
とっても嬉しいです。
でもお金足りないかもしれない・・・

文化祭 

2005年10月12日(水) 19時01分
文化祭もうすぐで始まります。
とても楽しみです。
でもいろいろと忙しくなってきました・・・・。
文化祭近いぞ〜ワーイ。

それにしても・・・
肩と腰と背中と首が痛い(老人かよ)
うう・・・

拍手 

2005年10月10日(月) 16時54分
拍手返信

これから此処で拍手返信していきたいと思います。
尚、送った文章を見られたくない、とうう方は、
言ってくだされば時間返信でお返事いたします。

移転オメデd♪
>>有難う御座います!!
移転に気付いてくださったんですね・・(感涙)
これからも頑張りますので宜しくお願いします♪♪

忍者 

2005年10月08日(土) 17時17分
もうすぐ移転します。
というかもう移転します。
長らく迷惑をお掛けしました。
これで2回目の移転です・・・
本当に申し訳ありません・・;;
それでは、移転先で出会いましょう。

結局 

2005年10月04日(火) 18時49分
結局「忍者」にしました。
ごめんなさい・・;;
でも忍者って使いやすいです。(言い訳)
ごごご、ごめんなさい・・・
今、頑張ってHP作ってます。
どうか暖かい目で見守っててやってください・・・

移転 

2005年09月29日(木) 19時50分
移転いつかしたいな、と思ってます。
したばっかりなのにすみません;
迷惑だとは思いつつ、皆様に見やすいHPにしたいので・・
言い訳だ、と思う方もいるかもしれません。
しかし今度借りるHPスペースは、広告なしなので、多分皆さまには見やすいんじゃないかなー・・と・・
でも人気のあるHPスペースなのでいつになるか分かりません。
中途半端で申し訳ないです・・・

ブログ 

2005年09月28日(水) 18時20分
ブログ始めました。
デザインはハロウィンが近いのでハロウィンデザインです。

これから近況、HPのことなど、いろいろお知らせしていきます。
もし何かありましたらレスを。
(レスしてくれたらとても喜びます。)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoisora515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる