あおおめ2015。

January 03 [Sat], 2015, 18:32
明けましておめでとうございます!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私は、正月三が日もお仕事だったので、現状年明け感が薄いです。
でも、ガキ使見て、酒飲んで万歳(∩´∀`)∩
今年も、おそらく野球熱が高いと思われますが、どうぞよろしくお願いいたします。

お久しぶりです。

November 02 [Sun], 2014, 0:24
久しぶりに覗いてみたら、相当書いてなかったのかwww
相変わらず元気です。

…というワケで、コッチのブログはしばらく休止にしようかと思います(*´з`)
でも、記録として残しておくし、時々現実逃避的に書きにくるかもしれないし。

まぁ、もともと気が向いた時しか書いてなかったしww
つって、結局書くだろうしwww

じゃ、また。

ほら、飛んでった。

April 06 [Sun], 2014, 23:59
…あ、久しぶりにコッチも更新。
もう、最近は仕事→野球→仕事→野球みたいな日々で、どっちにしても幸せ(笑)
ただ、私としては贔屓球団があるっていうより、贔屓選手が沢山居るので応援チームが必然的に多くなります。
上げていったらキリが無いけど、モチロン一番好きなのはジャイアンツです。
まぁ、ここはメジャーな球団だし、分かる人も多いでしょう。

とはいっても、各球団ひとりくらいは好きな人がいるので、もうどこでもOK(笑)
…だけど、阪神だけは…あそこだけは…。
個々の選手は好きだけど、やっぱり阪神の熱狂的なファンの人とは、一生交われないと思う。
良い人がいるのは分かってるんだけど…やっぱり、あの独特の雰囲気が苦手。


あと、今年ドラ1で選ばれたジャイアンツのキャッチャーで小林という子がいるんですが。
…ジャイアンツにあの顔面は早すぎる(笑)
嫌いじゃないしキャラも面白いから良いんだけど、個人的には河野という育成から出てきた子を推してます。
育成好き(笑)
頑張って欲しいんだけどなぁ…。
何か、同じファンでも見てる視点はやっぱり違うからねぇ。
どちらにしても、いつまでも“にわかファン”なので、ガチの人からしたら申し訳ないです(笑)
そんな、日曜日の終わり。

待ちに待った。

March 26 [Wed], 2014, 22:27
あー…消費税上がるー…。
すごくメンドクサイ。
自分が買い物する分には別に良いんだけど、売ってる側としては至極メンドクサイ。
…と、ニュースを見ながら思う今日この頃。


それはさて置き、いよいよ今週末シーズン開幕ー!
キーターコーレー!!
OP戦だけでこんなに楽しかったって事は、多分シーズン入ったらゲェ出るくらい楽しいと思う。
頑張れ!ジャイアンツ!!

とか言いつつ、パリーグ熱が上がってるワケですが。
…だって、パリーグの選手オモロイんだもん。
ネタが詰まり過ぎてて、どこから突っ込んで良いのか分からない(笑)

あと、オープン戦でハマスタに行ったんだけど、まぁー…キレイ。
あそこは、立地も良いし何か洒落てるし(笑)
強いて言うなら遠い。。。
でも、個人的には良い球場だと思いましたー。

何より、スターマンが可愛すぎた(笑)

あれから丸2年。

February 22 [Sat], 2014, 22:53
そういえば、今ドラマ見てて思ったけど、あの震災からもうすぐ3年目に入るのね。
何ていうか、正直な気持ちを言えば早いなぁ…と。

交通網は麻痺して、お店から商品がほぼなくなって。
次の日会社に行ったら荷物はゴロゴロ落ちてて、空気はまだ冷たくて。
ニュースで毎日現地の映像が流れて。


それでも、あっという間に普通の生活に戻って、気づいたら丸2年。
でも、まだ2年しか経ってない…と、個人的には思ってる。

誰かがツイッターで、「阪神の震災から来年で20年」だと呟いていた。
写真で見た記憶しか残ってないけど、あんなに倒れていたビルや崩れていた道も、今や普通に建て直っている。
恐らく、その当時も東北の時と同じように、いろんな人がいろんな形で動いて、止まって、進んでを繰り返してきた結果が今に至ってるんだと思う。


だけど、今日も明日も明後日も、普通に生活してくことに変わりは無いから。
今日も夜は更けていくよー。

2014開幕。

February 22 [Sat], 2014, 14:04
無事に開幕戦のチケットげとーーーー!!
阪神なんかに負けてたまるかーーーー!!

…それにしても、また野球貧乏の生活が始まるのか…(苦笑)
まぁ、いっか。


とりあえず、これで落ち着いてオープン戦に集中できるー。
何か、お笑いに熱注がなくなったと思ったけど、悪化した気がするな。
でも、シーズンをどんだけ待ってたことか!

あとは、早く薄着で活動したい!(笑)

キャンプだほい。

February 19 [Wed], 2014, 18:40
いよいよキャンプも大詰め。
…あ、野球の話です(笑)

オープン戦のチケットも取れたし、今年も沢山球場に行きたいなぁ。
てか、3月のオープン戦とか、絶対寒いに決まってる。
そもそも、ドーム行くっけな……ほぼ屋外だな。

今年は、松井の話題ばっかりでジャイアンツのキャンプ情報がほぼ皆無。
いや、良いんだけどね…もうちょっと、他の情報が欲しいよねぇ。

それにしても、開幕戦のチケットが全然取れない!!
何よっ!阪神戦だからなの!?
そりゃ、良太が見たいさ!!
能見だって見たいさ!!

先行であの混み様だと、一般とか繋がる自信がない。
…て、先行終わって速攻オクに出てる時点でガッカリ…。
一番安い席でも倍以上って…輩、怖いわー。


とりあえず…早く暖かくならないかなぁ…。

ご成婚。

January 28 [Tue], 2014, 20:03
久しぶりに、ライセンスのネタなど。

藤タソ結婚したねー。
ようやく、結婚したねー。
…てか、付き合って2年良く何も言われなかったな。
地味だ…やっぱり、あの人私生活が地味すぎる(笑)

まぁ、これでようやくライセンスもふたりとも所帯持ちになったワケね。

ここから流れ出る票は、どこに向かうのでしょうか(笑)
あと、ライセンスと写真館で写真を取れるっていう権利を獲得した人は、どんな気持ちなんでしょうか(笑)

それにしても、案の定の年下だったなぁ。
アイツ、若い子好きそうやもん(笑)
とりあえず、おめでとう。

2014年初。

January 21 [Tue], 2014, 23:43
すんげぇ今更ですが、皆様今年もよろしくお願いいたします。

もう、シーズンオフでネタがなさすぎて、まぁ……暇!
年明けは実家に帰って、姪っ子ちゃんと戯れて(笑)
友達と新年会したり何だり。

…あ、夢のドリームプロ野球っていう某イベントには行って来たな。
久しぶりに野球観られたもんだから、テンションが上がった上がった。

あと、今年は本厄ってことで、靖国にお参りに行ったり。
人生初のパーマを掛けたり。
何だろう……しいはしジャスタウェイみたいになったり(笑)


あー。。。
早くキャンプ始まらないかなぁ。
そのままオープン戦まで勢いで乗り切れますように。

総括。

November 27 [Wed], 2013, 15:18
結局、2013年は野球漬けだったワケだけど、何だかんだで贔屓選手が増えてしまった(笑)
一旦、まとめるために挙げてみると…。

G
内海
山口
松本哲
鈴木尚
矢野
河野
一岡

T
新井良

E
則本

M
鈴木大

SB
松田
柳田
今宮
山下

Bs
伊藤
駿太
安達
伏見
三又

L
栗山
炭谷


…以上。
節操ねぇなぁ…(笑)
しかも、偏りが大きすぎる。

あ、Fは居ないなぁ…。
強いて言うなら大谷君!同じ誕生日だし(笑)
そんなこんなで、来年誰のユニフォームを着てるんだろうか。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:眼鏡屋。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ストレイテナー・RADWIMPS・ACIDMAN…割とロキノン系。でも、最近はムックにどハマリ中vVそして、隠れジャニファン(笑)
    ・スポーツ-野球症。G・T・DB・Sh・Bs・L等々。後楽園のドームメイン、時々QVC・神宮にも出没中。
読者になる
しばらく休止中。。。
時々、逃避に来るかも(笑)
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/aoiromegane69/index1_0.rdf