気持ち悪い絵をかいてしまう 

2006年12月17日(日) 20時25分
チラシの外国人を一発描きで写生?しようとしたら、ホームレスさんのようになりました。
外国人のファッションと、ホームレスぽさは紙一重…


いや私の描く線がエグいからね。
私の絵は気持ち悪いと、母に評判です。

ちなみにフキダシに深い意味はありません。

徹夜でサイト開設 

2006年11月18日(土) 3時59分
よし、サイト作ろうと思ってから、約3時間で新しいサイトを立ち上げました。
リンクとこのブログくらいしか内容がありません。
1時間くらい素材探してましたが、めぼしいものが見つからず、真っ白なサイトにしあがりました。

これからこれから。

というか、コンテンツの作成、どーしよ。

昨日、クリアしました。 

2006年11月16日(木) 16時17分


結局、泣きましたよ、ええ。ラストで。

あまり良くない前評判も聞いていたし、新品を半額くらいで買ったしでしたが、良かったです。

良かった、というか。うーん。

まだ胸にもやもやが残っているので、2週目したいと思います。

切ない。切ないよー。

以下ネタバレします。

抹茶ショートォォオ 

2006年10月27日(金) 15時02分
ケータイの能力低すぎてものがなしい色合いの写真になってしまった。


あぁ…おいしかったなぁ…

私にとっての漫画・アニメ感の一端を垣間見てみたいですか? 

2006年10月26日(木) 2時48分
テニプリはスラムダ●クのパクリと主張されている方々がいらっしゃるようですが、まず、一緒にしちゃいけない気がするよ・・・。

以下・・・ひとりのテニプリファン(もはや元ですが)の意見と、その他諸々。まじめすぎないようにと思って打った文章なので、まじめに読まないでください。

風邪ひきずりがち。 

2006年10月26日(木) 1時01分
風邪がなかなか治りません。もう5日くらい。

というか、いつもは一週間くらい引きずるのですが、前回(1,2週間前)の風邪が非常に引き際の良いヤツだったので、がっかりさせられちゃっただけです。

強くなったと思ったのにな。

っつーかあれだな。毎回思うのだけれど。
今飲んでる鼻炎の薬ってものスゴく効くなぁ。
朝晩の一日二回のはずが、一回で止まる。
副作用強いですが。口カラッカラ、頭くらっくら。朝はのむまい。

ばはりんがあんまり効かなくなったかもしれない・・・。二日間も頭痛い
軽くなってはいるものの。

どの辺が 

2006年10月16日(月) 15時50分
宇宙やねん。

一応久しぶりに書いておこうかなって。 

2006年10月09日(月) 0時57分
おい●よど○ぶつの森。略して「ぶつ森」といいたくなるんですが、皆さん何というのでしょう。
うちの森には牛が二匹もいます。もっとちっちゃくて可愛い動物に来ていただきたいものです。

最近のでんげきはSMネタが多いね。かしわぎさん、すてき。

歌唱 

2006年08月06日(日) 5時29分
最初に歌った人は、何を思って歌ったのだろうか。
アダムとイブがデュエットしたのだろうか。
私が始めて歌った歌は何だろう。何才のときだろう。

あまりに当たり前に、「語る」ことと同じように存在する「歌う」ということ。

歌わずとも、生きていけるはず。

それでも歌わずにはいられない。

絵も同じだろうか。小学校までは、音楽より美術のほうが好きだった気がするけど、中学で入れかわったかなぁ。エレクトーンを好きになったのは、中学生だな。
なんでだろう。
歌に夢中になったのは、高校生になってから。本当に心から惹かれる音楽に出会ったから。
うわっ、青春っぽい。

どっぷり音楽漬けの毎日ってほどでもなかったけど、半身浴くらいはしてたと思う。
いつでも音楽聴いて、とかはなかった。
今でも音楽を聴くという習慣は、ない。

記憶の中の音に思いをめぐらせる・・・その時間が好きです。正確な記憶ではないですが。暗譜苦手だし。
そのうち音を耳に入れたくなったら、聴けばいいじゃないか。

そういう風に、自分の聴きたいときに音楽が聴けるという時代になって、人と音楽との関係も変わったんだろうな。

もっと、凄く昔のような、喜びを表したくて歌う!!みたいなのにあこがれます。音楽でコミュニケーションしたいなぁ。

興味津々 

2006年05月26日(金) 13時14分
メジャーってあるじゃないですか。野球漫画の。
あれって、結構、設定とかが、あれですよね。

ドキッ、球児だらけの男子寮。

その上、主人公と幼馴染の関係性もなかなか腐女子には・・・ネ☆
主人公・森久保、幼馴染・森田。キャストもストライクゾーン。N●K・・・やるね。

しかし、そんなボーイズな愛より、私はガールな漢・早乙女泰造が気になって仕方ない。名前からして、早乙女て。泰造て。

あのオカマ、いつからオカマになったんだろう。っつーか工事はしてるのか?年下に興味はないのか?あるとしたら、寮ってパラダイスなのでは。寮生、くわれてないのか?そもそも本当にオカマなのだろうか。なんちゃってオカマなのだろうか。

気になって仕方がありません。しかもこのキャラの声優さん・三宅健太氏、オカマ声上手いから。もう気になってしかたないから。

美少年よりオカマ。色欲より好奇心。私はそう主張したいですね。(意味不明)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoirotoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる