続き〜  

2005年12月01日(木) 0時52分
<モロク>

<アルベ>

<フェイ>

どこも人ばかりで何もなし・・・
仕方ないので溜まり場に帰宅したら・・・

な・・なんとうちの溜まり場にバフォ出現
まってくれよ・・・(゚∀゚;)

勘弁してくれ 溜まり場が惨劇の舞台になるとは思いもよらなんd
とりあえず驚いた........
記念すべき2回目アニバーサリーの惨劇は自分の溜まり場で体感した今年でした。
来年はどこだろぅ・・・
というか来年もROしてるか不明ですggggg

 

12/1 0:00アニバーサリー! 

2005年12月01日(木) 0時44分
キマシタついに2回目のアニバーサリー今年も癌は放つのでしょう(゚∀゚)街にMobを.....
という事で11/30朝起きてみると死んでる_ | ̄| ○lll 最近テロ多すぎ・・・商売になりません

きもぃょ・・武器がもじゃもじゃ動いてる
という事でニブルで安いcとか出してみたり、

時間までまったり過ごしてイザ!去年味わったコモドへと移動
ドキドキ
キタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!

アニバーサリー!!!!!!!
し か し

_| ̄|○  _| ̄|(:;.:...  _| ̄!:. ::;.......
今年は何もねぇのか しらけてんな
そう思いつつ各地巡回
 〜続く〜

ポポリン:暇なリン? 

2005年11月25日(金) 23時10分
今日はユザプリが発光しました- 2キャラ転生すごぃですね マジで。
葵にゃマネできませn
葵はアサクロになれればいいかな- と、まったり考え中 だってたかがゲームですかr
今は97歳30%くらいだけど気長にいきます。
発光式はしなぃで気付いたら転生してたな風でいきたいかも・・・(*´┓`*)

さて、その後はハヤトとセルちゃんとで城へー
レアはでなかったもののでも、楽しかったですね(*´ω`*)b
でたのはツーハンくらいでしょうか
城といえば禿!
禿といえばc帖だょね c帖は禿からは過去2回しかだしてないですw
またいきたぃなぁ-ジュルリ

そうそうあと念願の金鈴も作っちゃいました(*ノωノ)
株はツイン、#の装備を定番にしてるので、この金鈴は葵の方にまわす予定です
マジカワェェェす!金鈴LOVE 最近は葵の頭装備集めてますねw
最近は、SJ 垂れ猫など作成・購入しましたw
SJマジサイコー

さて本日の青箱戦記はメインは目隠しでしたー(*ノωノ)
ドンドンパフパフ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoisakura26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる