パワー!!! 

2005年07月24日(日) 21時16分
早く逢いたいマジ
しゆ元気っ子かぁ
やったね(何

うん。夏休み入ったよ

8月やろうやろう
マジでやりたい
確かに・・・ガンダム難しい・・・・・

ヒナタやりたいやりたいって思ったことありまするよ

ウキャキャ♪ 

2005年07月20日(水) 20時35分
早く実物に会いたい〜!(キモッ!)
私は元気っ子っす!!
もう課題も済んだし夏休み突入!みたいな?!
忙しいけど充実しとるダニ
もう夏休み入った??

そうね〜・・・8月は・・・零やりたひ!!!
いや、ガンダムやりたいけど衣装難しいからさっ(笑)

あと、話変わるがオヌシ、NARUTOのヒナタやりたいって思ったことあるかね?(ニヤニヤ)

ャッポー!! 

2005年07月16日(土) 19時30分
しゆ〜
逢いたかったYO
しゆも元気っ子
私はぼちぼち元気っ子ッス
うん最近逢わなくて寂しいYO

うんやるやる
実行しましょ
久合わせだぁ本当楽しみ
ウム〜何をやりましょう
全部やり隊けど、、、、、
何から先にやりましょう

では次お願いします

ギィヤァァーッ!!! 

2005年07月10日(日) 13時55分
ごめん・・・ウチの方が・・・止めすぎ・・・爆

あおい〜元気?最近全然会ってなくて寂しいよ・・・


約束していた合わせをそろそろ実行しますか!!!!!

・零
・ガンダム
・フルバ(笑)
8月のイベントでどれかやらない??

★久しぶり★ 

2005年06月05日(日) 10時46分
わぁかなり日記止めてしまい
ごめん

お久しぶりさんです
あっ今日はイベントかなぁ
お疲れ様です
写真また、楽しみしとるよ

そうそう
ガンダム合わせとか
すっごく楽しみしてますYO
絶対やろうね

零合わせしましょうか
しゆがイイ日あったら教えてね
双子合わせ頑張ろうね

では!次しゅ姉お願いね

☆ギィヤー!☆ 

2005年05月19日(木) 19時30分
土曜日の原宿楽しかったわぁ
そんでこないだはお疲れ様でした!テイルズ時間なくなっちゃってごめんヨー
6月中に、零と共にリベンジしようぜ!!

あおい可愛いよ〜フリフリ似合うよ〜

メール見たよ!写真は今日か明日には送るね!
てかメールの返事遅すぎでごめん。今体調優れなくてヨタヨタだから携帯放置しまくりじゃ(爆

そうそうそう!原宿であのワンストラップの靴買っちった
これでローファーともおさらばじゃ
またお金貯めてフリフリ服めぐりに行きましょう

PS…ごっつえぇSEED爆笑!!!!!
サービスまだ見てねぇぇぇぇーーー!!!!!!!

★しゆ〜★ 

2005年05月07日(土) 15時17分
4日は突然行けなくなりごめんね
私、すっごくきたかった。。。。。
電車の馬鹿ャロー
自分の馬鹿ャロー
なんか。。迷惑かけてしまし。。。。

そうそう、メール送ったんだけど、
15日にイベント行きませんか
どうかなぁ
みっちぃーにも聞いてOK
もらったので
しゆ姉はどうですか

では次しゆ姉宜しく

☆落武者キター!笑☆ 

2005年04月29日(金) 22時54分
4日は絶対行こうね!!
マグナカルタも楽しみてかその前にゲームやらないとイマイチだよねW

おぉぉ!!零!!!!!
あおいやりたがってたもんね
というかタンマ!私は双子のどっちをやるのデスか?!笑
てか二着って凄いよ平気?なんか手伝うことない??
あっ、あと1日にヅラ渡すね

いやいや、くれるって!?!?太っ腹すぎ!!笑
キッチリせんと悪いぜ!
210円じゃなかったっけ??
布代入れて290円でいいよーん

お次は妹君ヨロ

★落武者★ 

2005年04月26日(火) 12時48分
ヤッホ
24日と29日は残念だったけど
次は絶対行こうね
すごく楽しみ

あっそうそう
零の衣装作ってっていうかぁ
作り直してみるよ
もし間に合わなかったらごめんね
でも完成させる
すごくやりたいので
しゆがやってくれるって言ったときすごく嬉しかった
ありがとう

4日一騎当千&テイルズ早くやりたい
4日は撮りまくって騒ぎまくろう
メルディー楽しみにしてるから
すごく似合ってるから
ハァハァ

一騎当千のスカート
いいよお金払わなくて
あげるなりよ
貰って貰って


次はしゆ姉よろしく〜

☆ゴリエよ☆ 

2005年04月24日(日) 11時39分
遅れてごめん!てかこないだの私の日記途中で途切れてるwhy!!!!

ウーン年上さんか〜ちょいとジェネレーションギャップかもね
あらあら緊張しなくても平気さぁ!私なんかキンチョールのカケラもないよ(は?)
良い友達見つけれるといいね!
うん、実は私も初日、電車間違えて焦った

4日に是非テイルズと一騎当千合わせしませう!!!
テイルズ楽しみだね!密かに憧れてたからうれしい!!
ヅラ上手く行くかしら…
あとあと、陳宮とオサゲでハァハァするから

あっ、一騎当千のスカートのことなんだけど、
あの布いくらで買った??買い取っていい?

お次はあおい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoisiyu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる