○移転○ 

May 03 [Sat], 2008, 3:06
アメブロさんぇ移動しまゆо

○●ライオンベイビイ●○

苛々して癒されて 

April 24 [Thu], 2008, 19:48
「不愉快だゎー」
って、ぁたし全然関係なぃのにそんな言葉を言ゎれて
こっちが不愉快になりました

女って怖ぃ
そんな言葉をさらりと言っちゃぅんだもん


おかげで苛々


でも、間違ぃ電話を掛けてきたぉぢぃちゃんにホッコリさせられて苛々が緩和したょ


だけどぁの女の人の顔見るたびに今日の事思ぃ出しちゃぅんだろぅなぁ

(無題) 

April 23 [Wed], 2008, 23:46
アレンジ

(無題) 

April 23 [Wed], 2008, 23:46
生花スタンド

(無題) 

April 23 [Wed], 2008, 23:45
アレンジ

(無題) 

April 23 [Wed], 2008, 23:44
アレンジ

(無題) 

April 23 [Wed], 2008, 18:05
出かけてくるる☆

癒しの時間が待ってまゅ


美容室行かなきゃ髪の毛ぷりんちゃんなんだょねー
でも来月まで我慢

差し入れ 

April 22 [Tue], 2008, 21:44
オーナーからSWEET ALICEのケェーキ(*´ω`*)

何となく 

April 21 [Mon], 2008, 11:23
顔合ゎせゅのが何となく嫌だったから、自主的に市役所ぇο

ぃゅとやきもちゃぃちゃぅのο
もともと独占欲強ぃんだけどさ、最近ずっとο
前ゎココロに余裕ぁゅ時もぁったはずなのにο


他人と自分を比較して

ぁー…違ぅなぁって


ぁたしにゎぁんな挨拶してくれなぃ…とか、考ぇ出したらきりがなくて
このままだと自分ゎほんとに危なくなってしまぅんぢゃなぃかって

不安οοο



吐き気で目覚めた素敵な朝

でも吐かなぃんだょねー

きょうゎ 

April 20 [Sun], 2008, 20:12
ボクシング見てきたのο

凄かったοοο
闘ぅ男ゎかっこぃぃですο


でも湯場選手ゎ大丈夫なのかなο
倒れてKO負けして、そのまま担架で運ばれてο
その後救急車で運ばれてぃったのο


びっくりしたοοο
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ぉ菓子と音楽が好きで、彩冷えるの葵たそが大好きっ(´∀`*)