引っ越し 

2007年04月08日(日) 20時37分
ブログの方を引っ越し
したとデス。
名前と内容は変りませんが
(*´ワ`*)

新ブログの方は、
下にあるリンク集に
リンクさせとくので、
良ければ遊びにきて下さい(#^∀^#)

ペン入れ中 

2007年04月08日(日) 15時05分
昨日の続き〜(´ワ`)
気分が乗らないから、
ちょい雑気味とデス。

雨が降ってるので
テンション上がり気味ですが、あんまり進まない。
夕方頃には再開するカナ?
それまでには宿題終わらせないと、な危機感が…!!

…コンビニ行きたいな〜。
雨降ってるケド(´ワ`;)

根性なし!! 

2007年04月08日(日) 1時22分
ダメ。
超絶ネムイ(´Å`;)!!
徹夜が出来ないチキンで
ございますだ。

この時間まで起きてて
知った事なんですが
林原めぐサンと保志サンの
ラヂオって、この時間帯に
してたんだネ〜(´ワ`)

残りの宿題は、明日片付けます(`△´)!!
漫画は全部で7ページ前後で納まったので、明日からペン入れしていけるかと…
まずは線引かないと…。

完了! 

2007年04月08日(日) 0時03分
ネーム完了しましたぁ!
寧ろ、下書き自体終わりました(*^∀^*)

私はネームあらかた描いてから、下書きの時点で
色々と変えていくとデス。
後はペン入れだけとデス。
まぁ、ソレは福山雅治の
ラヂオ聴きながら、
宿題終わった後描きます。

…徹夜になりそう。

扉・まんが 

2007年04月07日(土) 22時30分
小説書く前に、漫画をネ?
だぅも、セイです。
予告?みたいな★

まぁ、予告とも違います。
ダイジェストが1番しっくりするかと…。
こう言うの作るのは
楽しいとデス(#´ワ`#)
かなり私的事だけど・ネ!

大和の顔が安定しません。
佐ノ助も、ネ(´・ω・`)
年齢的に自分と同じ方が
書きやすいせいもあるのか
当初の中3から高2にまで
歳をとってたりします。

この漫画は、      
最後まで描きたいな。
(は、って何だ。は、って)

設定2 

2007年04月06日(金) 23時51分
さっきのヤツと同じ部類。
だぅも、セイです。
宿題やんなきゃネ……。

『扉』キャラとです。
大人の…、おと…な??
何故かコイツを描く度
顔のバランスが毎回変って
描きにくすぎるキャラ。
けど1番動かしやすい。
もしかしたら主人公ズより
動かしやすい。

位置的には、軟派ヤロー。
このブログで何度か説明してると思う位、好きかな?
参考?したキャラが、
ヘタレたれ目なおじさん。
いや、そう言うのに
かなり弱いよ…(´ワ`;)グフッ(吐血

設定 

2007年04月06日(金) 18時33分
嫉妬深い女は怖いよネ。
だぅも、セイです。
でも綺麗な人なら許されたりするのカナ?

『扉』小説人物設定的な?
大体設定決まってるキャラで位置的には峰不二子。
自作中でも数少ない、
お色気キャラです。
名前もまだ決まってないけどね〜(´ワ`;)
大人の女性は動かし辛い。

考えてる登場章の中では
大切な役っちゃそーなのカナぁ(*゜∀゜*)??
まだまだ構想練らなきゃな〜(´∀`;)!!

不器用 

2007年04月04日(水) 21時47分
久しぶりに小説絵。
大和は描きやすくて好きです。
勿論、皆好きだよ!(親馬鹿
『扉』絵は全体的に描きやすい。
他の小説(考察中)とかは
描き辛いキャラが多くて。
まぁ、動かし辛いキャラは
共通して1人以上は
いるんだけど…(´ワ`;)

絵コンテだけ馬鹿みたいに
出来て困ります。
内容も夜妥達が出る章と、オチの章しか浮かばない。
中の人達の設定はあるにはあるけど、
どうにも動いてくれない。
浮かばない(お゛ぃ!
あと、出だしも浮かばないと言うトラブル。

ココア 

2007年04月04日(水) 17時43分
久しぶりに同中の友達と
会って遊んできたとデス。
だぅも、セイです。
ストレス解消しました。

気心知れてるのもあって、
イイ気分転換に(*^_^*)
某お店に行って占って
もらったりもしますた。
結果はあえて言いませんが
自分を磨いていかねば…!
とか思ったりして。
充実した1日でした。

明日は生徒会だな〜。
頑張らなきゃネ(´ワ`;)
イィ女になるんデス!

ひぐらし 

2007年04月01日(日) 21時17分
この頃、PCのサィト?で
よく、ひぐらしを見てるとデス(*´ワ`*)
だぅも、セイです。
そのせいか、画風に影響が
出てきます。

内容はネタバレサイトで
見てたので大体把握は
出来ていたのですが……。

 こ わ い ょ。

怖いと言うよりも
痛々しい場面が、ネ。
(けじめとか、拷問とか)
最初は、萌え系だとか
思ってたけどね。
下手な推理アニメとか
推理小説とかホラーより
絶対、楽しい(*^∀^*)!!

今、結構ハマってるな〜。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 引っ越し (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 引っ越し (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 引っ越し (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» 引っ越し (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 引っ越し (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 引っ越し (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 引っ越し (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 引っ越し (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 引っ越し (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoisora30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる