ライブ!

February 19 [Sat], 2011, 14:03


明日は、いよいよけいおんライブ!でずぞ!
今日は、5時から9時までバイトだから、帰ってきたら速攻、明日の準備www
ペンライトも買ったし、歌も覚えた!

いざ、東京へ!
一泊二日でいくおwww←学校休んで


ああ、限定グッズほしいけど、並べないのが難点。。。
なんで東京ばっかでやるんだ!大阪にもきてくれィ!


あずにゃんペロペロwww

秋葉原もいくお!

ヲタ充www


ミスター(^o^)丿

January 30 [Sun], 2011, 16:55



けいおんのライブいくおwww
バイトの先輩が抽選あたったwww
学校休んで秋葉にもいくお!!!!!!


てか、今KARAに超はまってしまった。←アイドルにはまるなんて人生初!!!!
てか、三次元にはまるのが初だわwww
歌も、踊るも覚えまくってます^^
みんな大好き!みんなかわいい!
個人的にハラちゃんがタイプwww

ハマった直後にKARA解散の危機ェwwwwwww

最近ブログ放置すぐるが、もえかはのうのうといきています!


ちぇりおー!

December 23 [Thu], 2010, 3:38


刀語まぢ泣けた。てか、泣いたよまぢで、、、
糞アニメばかりの世になった今、久々に面白いアニメだった。

ワタシ的には、咎とハッピーになってもらいたかったから、ビターエンドだけど、、、


ま、否定姫のボブヘアーが、反則的にかわいかったから、許すわwwwwwwww


『ちぇりおー!』

『その頃には、あんたはやつざきになっているだろうがな−』


台詞懐かしい、、、、今になってみればね^^

50分&月ごとの放映だったけど、見ごたえあって、超面白いアニメだったよwww
最終回の、覚醒した七花の立ち姿と台詞がやばばばばい!

もう、是非推進したいアニメです!


なんたって、田村ゆかりさんがカワイすぎて死ぬwww

可愛すぎて生きるのが辛い件・・・

July 27 [Tue], 2010, 22:07





キュアサンシャインが可愛すぎて生きるのが辛い・・・。
しかも、普段着制服が男装というのが・・・・
“男の娘”と思って当初胸キュンものだったわwwww

ところで、まぢでコピック欲しいです。
着彩センス皆無だけど、こういう単品イラスト描いてたら塗りたくなるわよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


が・・・私は、白黒で勝負よ!(←漫画家目指してるので
と意味不明な言い訳してイイ値段のするコピックを買わずにいます。。。

周りの人がコピック使っているのみたら欲しくてたまりませんが、、、
本当は、塗ってあげたいけれど。。。コピック買うくらいなら、コス衣装かフィギュアかいますねハイ。


ところで、プリキュアのコスしたい、、、イベントでプリキュアってまぢ子供に人気すぎワロタ。

鋼の心

July 04 [Sun], 2010, 18:39




痛みを伴わない教訓には意義がない

人は何かの犠牲無しには何も得ることはできないのだから


しかし



その痛みに耐え




乗り越えたとき




人は何者にも負けない強靭な心を手に入れる





そう





鋼のような心を





【鋼の錬金術師】ついにクライマックス!

エドの告白シーンに萌えたwww

にしても、、、みんなハッピーエンドで終れて本当に良かった!
荒川先生長い間お疲れ様です!

感動をアリガトウ<(_ _)>

一期のオリジナルもすきだったけど、原作のハガレンも超絶よかった。


1つ問題が・・・・好きなアニメ・・・本命アニメまぢ全部終ってしまって・・・五日間何を楽しみにいきてけばいいのかわからない。。。








劇場版wwwwはやすwwww
みwなwぎwっwてwきwたwww

ずぅぇええええええったいに観にいくし!


コスカラっ

May 29 [Sat], 2010, 14:25


この前、テスト後、“コスカラ”しにきました!
99・8%ヲタクが集まった高校なので・・・・・・・・レイヤーさん大杉クソワロタ\(^o^)/

2ちゃんねらー用語通じるし←ニコ厨&腐ってるヤツほとんどwwww


今年は、コスイベとスパコミと世界会議に絶対出陣してやる!

因みに今、私がハマってるのは、、、おおきく振りかぶってとヘタリアです・・・。






シェリル←私www
ランカ←はるちゃん
神楽←田中
ハルヒ←かほちゃん
ミク←なべ
沖田←あっちゃん




コスカラでは、ボカロ曲&アニソンフィーバー!
マラカス、タンバリンふって盛り上がりまくったwwww
かほちんが、ハレ晴れ歌って、他の奴等はもちろん踊りますた\(^o^)/

ジュースくみに行くとき・・・平日だからおばはんしかいないwww
おばはん無反応www←おもしろくねーw




それから、皆でコスプリとりたい!となって、近くのデパートまでコスプレのまま歩道歩いたwww
視聴率100%助手席の人ガンミワロタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

で、歩いてたら、クラスの横の席の友達とバッタリwwww
若干引かれたwwwww

超超楽しかったw

高校でコスの相方でしたすwwww







↑友達が描いた絵
パネェ!塚、デジタルで描く子居るしwww


しかも、同人誌イベントで活動してる子いる・・・・高校生でも即売できるんだ!!!

ハートの賞金稼ぎ

April 25 [Sun], 2010, 11:28


高校の友達の絵がプロってる。
下手な漫画家より断然うまいし、、、デビューできる画力。
ある子は、同人誌を即売会にだしてイベント活動してるらしい。

塚、本当にみんなのコピックの使い方、トーンの使い・・・画力で、言葉失ったね。
みんな上手過ぎワロタ\(^o^)/


イラスト交換してます!






やっべええええ
俺の絵・・・かなり大暮維人先生の絵柄パロってる。。。


画力が全然あがらんし、思った絵になれねえええええええwww


クオリティーパネェ

April 17 [Sat], 2010, 17:17


初音ミクフィギュア
価格のわりに完成度が高い件。





このクオリティー・・・送料&代引き込みで、キッカリ2000円!
安ッ!作りこみパネェェエエエエエエエエエエエエ!






天使&女神のみっくみく!俺の嫁!
スーハースハーwwモフモフしたいおwクンカンクンカwwいい匂いだなあ〜。
ミクが僕をみている!?うぁぁぁああああああああああああwwwwうあwww
ああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww
ミクへ届け!幻想峡へ届け!


新しい道へ・・・

April 09 [Fri], 2010, 20:15


4/1から、いきなり宿泊研修あったんですね・・・
宿題ない変わりに。。。

因みに、3教科テストありました・・・全部で45分で終わる、半プリのテストですが・・・(←どんだけ偏差値低い学校だよッ



で、めっちゃ気の合う友達でけた!!!
なんてって、ボディラの本店に行くらしい←ゴスロリ好きらしいし・・・・
なんと!!!!!
コスプレ大好きらしい!
えええええええええwwwww
今日は、学校帰りに、京都まで行ってアイス食べて、ラーメン食って喫茶店入ってお茶しました\(^o^)/
メチャ楽しかった。


塚、友達カワユスwwwwwwww
コスの雑誌も貸してもらたwwww

塚、クラスのほとんどが、イラスト描きまくってるし、アニメの話しかしてないんだが・・・

研修の時も、ハルヒ踊ったりしてたヤツいたし、、、集合写真では、ランカの『キラッ☆』ポーズでしめたし。。。

なんだこの学校・・・・・・・・・・・・


バリバリのヲッタキーしかいねええええええええええええwww←私もだがなwww


ま、私は根暗になるのは、嫌なので、学校生活なれてきたら、化粧しまくります←頑張れクソビッチ
バイトもしよッ。




やばぁい!ゾンゼロコスレベル高杉ワロタwwww
テライケメソwww



イナイレのコスの人たち完成度高い。
本物大杉ワロタ\(^o^)/




憧れの男性コスプレイヤーのKANAMEさん・・・
結婚してくらさい←黙

なんで、弁天とか沖田とか普通に似合うんだあああああああwww
あと、クラウドとかカイトとか・・・一番似合う人だと思う。・・・

変態米クソワロタ\(^o^)/

April 05 [Mon], 2010, 22:31


なんか、変態米はいってたwww
丁度読んだ後に、第9条に反してて消されててクソワロタ\(^o^)/

ま、私もド級の変態女なので・・・・wwww

【匿hりに】←おまいの為にブラマジ・ガール描いてやったZE☆





久しぶりにおんにゃのこ描くニョ☆
最近男ばっか描いてるわああああああああああwwww


変態イラスト自重なので追記だZE☆





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃山 萌花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-絵を描くこと★
    ・インターネット-土日は引きこもり
読者になる
アニヲタの萌花ⓒです♪♬ アニメも、漫画もフィギュアも腐も大好きです! テストがなんぼのもんじゃいィ エド・エンヴィー・神威・沖田・神田・政宗様・幸村・弁天・吉祥・慧・ハオ様等は、俺の嫁w ただのキモヲタです。はい知能低いですw 漫画家志望のキモヲタ雌豚です。 へっぽこヘタレイーです! レイヤー様のお友達切実に募集中っす〜\(^o^)/
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像アイフォン6s plusの発売日
» フェイト/ステイナイト実写版A (2016年02月18日)
アイコン画像cheap Patagonia Men Down Hoody
» フェイト/ステイナイト実写版A (2015年12月30日)
アイコン画像party dresses
» フェイト/ステイナイト実写版A (2015年10月07日)
アイコン画像うわぁ…
» コスカラっ (2015年10月04日)
アイコン画像longchamp
» フェイト/ステイナイト実写版A (2015年09月25日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» フェイト/ステイナイト実写版A (2015年09月15日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» フェイト/ステイナイト実写版A (2015年09月13日)
アイコン画像Michael Kors purse
» フェイト/ステイナイト実写版A (2015年09月04日)
アイコン画像UGG Classic Short 5281 Sale
» フェイト/ステイナイト実写版A (2015年09月02日)
アイコン画像ルイヴィトンバッグメンズ
» フェイト/ステイナイト実写版A (2015年07月03日)