一人暮らしだと… 

2007年11月10日(土) 20時28分
一人暮らしだとご飯の時間なんか物足りないんだよねソ
すっごい思ったm
料理作っても食べるの自分だけだからなんか気合い入れて頑張っちゃおぅ~~なんて思えなくてさらにブルーK

今日は 

2007年11月06日(火) 17時33分
授業中眠かったなぁー(>_<)っていうか寝てたけど笑゛(*≧艸≦)
連日連夜鳴子の練習;;キツいぞ笑゛
でも負けないもんー♪

はぁk 

2007年09月12日(水) 7時13分
実は今日は私の誕生日なのですっ
本来なら楽しいハズなんだけど朝から親と大喧嘩マジでテンションもなにもかもガタ落ち。マジでなぃよ
今日は1日Happy Day~になるはずなのにホホホ
もぅ

今日 

2007年09月09日(日) 20時09分
彼氏と彼氏の母校の文化祭行って来たァ
なんていうか。。ね。ヤキモチ妬いちゃったホ
あんまりにも後輩と仲良いし、先輩とかとも仲良いしね。
懐かしいカラって分かってるハズだったのに凄く…悲しかったなぁ。
正直帰りたくて帰りたくて仕方無かった私と居ても楽しそうじゃないけど今は楽しそうだし…みたぃな 考えがいっぱいになっちゃってm
帰りの時、キスしようとしてくれたんだけどなんかこんな気持ちのままされたくなくて嫌って言っちゃったホホ
本当はして欲しかったんだけど…素直じゃないなぁ

特には 

2007年09月06日(木) 23時28分
タイトルは思い付かなかったから意味なぃんで笑゛
そういえば今日の夜に台風来るらしぃねっ汗゛
なぁんか嫌だなぁ。。湿気とかがね。
私軽い天パだからクルクルって髪の毛がなっちゃぅからねぇ(-.-;)
あっ風が吹いてるみたい。
浸水とかしない事を祈ります(>_<)

今。 

2007年09月05日(水) 11時22分
学校初めてサボったぁ笑゛んー。。やることなぃわね??汗゛
仕方がないカラ池袋をフラフラ探索。笑゛
制服目立ちすぎだしねー
どんだけ↑↑(*≧艸≦)
さて、学校にバレないようにしなきゃねW

今日は。。 

2007年09月04日(火) 22時50分
水泳大会だったのょWWしかも私泳げないっWWハィワロスワロスー(ω・;)
でもクラスは二位で。
凄いじゃんって笑゛
たまにはいいかもね??こんな汗臭いよぅな青春っていぅのもvV今のゥチにいっぱいあじわっとこぉ笑゛

っていうか花君見た!?
あの展開ぃいよねーWW芦屋クンが女って中津にバレたっそしてあのアプローチ♪♪舞踏会いぃなぁvVゥチの高校でもやらなぃかなぁ笑゛

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 

2007年08月28日(火) 22時49分
見たー♪♪ャバィよね??中津かっこよすぎデショWW
私のタイプゎあんな感じの人です笑゛
しかもイケナイ太陽歌ってるしWWTVの前でキャーキャー言ってたバカです笑゛
ぁのノリも好きだなぁ笑゛
生田斗真。。ぅん良い男だょね!?イケメンだょ笑゛

フフフ笑゛ 

2007年08月27日(月) 11時15分
彼氏出来ちゃった笑゛イキナリ何って感じだけどね笑
19歳で私ょり一個上なんだァWW見た目カッコイイなぁって思って。
実は逢うの二回目なんだけど相手も私の事覚えてくれてて超嬉しかったWW
付き合ってから初めてだらけでどうしたらいいか分かんない事だらけだけど、なる時はなりもんだょね!?笑゛
あー初めてかも【恋】ってゃつ笑゛
しかも逢うだけで心臓バクバクするとかヤバイよね笑゛末期ちゃんじゃん!?

笑える… 

2007年08月11日(土) 23時46分
来週からお盆ですね
(そぉですね)
バイト入りすぎだょ葵ちゃん(爆
(そぉですね)
週一ですよ休み
(そぉですね)
……調子のりました笑゛
バイトの人がメチャお盆に休みになりました…だから葵ちゃん頑張ります(爆
早朝って…早いょ………orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoirukiroom
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる