夏休み 

2007年07月14日(土) 16時12分
久しぶりの更新になりました。
今日は夏の旅について。

今年は岡山県にある、湯原温泉というところに、
行ってみようかと考えています。

宿もまだ決めていないのですが、
おすすめの所がありましたら
是非教えて下さい

耳もと。 

2007年07月06日(金) 21時25分
わたしが、ゴールドのアクセサリーが好きになってから
かれこれ数年経ちます。

結婚指輪はプラチナですが、その他は
ほぼゴールドのアクセサリーです。

いつもはシンプルなピアスが多いのですが、
ちょっとアクセントになるようなものが欲しくなり
探していました。

すると、夏のセールで見つけたのです!



このピアスはバナナリパブリックのもの。
いつもよりは重さがあるため、
少々耳に違和感がありますが・・・笑

下についている石は、
ムーンストーンだそうです。

はじめまして。 

2007年07月06日(金) 20時28分
みなさま、はじめまして。
今日からブログを始めることにしました。
ゆみかん、と申します。

ここでは、日々の記録や、お気に入りのものなど
書いていきたいと思っています。

簡単な自己紹介を。
・2006年結婚
・現在、夫と二人暮らし
・ゴールドのアクセサリーが好き
・ナチュラルな感じが好き(雑貨・服装など・・)

どうぞ、よろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみかん
読者になる
空を見上げるのが好き。
小さな幸せを大切に。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる