ハイテイションであります!! 

October 11 [Sun], 2009, 20:55
7日の9時に函館から出発して、16時に着いたんだ
それでね、16時から自由行動で、買い物に歩いたんだー

迷子になったけど、何か

お腹空いた為、I ラブ マック  に食べに行きました。

ホテルに戻る途中

迷子ですけど、何か

結局、また外出したんだけど、ホスト初めてみた
格好いいね
味の時計台の塩ラーメン美味い



次の日は大運動会でした。

あぁーおもしれー
綱引き1位だったぜー
全体では3位(6校中)でした。

17時に出発したんだけど、台風のせいでバスの中寒い。
ほぼ爆睡で過ごし、途中のトイレタイムにはタバコが吸えた

帰ってきたのが22時10分で、家帰ってから
ベッドにダイブしたけど、何か問題ある

クイズ ハブを飼ってる!!? 

September 23 [Wed], 2009, 21:43
今日のチビの聞き間違いの話で、聞き間違いは怖いと感じた瞬間。

ついでに、読んで見て、答えて見てください。


実はね、トモダチ(花さま)と電話してて・・・・・

 花:ペット買い始めたっさー
 チ:おぉーとうとうやったね!!!
 花:可愛いよーww
 チ:何飼ったのー???




 花:ハブだよww






 チ:危険じゃね!!!!??
 花:可愛いよーチビも飼いなよーww




 チ:ハブは飼わないよ!!!!

 花:は???


 





こういう会話で皆さんトモダチの花が飼っているペットはわかりましたか???

 答えはパグだよw

 その後もハグとパグを聞き間違ったりし、チビには日本語難しいねーwww

あーたし、サクランボ♪ 

September 20 [Sun], 2009, 20:55
はい、タイトル通り、お父さんのお友達からサクランボ頂きました笑

チビは今日あまり食べれないから、このぐらいで御馳走様でしたをしたんだけどなんか凄くおいしかったよ


歌でさくらんぼの曲を聴きながら食べた結果音楽が頭から離れないんです。
困ったあー・・・・・。

小さい頃に種を飲み込んだ時があって、お兄ちゃん達に「サクランボがお腹の中で出来るんだぞ」と遊ばれた結果、サクランボを食べれなくなるんでは無く、メロンとスイカが食べれなくなったんです

お兄ちゃん達が本人よりも一番責任を感じているようで、困っていた時期もあったなあ・・・・・。

まあ、今ではスイカは克服したんですよ。
メロンは未だに美味しいと感じないんです。
これは大人になったら変わるかなあ

昨日の続き(落書き写メつきw) 

September 19 [Sat], 2009, 22:13

これを書きました

下書きに掛かったのは30秒で、ボールペン書き10秒
そして、色塗り(出なくなってきたペンで)は20秒くらい

久々に書いたから「あー、なんか失敗したっぽ」と思ったけど
上手く出来るもんなんでーす

これ見たら感想ください

花の絵とかしか書けません。(動物と人間の絵は描けない)

眠気防止 

September 18 [Fri], 2009, 21:14
 昨日学校で凄く眠かったのです。

 2コマで終わりだーと頑張ってたんですが

頭ガクガク揺れるチビ

っという事で、寝ない為に教科書に落書きしました。

次(明日かな)ブログに載せるから見て感想ヨロシク


花の絵なんだけど何の花かはチビにはわかりません(マテ)
待っててね( ´−`)

明日が学祭 

September 05 [Sat], 2009, 20:47
今日は学祭の準備

午前中にね〜全てやって午後は帰宅したの

今日は疲れたあから、寝るね〜おやすみなさい(>Σ<)

学祭準備チュー 

September 03 [Thu], 2009, 21:47
準備で忙しいねー。
14時から買い出しに出たんだけどね・・・・欲しい物売ってないんですよ
サートンと一緒に買い出しに出た結果がこれです。

買った物・・・・・色画用紙(キャンドゥーお世話になります

それでね、チビは劇に出るんですが・・・・・名前無いんですけども
ナレーションって訳でもない

あぁ・・・・・見守りね(苦笑)
日曜日が本番なんだけど、土曜日に1年生に見せるんだ


練習してないんで心配です

たばこのお供はなんですか?? 

September 01 [Tue], 2009, 21:43
たばこは1日3本ぐらい吸ってるんだ
それでね、コンビニまで行ってお菓子買ってジュース買って入り口でたばこにファイヤー

今回はサートンとの会話を公開しまーす
3,4コマ目はある意味自由でした。

   チビ>たばこ吸った後って頭クラクラするー
 サートン>合ってないのかもねー
   チビ>でもやめられなーい
 サートン>だよね(笑

その後に

 サートン>チビってサートン以外に優しいよね(笑
    チビ>サートンは実習中の泊まりに大雑把さが見えたし、寝相がね・・・・・。
 サートン>全てを見られるんだね・・・・笑

その後またたばこの話したりクラスの誰々が何をしたかと言うのを話したんだ

お外でたばこを吸う方は携帯灰皿を持ち歩いてるんですか
チビはたばこと灰皿とガムを持ち歩いています。

ガムの他に何か持ち歩くモノ有ったら教えてください

フクロウって縁起良ぃ? 

August 31 [Mon], 2009, 21:18
チビはね、フクロウが好きで、布で出来たので写真載せて見たよ 

それでね良く旅行すれば結構売ってて良いなあと思って
買っちゃうの

それで自分で作ろうと思ったんだけど(これでも被服検定2級というものを持っている)寸法が分かりません。

それでねー作れないから買っちゃう

あと4つぐらいフクロウを持ってて可愛いんだもん


これはね、バザーで30円で買ったの。
大量に買いたかったけど、諦めた

部屋にふくろうコーナーでも作ろうかなあと思ってるんだけどまだまだ少ないから、もう少し集まったらコーナー作る予定であります

以上、チビの大好きなモノでした

天然記念物チビネコ 

August 31 [Mon], 2009, 16:00
学校が始まり2年生の最後の介護実習報告会を市民会館で行いました。

3年生になって「あぁ、チビたちもやったねー」と隣に座ったチビよりデカイ通称『ユー』さまと話していた時の事でした。

 チビ>ちびたちもやったねー懐かしいねー

 ユー>だね?

ここまではチビもユーちゃんも良かったの!

ここでまた新しいキャラ通称『ノーン』が出ます。

 チビ>ノーンちゃんトイレ行こうー?ユーちゃんんも行く?
 ユー>行こうかな
 ノーン>じゃあいこっか。

チビが和式に入ったんだーそれでね、ノーンがチビの次にトイレ入ったの!!
それでユーもトイレから出てきて
 
 チビ>ノーンちゃんが和室に入ったの。
 ユー>そうか。
 
 ・・・・・・1分後・・・・・・・
 
 ユー>和室にお前はトイレに行ったのか、それとも畳がその部屋に引いているのか。
 チビ>え????
 ユー>お前自分が言った事覚えておけよ

そのあと、ユーちゃんに懇々と説教を・・・・・。

ノーンに聞かれた時には苦笑いされてしまいました。


2年生の最初の頃のこともありチビの通称『天然記念物のチビネコ』と言われています。(結構お気に入り)

何もせずただ川丸の背中を見て「川丸の背中って何処にあるの?」と聞いてしまいユーさまも川丸さまもビックリしていました。
天然記念物チビネコは「ニャ???」と分からないという顔をしていましたが、これまたユーさまのツッコミと説教が始まってしまったという話なのです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:チビっ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-元バレー部ですから!!!水泳も得意です!!!
    ・インターネット-サイト巡りwww
    ・お笑い-お笑い大好き!!!
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE