始まりの日 

2006年11月13日(月) 16時55分
こんちはッス。
愛と勇気を重んじる萌えの伝道師・神無月 刹那です。
見苦しい文を書くこともあると思いますがよろしくお願いしますね♪

それでは早速語らせてもらいますよぉ!(テンション高ッ!

ネギま!?
まずキャラが可愛いですよね!墨から墨まで萌えばかりですよ!!!
まるで某金髪先生が出ているものかと思いましたよw
ネギもいずれ「先生だぞ・・・エライんだぞ・・・」なんて言ったりしてw
監督曰く「なるべく全員を出していきたい」との事です。
なるほどねぇ。確かにこういうアニメはある程度主要キャラが決まってきたりするとその他はあんまり出なくなっちゃいますもんね。
監督、がんばってください!応援してますよ!

BBB
自分が今一番ハマっているアニメです。
何と言ってもキャラの一人一人がカッコいいですし。
そして好きなキャラはゼルマン。
中の人が福山潤さんという事でカッコよさが倍増です!!!
小説も集めようかな・・・w

っと、まずはこんな所ですね。
それでは皆さんさようなら。アディオス・アミーゴ!!!




P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoisetuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる