WJ36、37合併号感想 

August 09 [Tue], 2005, 20:54
お久しぶりです。皆様。(笑
お久しぶりでなんですが、今日はWJ36,37合併号の感想を記したいと思います。
ネタバレなんてとんでもねぇ!俺はまだ読んでねぇんだよっ!な方はここから下、お読みにならないで下さい。
ネタバレ?バッチ恋!!な方はレッツスクロール。









はいはいはーい。ここからネタバレだよ〜?



まずは期待していた鳴門から!!
((なんつってもサソリさん自体が傀儡だったなんて、驚きました。次で決着が付きそうです・・。アニメの方は24日ぐらいから新章に突入するらしいです!早くアニメ版暁見たい・・。))


その次はBLEACH!
((ひよ理が個人的に好きです。平子も好き〜。あと新キャラ?見たいな技術開発局の「リンちゃん」?がツボにヒット!!ヒットです!!だれか夢かかないかなぁ・・。))


Dグレ!
((ア・・・・・ア・・・・アレンが・・。死んじゃったの?!なんかラビとリナリーが引っ付いてるのが気に食わん。))





私のお気に入りの感想はこれぐらいです。





リンちゃん好きな同志いませんかぁ〜〜!!??





久しぶりな投稿 

July 22 [Fri], 2005, 9:07
はい、題名の通り久しぶりな投稿です。
最近忙しくって・・昨日から始まった夏休みなんですけど、昨日すぐに部活があったんでもうえ・・これって夏休みなの・・?って感じです。

夏休みの宿題がもうたんまりとあります。
ありすぎて怖いです・・・。
今私は中2ですが中3になるともっとたんまりでるらしいです。
ふざけんなよぉぉぉ!!
あぁ、もうあれですね。
お前らなんかに夏休みをまったり過ごさせてなんてやらねぇよっ!!
な、感じなんでしょうか、うちの教師陣は。

ポプ11が7月の25日発売なのでちょっとワクワクドキドキ(死語)してます。
でも私はポプ12が一番好きですなぁ。
桔梗ちゃんがかわぇぇ・・・・。
音楽も和風テイストでいいですねぇ。

あー、今日は家庭教師がやってくる〜。

人生楽ありゃ苦もあるさ。 

July 17 [Sun], 2005, 20:11
今日は近場のデパートに行きました。
親父が新しい携帯を買う為です。
で、結局買ったのは「らくらく○ん」。
あなたいつぞやの親父ですか?
これでもまだ親父は三十代前半です。

・・。ま、それは置いといて。
私も周りをうろついているとなんかいい感じの携帯があったのですよ。
それで、お母様に駄々捏ねてみたもののあえなく失敗;

それといっちゃなんですが、キャミ買ってもらえました。
なんかフリフリのブルーのです。

買った後ちょっと後悔してみたりとか・・・。

そのあとうまくもないラーメン屋でとんこつラーメン食べてました。

今でも胃に来ます。(汗



家に帰ってきたときメールが来てたので見てみれば、ドリチャゴッフォン!!・・・合格通知が来てましたvうれしかったですv

誰か、ドリ小の同士いませんかぁ?

居たら、ドリ小についていろいろと語りあいましょう!!


今日二件書きそう・・・。

ブログデビュー 

July 16 [Sat], 2005, 20:45
どうも、ブログデビューです(笑
色々と機能がついててうれしいです。
自分のHPにあるコンテンツをこっちに持ってこようかな・・という感じです。
さて、今日からここにはマンガ、アニメの感想などなど、腐女子的・・ゲフン!発言や動向、妄想などありますが、そうゆう系が苦手な方は即、お逃げすることをお勧めします!!

それでは、早速下から腐女子ワールドです・・。




うっ・・く・・・ふ・・・。

知らなかったんだぁ!!今日がジャ○プの発売日だったなんてぇぇ!!

はい、その通り知りませんでした。
何せ自分、銀や、灰や脱色、忍とかしか見てませんからぁぁ!!

はい、殴んないで、収まりください皆様。

明日チャリこいでいかななぁ・・。

誰かNARUTOのデイちゃん好きな方居ませんかぁ

ちょっと過去をさかのぼってみたり・・ 

July 15 [Fri], 2005, 21:34
三連休だぁぁぁ!

と過去にさかのぼってみました。

話題は変えますが種運命って人気ありますよねぇ〜。
私はまだ狩人いっ直せん・・じゃなくて、笛+忍も好きですよ〜(笑

て、ゆうかWJ32号のサソリが格好良かったです。
つかあれは萌え・・ゲフッ!

すいません・・・。

あ〜、金曜日って、何もかもが疲れません?

しかも私金曜日の午前の授業ってものすごく眠くなるんですよ・・。
もう瞼と瞼がクッツキンコ★って感じです。

私の後ろの席のギャル女がむかつきまーす。
別にギャル女はもともと嫌いじゃないんですが、奴は別です!!

もう滅!!ってな感じで〜。

あ〜眠くて・・・眠くて・・・・・・・・・。


それでぐーーーー・・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aoisora-umi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoisora-umi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる