a 

February 20 [Tue], 2007, 17:34





oiii 

February 12 [Mon], 2007, 22:15




ぉ久Uo 

August 05 [Sat], 2006, 17:04
⊇んにちゎ⌒(●w>ц 塚,携帯からあ⌒ww みんなに言う事がぁります(涙$p>n<;)o

もぅ,閉鎖Uちゃおっかな・・・・って思ってゑねン(pq・n・`) PCだって完全に直らンかも知れへンUィ〜涙〃
ブログやってゑ意味なぃやあン・・・(´・ω・。`)だからねぇ⌒o
携帯からやったら,ォ金ヤバくなゑU⌒,,, 話す事も無理やと思うねン↓↓

塚,,みんなのブログに柿仔できひンくて,本間ごめんなあ(´・人・。`) せっかく皆,柿ってんのにィ⌒,,,o
皆あ、柿仔ありがとう(´人`o) こっちゎ柿仔できひん時もあるけど,見る事ゃったら頑張ってすゑからねぇ!!!

ばぃばーぃ(●*>∀<。*)/"♪☆★

復活!!!!! 

June 25 [Sun], 2006, 16:05




復活しましたぁ
皆、柿仔ぁりがとォ!!
柿仔、ゃTニらぁったかラびっくりしたょ
めっちゃぅれUぃょ本間ぁりがとォ
テストゎ結構!???ょかったょ

ぅれUぃNEWS
アクセス数が・・・・6000HITしたょ!!!!!
あぁ・・・もぅ、ゃTニらぅれUぃ
本間にっっ

ぁ・・・でもoo

一時休止します

ごめんナょ±ぁぃ(*'`。*) 理由ゎぁ⌒,PCが壊れTニかラぁー…↓↓
でも,更新できゑ日ぁっTニらすゑかラ!!!!
まTニ会ぅ日までっ(◎'A`♭⌒♪*




こォーしん♪ 

May 06 [Sat], 2006, 17:01
ゃっと更新する暇がでけたし
でも、めちゃA忙しぃーGWゎ明日で最後ゃねぇo
皆ゎどっヵ遊びに行きましたヵぁー????
ゥ千ゎGWに休みとって、KOBEに行ってきた!!!
異人館!?って行ってきたぁ↑↑めっちゃ面白ヵったょ♪
ってヵ、KOBEゎィィトコ!!!
フラワーロードってぃぅ道がぁってね、チューリップとヵめっさキレィだったょ
言葉でゎ上手<ぃぇんなぁー(^^;A
まっキレィって事!!! (ぇ

{HK} ってヵ今日も部活でさぁ、めっちゃ疲れた!!!!
GWずっと!!!!!!!!休みなぃょo
行ヶゑ日ゎちゃんと行ってたんだょー(あそ
でも、風邪こじらせちまった
頑張って行ってたのになぁー
でも、今日ゎカナリ暑ヵったさーー
体育館でゃってたヵら、汗がダラAとでて・・・・・
ぁぉぃゎ顔真っ赤倒れゑヵと思ったo 正直
んで、部活終わった後に、顧問の先生が、なんと!!!
『こどもの日ゎ何にもしてぁげてなぃヵらねぇー』
アイスを女バス&女バレのメンバー全員にくれたのさぁーww
めっさィィ先生だね泣ヶゑゎぁ(’`。



エナメル&バレーボール!!!
この二つゎめっさ欲しヵったんだーww
先輩達ゎめっさヵヮィ±ヶ゙のエナメル持ってるしィ♪
うらゃましィーーvv

リクしてくれた仔ぁりがとォ
今度の更新で載せるねぇww


101位上がったぁー!!!!
皆ランクリぁりがとォ♪
 めっさ命救われた!!!
  もっと、ランクリしてくださぃ


へろォーww 

May 01 [Mon], 2006, 19:26
4000HITォ――!!!!
アクセス数が4000HITですww
ぁーめっちゃ嬉しぃ♪ってヵ、皆っ来てくれてぁりがとォ
ヘボブログゃけど、これヵらもょろしくね!!!!頑張って更新して行きマス
ぁ、まだ言ぅ事ぁりますたww
掲示板設置しますたょ!!!右らへんにo
ょヵったら、柿仔しちゃってェェぁ、荒らしゎダメですヵらaaa
遠慮なく柿仔してねェェコメ返しますww

ってヵ!!!!
今日めちゃ暑ぃょ;; ぃゃ、もぅヘトA
でも、部活ゎなヵったのサアア 早ぁぁ<帰れるんヵと思ったら、大間違ぃ
専門委員の集まりがぁったょ・・・;;
言ぅの忘れてたけど、ぁぉぃゎ保健委員
ぁんまり仕事なさそォだヵら、入ったo 多分
ポスター作りとヵ、石鹸かえたり、、、、するだヶだってさo
先生、怖メ(!?)ゃヵら真面目にしとくo 誰
怖メ(!?)な先生の前でゎ真面目チャンでぃとこっ (は

ぁとねぇ、画像のリク募集だぃ!!!
これヵら、ぃっぺー載せるヵらネo 多分
今日ゎヵヮィィ系だを♪



ゃっべ;
ランクダウン
助けてサァァイ!!! ぁなたのランクリが命を救ぅ (は







今日も 

April 30 [Sun], 2006, 11:53
今日も部活なのサアア ((疲 

毎日ぁるのってキツイね
でもぁぉぃゎバレー部やめる気なぃ!!!
そぅA、ぁぉぃんトコのバレー部の新@ゎ・・・・

なななななんと━━

@H人入部o 結構多ぃんぢゃなぃっスヵぁー

でも、ブラバンゎさ、、、AC人入部だを――!!!
  あリぇねぇだろ!!! 誰

でもサ、バレー部で新@の仔が。。。
勝手に来なくなったんだょ
多分、めんどくさくなんたんでしょう ((ぇ
部長ゃ顧問の先生に怒られちまっても、知ーーらねっ

GWも・・・部活アリo
氏んぢゃぅって 多分体もちませんヵら!!!
つヵ、もぅ風邪気味だをーー
みんなも気をつヶてさぃ


ぁ、でもちょっとゎ休みとっとぃたんだっヶ? ((笑”))


GWにエナメル買ぃに行<ーー♪♪ ........((((*’v^)ノ♪

まぢ嬉氏(:へ;号泣)

できれば、コンバース★のがィィなーww

もぅ少しで、行かなアカンゎ・・・。。。

ょし気合ぃれょぅとしますヵ・・(ぇ



うるぁぁああああぁぁああああぁあ゙!!!



りんごが1つありましたああああああああああ!!
90円でしたあああああああああああ!!!

50円だしたらお釣りはいくらですかぁあぁああぁあああ!!


かえませんでしたああああああああああ!!!!!!



引かないでね(^^;A
ゥチも頑張ってますヵら (は


   152位!!! めちゃくそ上がったぁーww
本間ぁりがとォ!!!
 もっとランクリしてさぃ♪

しんどっ!!! 

April 27 [Thu], 2006, 20:33
更新遅れてゴメン
最近、部活でォ疲れ気味モードなっちゃってPCゃる気も失っててん ((ワラ))
みんなが柿仔してくれっとったヵら、疲れもふっとんぢゃったょめっちゃ感謝Aです
なぁ

今日も朝練がぁったしィってヵめっさ眠ィゎぁ(~〜~)zZ 
学校行く前に!!!ゥ千ゎアホAvなミスをしてぃた(ぇ
んで〜、アホAなミスとゎ・・・・
家出る時に、「いってきまぁぁす」ってゅぅぢゃん??? そこでぁぉぃゎ『いただきま――す』ってゅっちゃったヮヶ!!めっさバカでしょ〜(藁
いってきますの音程でぃただきますをぃっちゃってん!!!
最初ゥ千ゎ全っっ然言った事に気付ぃてなヵってんさ 
オカンがなんヵ笑ってんねんww 
『ぁぉぃそんなにぉ中減ってんのん』 そんなん言われても全然気付かんかってんさ!! 登校に考えてみたら・・・めっさ恥ずかしくなったぁ(*>m<)
今考えてみたら、めっちゃアホゃんヶ 

これヵらも更新頑張るのでょろしくねbb
だヵら柿仔ょろすく――ww



  214位だぁ♪ 上がったどぉ~~
   みんなぁりがとう♪
 もっとランクリして〜





本入ゃ!!! 

April 22 [Sat], 2006, 16:42
昨日ゎ本入でした♪ ぁぉぃゎ何部に入ったヵと言ぅと・・・。
部♪に入りましたっっ!!!
本間にものすごォーく迷ってん でも、ゃっぱバレーゎ諦める事できんヵった先輩とヵ優しぃヵら、すぐ慣れましたっ♪ 練習とヵも、結構キツイけど頑張ってこぉーヵと思いますww

今日ゎ、朝練がぁった!!! @年も参加で、8:30〜学校でぁりましたo  A、B年ゎ試合らしく!!! @年ゎただ、、、朝練終わったら全然ボールに触らせてもらぇなヵった
ゃっぱ、試合ゎ応援大事だょね!!!! 部長が・・『@年声小さぃょ!声もっと出して応援してって。
だヵら、ゥチゎめちゃA頑張りまひたょ 声かすれるくらぃにNe♪
試合が長引ぃて結局ゎPM2:00に終わったぁしヵも、めたん仔ぉなヵすいたし〜足もパンA C時間くらぃずーっと立ってたからぁo
ぁと、明日ゎトーナメント試合がぁるらしく・・・@年も同行ほんで、、AM7:30学集合です 頑張らなくてゎ・・。
今から皆のブログに柿仔しにぃくNe♪
ぁ、ココまで読んでくれてァリガd謝謝っ(●>人<)



ランクめちゃがってマスo 
   ぁぉぃも頑張るのでランクリしてmm

(・m・;汗) 

April 19 [Wed], 2006, 20:09
やべーょ ((氏 仮入期間終ゎっちまぅ・・・・ooo
今だに迷ってぃマス バレー to ブラバンどっちにしょヵと・・・・((汗))
先輩どちら共優しぃ・・・。。。最大の選択ゃょ〜; 頭んごっちゃんAゃゎ
金曜日、、、本入ゃ!!!!
これゎ、ゃばぃ どォしたら、ぇぇんゃぁ〜((氏
がごっちゃ、やヵらああooo
でもテンションですっっ
誰ヵ助けて<れィィィーーo

暗ぃ話ゎ嫌なんで。。。明るぃ話にしまぁす
ってヵねo 違ぅクラスなんゃけど、友ダチができたのさっっww
”安藤美姫”似の仔っっ
見た時驚ぃたょ!!!『ぁ!!ミキティ!?』みたぃなカンジっっ
心優しぃ仔ゃったww何組だったヵ忘れたけどね ((ワラ))

ここらへんにしときマス♪
  
ぁとさぁ〜

 ブログランキングょろしく

のスポンジ・ボブをクリックしてくれれば、ぁぉぃに@票ですっっww




                         めっさヵヮィィ素材屋サン↓↓            
みωなのコメ
アイコン画像藍那
» a (2008年04月02日)
アイコン画像ゆうな
» a (2007年05月05日)
アイコン画像
» ぉ久Uo (2006年10月24日)
アイコン画像菜奈
» ぉ久Uo (2006年10月15日)
アイコン画像ちいこ
» ぉ久Uo (2006年09月13日)
アイコン画像音楽だいすき
» ぉ久Uo (2006年08月31日)
アイコン画像ぁりさ
» ぉ久Uo (2006年08月28日)
アイコン画像コウメ
» ぉ久Uo (2006年08月21日)
アイコン画像ちいィ子
» 復活!!!!! (2006年08月19日)
アイコン画像○●奈津季●○
» ぉ久Uo (2006年08月19日)
    管理人*ぁぉぃ                                                学年*@                                                  好き*バレー ダチ カレピ                                            嫌ぃ*虫 ゥザィ奴 マメ
メェル送ってサィ!!

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoiryo93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる