サッカースパイク ファルカスのすさまじい、、
2008.08.12 [Tue] 06:03

サッカースパイク動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、サッカースパイクです
サッカースパイクどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


サッカースパイクみてくれてありがとう






これからもサッカースパイクの動画や
サッカースパイクの画像サッカースパイク、の暴露ネタなど、色んなサッカースパイクの面白い情報を
お伝えできればと思います。
本番ピッチを入念確認=サッカー日本男子〔五輪・サッカー〕 時事通信
2日後に本番を控え、試合会場で調整したサッカーの日本男子。事前に、日本より芝目が長いことが指摘されていたが、練習序盤に転ぶ選手が出るなど、滑りやすいことも確認。スパイクの刃やポイント選択も、大事になりそうだ。 中盤の守備の要、本田拓は「芝はちょっと長い ...300 ムーンスター、「Kappa」からサッカートレーニングシューズ「ヴェントゥーロ3」を発売 マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
前モデル「ヴェントゥーロ2」からの改良点として、サッカースパイク(「シェルト」、「フローレ」)と同じラスト(=足型)を使用。よりスパイクに近い足入れ感となり、フィット性も向上している。また、アッパーに新素材を使用、ソールのスタッド形状もリニューアルし、 ...300
 

岩手北部地震のすさまじい、、
2008.07.25 [Fri] 15:04

岩手北部地震動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、岩手北部地震です



岩手北部地震っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

岩手北部地震はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



岩手北部地震については、また
掲載できればと思います^^





これからも岩手北部地震の動画や
岩手北部地震の画像岩手北部地震、の暴露ネタなど、色んな岩手北部地震の面白い情報を
お伝えできればと思います。
岩手北部地震、8道県で132人負傷 サンケイスポーツ
最大震度6強を記録した岩手県沿岸北部を震源とする24日未明の地震の負傷者は、共同通信の夜までのまとめで青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、千葉各県と北海道で計132人に上った。総務省消防庁によると重傷者は28人。午前11時28分ごろには青森、岩手両県で ...300 岩手北部地震:操業停止相次ぐ 「先月に続き2度目」も 毎日新聞
東北北部で24日起きた地震は企業の生産活動にも影響を及ぼしている。富士通の半導体子会社「富士通マイクロエレクトロニクス」の岩手工場(岩手県金ケ崎町)は半導体製造装置の一部が損傷。地震直後から操業を止めて点検を続けているが、操業再開のめどは立っていない。 ...300
 

脳出血 片麻痺のすさまじい、、
2008.07.20 [Sun] 03:10

脳出血について今日は書かせていただきます。



脳出血についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と脳出血について
の情報を集めてみました。


脳出血についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし脳出血についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


脳出血画像はすごいですね。みてください。
脳出血動画はこれがすごい。

脳出血のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ脳出血については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも脳出血の動画や
脳出血の画像脳出血、の暴露ネタなど、色んな脳出血の面白い情報を
お伝えできればと思います。
過労死:非正社員を認定 すかいらーく契約店長、重責負わされ−−埼玉・春日部労基署 毎日新聞
埼玉県の春日部労働基準監督署は、外食大手「すかいらーく」(本社・東京都武蔵野市、横川竟社長)の有期契約店長、前沢隆之さん(当時32歳)が脳出血で死亡したのは長時間労働が原因の過労死と認定した。非正社員の過労死認定について厚生労働省は「聞いたことがない」 ...300 すかいらーく「店長」過労死=労災認定 時事通信
「すかいらーく」店長だった前沢隆之さんが脳出血で死亡した問題で、春日部労働基準監督署は労災認定した。残業は遺族側の計算では月200時間を超えた。写真は会見する母親の笑美子さん(右)ら(17日、厚労省) 【時事通信社】300
 

ロト6成金のセレブな私生活のすさまじい、、
2008.07.11 [Fri] 21:07

ロト6がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああロト6でも探しますかね、、


ロト6の動画ありましたんで
見てください^^;


ロト6とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



ロト6です。みてくださいね




ロト6動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

ロト6関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


ロト6につきましては
今回はコレで終了です。


ロト6の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもロト6の動画や
ロト6の画像ロト6、の暴露ネタなど、色んなロト6の面白い情報を
お伝えできればと思います。
反町隆史&眞鍋かをりがロト6のプレゼンターに! 反町が「当たるまでやる」とズルさを見せた!? webザテレビジョン
反町隆史&眞鍋かをりがロト6のプレゼンターに! 反町が「当たるまでやる」とズルさを見せた!? テレビ朝日では、7月4日より、ロト6で大金を手に入れた男の姿を描く新ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」を放送中。6月26日、主演の反町隆史とヒロインの眞鍋かをりが、 ...300 小沢真珠 時代劇でも存在感 読売新聞
今期の夏ドラマでは、「刺客請負人」のほか、テレビ朝日系で放送中の「ロト6で3億2千万円当てた男」(金曜後9・00)にもレギュラー出演している。 「これからも、時代劇と現代劇をバランスよくやっていきたい。どんなキャラクターを作っていくかという課題は、今後 ...300
 

エネオス cmのすさまじい、、
2008.07.08 [Tue] 04:21

エネオスしらべてみました!!


エネオスってきになってませんでした?


エネオスの動画とか探してみました。


エネオスのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



エネオスみてやってください〜。

エネオスのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあエネオスについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもエネオスの動画や
エネオスの画像エネオス、の暴露ネタなど、色んなエネオスの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

ラスト・フレンズのすさまじい、、
2008.06.21 [Sat] 08:10

ラスト・フレンズ!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

ラスト・フレンズのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

ラスト・フレンズの動画や情報でも

みてたのしもう!



ラスト・フレンズっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

ラスト・フレンズはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



ラスト・フレンズについては、また
掲載できればと思います^^





これからもラスト・フレンズの動画や
ラスト・フレンズの画像ラスト・フレンズ、の暴露ネタなど、色んなラスト・フレンズの面白い情報を
お伝えできればと思います。
ドラマ視聴率:「ラスト・フレンズ」最終回は22.8% 次週は特別編も 毎日新聞
19日放送された長澤まさみさん、上野樹里さん出演のテレビドラマ「ラスト・フレンズ」(フジテレビ系、木曜午後10時)最終回の視聴率は22.8%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)で、番組最高を記録した。 「ラスト・フレンズ」は、ドメスティック・バイオレンス(DV)や ...300 『ラスト・フレンズ』最終回視聴率22.8%! TV LIFE
長澤まさみ、上野樹里らが出演し話題を呼んだドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系(木)後10・00)の最終回(19日放送)の視聴率が、22.8%(ビデオリサーチ社 関東地区調べ)を記録したことが判明した。 DV(ドメスティック・バイオレンス)、性同一性障害、性的 ...300
 

日本 死刑執行のすさまじい、、
2008.06.19 [Thu] 11:53

死刑執行!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

死刑執行のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

死刑執行の動画や情報でも

みてたのしもう!

死刑執行どうでしたか?


死刑執行ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

死刑執行はいい!



これからも死刑執行の動画や
死刑執行の画像死刑執行、の暴露ネタなど、色んな死刑執行の面白い情報を
お伝えできればと思います。


米国:日本人留学生殺害 死刑囚に刑執行 すすり泣き「言うことない」 毎日新聞
医師はショート死刑囚の胸に聴診器をあて、「6時8分、死亡確認」と告げた。死刑執行にかかった時間はわずか約7分だった。 ショート死刑囚は95年1月8日未明、オクラホマシティーのアパート1階に爆発物を投げ込み炎上させた。2階に住んでいた山本さんが全身やけど ...300 宮崎死刑囚の刑執行で不透明さを増した「それまで」のプロセス BNN
だが、大阪教育大付属池田小学校の児童殺傷事件で児童8人を刺殺し、03年9月に死刑が確定した宅間守死刑囚は、約1年後の翌年9月14日、大阪拘置所で刑が執行された。鳩山法相が早いというよりも、実際には法が遵守されていないのである。 刑事訴訟法では、死刑の執行を次の ...300
 

エマ・ワトソンのすさまじい、、
2008.05.03 [Sat] 14:47

エマ・ワトソンがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああエマ・ワトソンでも探しますかね、、


エマ・ワトソンの動画ありましたんで
見てください^^;


エマ・ワトソンとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



エマ・ワトソンです。みてくださいね

エマ・ワトソンのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあエマ・ワトソンについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもエマ・ワトソンの動画や
エマ・ワトソンの画像エマ・ワトソン、の暴露ネタなど、色んなエマ・ワトソンの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

栃木市 初市の秘密画像
2008.01.14 [Mon] 02:39

初市
今日は初市でした。 僕も入札してみたのですが、競り負けて結局なにも買えませんでした。 でも僕は当日スタッフとして参加していたので、荷運びが主な仕事で日当ももらえたのでまぁ良しとしましょう。市に参加して古物の勉強をするのが主な目的ですから。 ...
http://yuuya64.blog31.fc2.com/blog-entry-2.html
宇都宮 初市
日田中央木材市場で原木初市読売新聞日田市の日田中央木材市場(十時和之社長)で9日、市内七つの原木市場のトップを切って初市が開かれた。約6000立方メートルの出荷があり、1立方メートルあたりの . ...
http://oueasqbqa.blog119.fc2.com/blog-entry-141.html

団子木、初あめ縁起物鮮やか 山形初市
河北新報 (会員登録)
山形市の新春の風物詩「山形初市」が10日、同市中心部の七日町大通りなどで開かれ、縁起物を買い求める大勢の人でにぎわった。 通りの両側には、約280の露店が軒 ...
http://jyoho.kahoku.co.jp/member/news/2008/01/20080111t55016.htm
初市盛況、冬野菜に住民ら列 大山崎の「いきいき朝市」
京都新聞
曇天に覆われたが、午前9時の開場前から行列ができ、今年の初市で幸先のよいスタートとなった。 農家9戸が出店し、ダイコンやハクサイ、ブロッコリーといった冬野菜 ...
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008011200114&genre=K1&area=K30

津軽海峡のマグロ漁師は200キロを超える大物を釣ることもあるようですが、過去最大...
津軽海峡のマグロ漁師は200キロを超える大物を釣ることもあるようですが、過去最大は何キロくらいだったんでしょうか?築地で競り落とされた最高額も知りたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127767117
雅語で言うと?
雅語で言うと?お正月二日目と三日目の美しい表現の仕方はありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114091221

 

液晶テレビ 選び方の秘密画像
2008.01.10 [Thu] 15:43

【】ポータブル液晶テレビ「MYセグ」【携帯テレビ】 SANYO LVT-ND35
DCC Group e〜ぐる TOP - 【携帯テレビ】 - SANYO - 【携帯テレビ】 SANYO LVT-ND35 ●製品名称:SANYO 【携帯テレビ】 ポータブル液晶テレビ「MYセグ」 LVT-ND35 ●問合せ先:050-3116-3434SANYO総合相談窓口 9:00〜18:30(365日) ■メーカーサイト ...
http://www.cachmix.com/82b28dw93fc81etown/blogn/index.php?eid=21
(価格ドットコム デジカメ)ガッツ告白、亀田家は反則の練〔価格 ...
電話カカクコム株価価格.comカーナビ価格.com液晶テレビ価格ドットコム旅行価格ドットコムエアコン価格.comテレビ価格コムプロバイダ価格コム電子辞書 夜9時すぎぐらいに気付く価格コム デジカメ『kakaku』 キヤノンPIXUSMP610出版社/メーカー:キヤノン ...
http://kakakucomdeji.sublimeblog.net/article/1541585.html

シャープ1兆円に 液晶テレビ来年度販売
フジサンケイ ビジネスアイ
シャープの片山幹雄社長は8日、都内で会見し、2008年度の液晶テレビ販売について「台数で1000万台以上、金額で1兆円に持っていきたい」と述べた。07年度 ...
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200801090017a.nwc
【レポート】 CES 2008 - 液晶テレビに注力するPhilips、デザインコレクションで勝負
マイコミジャーナル
オランダのRoyal Philips Electronicsは、08年に1080p対応の液晶テレビがメインストリームになると予測する。北米担当のStewart Muller氏は、それらがPhilipsのテレビ ...
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/01/09/ces10/

液晶テレビ vs ブラウン管
液晶テレビ vs ブラウン管世間では液晶TVが当たり前になっているようですが、どう考えてもブラウン管のほうが美しいと思います。液晶テレビを買っている人は薄さだけで画質はどうでも良いと考えているのでしょうか?それとも私の目がおかしいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213285857
プラズマテレビと液晶テレビ、皆さんならどちらを買いますか?理由も教えてくださ...
プラズマテレビと液晶テレビ、皆さんならどちらを買いますか?理由も教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213567967