無題

May 23 [Mon], 2016, 20:19
不二リョ

そのままの君が好き。」/「るい」の小説 [pixiv]


久しぶりにエロい話書いた気が…。



オンには顔出してませんが、一応生きてます〜
最近の出来事…
8代目青学が好き過ぎてミュ熱再燃中。
うっかり全話一気見したアークファイブにはまる。ゆゆゆゆ兄弟話とか書きたい。
あんすたがマイナーCP過ぎて自給自足しようか迷い中。
コナン映画で原作読みたい衝動。
これもアニメ一気見した暁のヨナにどっぷりはまる。今更。舞台は楽行ったけどDVD買おうか迷い中。
夏の超歌劇の情報待ち。
あと不二リョでもう一個エロい話書きたい。

無題

August 24 [Mon], 2015, 23:16
不二リョ

Gerbera1」/「るい」の小説 [pixiv]

Gerbera2」/「るい」の小説 [pixiv]

過去にオフで書いてたGerberaネタでいくつか書きたい話があったので。
1はオフの不二視点。
2以降で書きたい所だけちょこちょこと。

あけましておめでとうございます。

January 17 [Sat], 2015, 0:59
不二リョ
それはちょっとした違和感からで。」/「るい」の小説 [pixiv]

書いた時間よりタイトル考えてた時間のが長い気がする\(^o^)/


最近幕末Rockにハマってしまいました。
うっかり舞台行ったばっかりに…!
なんか久しぶりにここまでがっつりハマった気がします。
徳川組とソウトサが好き。
ソウトサもいつか書いてみたいな〜

たまに。

August 10 [Sun], 2014, 1:21
ふってくる不二リョちゃんv
書きだしたのはかなり前な気はするがな。
エロをエロく書けるようになりたい…!


不二リョ
だっていなかったから。」/「るい」の小説 [pixiv]

ふってきたので。

December 02 [Mon], 2013, 21:24
たまにふってくる不二リョちゃん(笑)
またまたパラレルですが…;
小ネタの没ネタは本当になんか暗く暗くなっていって私が耐えられなかったので小ネタにしてみました。
設定的に美味しいとは思うけど、暗い話は書くのが辛いす…。



不二リョ
純白のアザレア」/「るい」の小説 [pixiv]



双子合わせ

August 20 [Tue], 2013, 0:42
久しぶりにしてきました!
やっぱり可愛かったです……。
原宿は変わってから初めて行ったけど、次はもっとゆっくり色々見たいなーvv



そしてなんか不二リョ会後ってやっぱり何かしら書いてる気がする・・・(笑)←単純

不二リョ
甘え下手な甘えたがりの甘やかし方」/「るい」の小説 [pixiv]


リヴァエレ
「秘書を雇えと言われたので嫁を連れてきた」」/「るい」の小説 [pixiv]

リヴァエレはなんかここ最近ないくらいにハマった気がする\(^o^)/

勢いって大事。

July 21 [Sun], 2013, 1:24
だと思うのです……

遠距離恋愛」/「るい」の小説 [pixiv]



不二リョ会で頂いた萌えの勢いのままに…
ネタ自体はカラオケで聞いた不二先輩のそうだねもう僕は〜からだけど(笑)

小説UP!

July 15 [Mon], 2013, 23:35


ユメ物語」/「るい」の小説 [pixiv]


大学生不二×ランプの精リョーマなパラレルです。
サンホラ聞いてて書きたくなった話でした。
無駄に長いです…
もっとさくさく読める話にしたかったのに…!


映画で忍たまとpkmn見てきました。
忍たまはミュに慣れてるとやっぱちょっと違和感があったけど、
土井先生と利吉さんが素敵だったので満足。
あと雑渡さんとか。いると思ってなかったし。
ポケは相変わらずピカチュウ可愛かったです。
ピカサト好き。あざとい子好き。


今季アニメはまこはるが気になってたり!(笑)
ダンガンロンパはまだいまいちキャラが分からないので、萌えまではいかないかなー
あとはゲームかな。
bw2を終わらせたいのと、テイルズ無双やりたい。
テイルズ再燃中…!

小説UP〜

July 05 [Fri], 2013, 0:33


クライムエッジパロ」/「るい」の小説 [pixiv]


タイトルそのまま断裁分離のクライムエッジのパロな不二リョ。
誰得って俺得でなんかゴメンナサイ〜
ちなみにクライムエッジはアニメしか見てないから実際のカンタレラはあんまり詳しくは知りません…。
妄想って良いね\(^o^)/



最近は十二国記の新刊で物凄く再燃してる。
文庫も読み返したいし、アニメももう1回見たい!
本編も早く続編出ないかな〜

リハビリかねて。

May 08 [Wed], 2013, 22:36
ピクシブの方に不二リョUPしました。
今度からはサイトじゃなくて支部にあげるようにするかもしれません・・・。
多分楽な気がするし(爆)

とりあえず〜
kiss」/「るい」の小説 [pixiv]



リハビリでまたちょこちょこ書きたいなー
創作意欲はあるの!
色んな萌えもあるしね!
最近きちんと(?)アニメを見るようになってきた。
漸くなんか落ち着きそうー!!
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像泪。
» 地震…! (2011年03月28日)
アイコン画像綾夢
» 地震…! (2011年03月11日)
アイコン画像泪。
» 萌え死ぬ…! (2011年02月20日)
アイコン画像
» 萌え死ぬ…! (2011年02月16日)
アイコン画像
» 萌え死ぬ…! (2011年02月12日)
アイコン画像泪。
» 研修にて。 (2009年05月10日)
アイコン画像
» 研修にて。 (2009年05月08日)
アイコン画像泪。
» 絶賛 (2009年02月22日)
アイコン画像
» 絶賛 (2009年02月20日)
アイコン画像泪。
» もう色々と。 (2008年12月06日)
P R
*プロフィール*
名前*碧衣 泪
読み*あおい るい
属性*腐女子
好き*漫画、妄想、100%ジュース
ダメ*辛いモノ、ホラー、絶叫系
特技*即寝
趣味*音楽鑑賞、ドール
最近*英国式にクラック
   *6代目ラブ