ぽふぽふ 

March 25 [Sun], 2007, 20:45
今日わEチャムと原宿行った
本当わKも一緒に行く予定だったんだけどね
今度行こうねっ
そんでねっ、お買い物をしますたナマステー
定価¥15.000くらいのジーンズ¥1.000
スカート¥3.900
買ったぽ
本当わ春物のコートが欲しかったんだけどいいのなかった
今度新宿とか下北で買えばいいやっ
今日わマヂ楽しかったぬん



最近病んでるってか腐ってる
変態の領域超えたしね。
もうねーやっばい
究極に胃が痛いし立ち眩みボンバーだし
もう召天かな
原因不明とか重傷だし
アタシなんか消えていなくなればいいのに
誰も悲しまないべ
虚しっ
そのうち消えるかもねおめでた


つか早く雛人形片付けろよ
結婚出来ませんな
一生独身頑張ります
キャリアウーマンにもなれそうにありませんけど



明日わ1日ゴロゴロしよお
そのうち読書感想文の本届くし
大っ嫌いな掃除でもしよーっと


ぢゃあ
アンニョ〜

ぽ(ノノ) 

March 23 [Fri], 2007, 22:08
久しぶりンこ

全然更新してなかったね
誰も見てないからいいよね

最近おめでた続き

01Mr.childrenHOME
 レミオロメン茜空
        Island Over The HORIZON
マキシマムザホルモンぶっ生き返す
発売

02葵ぬん15歳なった

03葵ぬん無事卒業した

04センバツ開幕


他にもいろいろあるけど書かない
めんどイから笑


これを見てくれてる人
葵ぬんから質問があります
通りすがりサンもよかったら答えてね

恋をするってどおゆう事
人を好きになるってどんな気持ち


最近よく分からなくなる

コメ待ってるう
たぶん少ないと思うけど

アンニョ〜


おめでた 

March 09 [Fri], 2007, 12:32
今日03月09日わ...

レミオロメン結成日

おめでただしょだしょ

レミオロメンわ本当いいよ

去年わライブ行ってきました
まぢ最高だったよ
亮太くん歌上手いし、前田も面白かったし、治ちゃんわ言うまでもなく可愛かったし

14日わそのライブIsland Over The HORIZONのDVD
ア-ンド
新曲茜空の発売日だよよよ+゚
もちろん予約済

キットカット×レミオロメン
コラボやってるんだよね
パラダイムよかったよ⌒
3月9日も入ってるしねン


14日わミスチルのNEWアルバムHOMEも発売だよ
ミスチルのライブなんだけどMが見事当ててくれました〜
06月06日横浜アリーナ
ミスチル初参戦してきます
お母さんわファンクラブとかいろんな先行予約ぜ-んぶ外れてるらしい
M本当にあれがちゅ〜〜〜んchu


そいえば皆試験もつかれ様
アタシわ素敵に補習ボンバーだと思われ
しょうがない

最近楽しいよ
でも補習とか除いて学校行くのあと02回
12日カメラ持って行くから皆写真撮って
4645.com


美香からバトンきた(・∀・)

送り主の事どう思う
・可愛い
・素敵
・ま-くん

送り主の事好き
・微妙...笑 嘘好きだから泣くなッて

送り主のどんなところが好き
・身体
・全部好きだよ

送り主と遊んだ事ある
・遠い昔に...

送り主と遊んだらどうだった
・それわそれわ言えません
・いやッ普通に楽しかったですよ

送り主見た事ある
・学校行けば会えるよね

見てどう思った
・可愛すぎて嫉妬したよ

送り主と会って言いたい事わ
・結婚してください
・今度遊ぼ

送り主の事なんて呼んでる
・美香

好きな人08人に回して
・そんなに読者いないと思うから回しません


てかホムペ作った
まだ全然だけど
前略から飛べるから暇だったらきて

アンニョ〜


寂しいポク(´・ω・`) 

March 03 [Sat], 2007, 20:48
久しぶりの更新だね
試験勉強してたのよん
あさってわ中学最後の試験だもん
最後くらいわ勉強しないとねッ
3学期全く授業を聞いてなかったアタシにわ今まぢキツイですゲッソリ
勉強しても勉強しても頭に入らない
精神的にキテます。
今まで授業聞かなかった後悔と今更ヤバイッて気付いた自分に対する自己嫌悪
惨め

なんかつらいことばっかり
勉強も恋もなんか全てのことに意味があるのかとか考えてる。
あほくさい
いつか悩みとか解決したらアタシわ満足して生活出来るのかな
アタシの存在価値とか真剣に考えたりしてる。

今の恋わ絶対叶わない。
近いのに遠いこの距離わ一生縮まることわないし、縮まったらアタシの熱わ冷めちゃうと思う。
その程度かよとか思われるかもだけど
そうゆうワケぢゃないし、アタシだって真剣に考えてる。
言葉ぢゃ言いづらいけどめっちゃ複雑な状況だあい
最近わ毎日楽しく過ごしてるけど何か足りない
元彼が忘れられない
最近わ夢に出てくる。
保健で麻薬とか勉強してるけど本当につらい。
覚醒剤、大麻、シンナー...
溺れていくあの人を助けることも見捨てることも出来なかった。
麻薬をアタシに勧めるあの人の顔を、声を、目を、今でも鮮明に思い出せる。
アタシの方が溺れてた。あの人に。
殴られても好きだった
今わ好きぢゃないけど、あの人と別れてからアタシわ臆病になった。
アタシだってあの人の子供産みたかった。
泣けてきちゃった⌒
読んでくれてる人わ理解出来ないかもだからやめます。

勉強しなきゃだしね

アンニョ〜

トゥキトゥキトゥキトゥッキ〜ン 

February 26 [Mon], 2007, 18:43
只今あおいちゅンめっちゃテンションだあい
だってさだってさだってだってだってさ♪ ←RADいいんですか?
だって今朝T中のN君見たんだもん
メガネかけてた
メガネ萌え
他にもいぱいいい事あったぬん
嫌な事もあったけど〜

てかねン♪
さっきまでマックで勉強してたワケですよ
さすがアタシぢゃん
さすがアタシなんだけど〜
無性にミスチルのDVD観たくなって30分で帰宅
そんで観ましたよ
IU
...ミスチル最高ッ
桜井かっこよすぎ田原萌えJENイケてるナカケー...うん笑
ライブ行きたい
Mが応募してくれたファンクラブの先行
当選してますよ-に


今わエルレ聴いてる
気分いいから歌詞いきま〜す・゚


 月/ELLEGARDEN

月が陰る それを見てる 部屋には僕と僕の音楽
街の音が聞こえるように 窓を少しだけあけておいた

風の吹く音、夜空の星座
そういうものには勝てない
ただ少しだけ、君のこととか思い浮かべて眠った

ドコドコいう機械の音
今は少しだけ止んでほしい

ビルの底、沈む夕日に目が離せずに立ち止まった

風の吹く音、夜空の星座
そういうものには勝てない
ただ少しだけ君のこととか
思い浮かべて眠った


いい歌だあ〜
聴いてみてねン


まいさくらこ
コメありがちゅ〜ン


アンニョ〜

裸ラランランラランラ爛々♪ 

February 25 [Sun], 2007, 18:34
タイトルわ
ラッドウィンプス閉じた光
ッて歌の一部だすだすダースローマシュ
関西のピッチャーね
プロ行くンだよね〜
ドコの球団だっけ?????
ダースわ甲子園失敗してるからねー
プロでわ頑張ってほしいなッ

今日わ充実してたよ
礼拝行った^^
だってクラスで感想文提出してないのアタシだけなんだもん
今日の話わ面白かった
いろいろ考え直しちゃった
そんでそんで町田でMと待ち合わせ
Mとわ初めて遊んだ
可愛すぎて可愛すぎておじチャン心臓ドキドキ
サイゼ行った
タラコんまッ
しかも隣の隣に他校のお友達に会った+゚
マヂ運命だし
その後Mとプリ撮ったりオケッたり買い物したり
楽しかったさあ〜
そんでばば〜いして地元のTSUTAYAに行こうとしたら
TSUTAYAの前で喧嘩してるやんッ
ッて人こっち飛んでくるやんッ
ッてぶつかったやん
ッてキレられたやんッ
皆の怒りがアタシに向かって来たし
なんで
胸ぐら掴まれたらアタシだってキレますよ
はい暴れました
中〇1の男〇4人とか余裕なんだよ
ボッコボコ
楽勝だよ〜だ
アタシを誰だと思ってるンだよ
〇1人絶対クスリやってたしね
そんなのわかるんだよ
早めに病院行けし
クスリだけわやめた方がいいよ
人生終わるッて
いろいろあったけど無事TSUTAYAでCD借りたぞ
Salyu/TERMINAL
GOINGUNDERGROUND/withYOU
スガシカオ/ALLSINGLESBEST
今わゴーイング聴いてる
南十字ッて歌いいよ

これからご飯食べて
いい子だから勉強とかしちゃうし

優秀

んぢゃアンニョ〜

初めまして-ン 

February 24 [Sat], 2007, 21:58
あおいだぬぬぬぬ〜ン

最近いい事少ないからブログ始めた+゚

今日わ普通の日だったけど楽しかった

今マヂ学校楽しい
クラスが最高
つまんないとか思ってた時期もあるけど
何でだろうね^^
もうすぐ卒業だからかな-ッて思ったけど
違うみたいだすだすプシュー
皆が大好きだから
普通クラスに〇1人わ嫌な奴ッているけど
3Dにそんな人いません(・・)
アタシわ嫌われてると思うけどアチャー

そんで全然話変わるけど
アタシ
ROCK中毒
なんです
今日わELLEGARDENRADWIMPSしか聴いてないんです
今度マキシマムザホルモンGOOD4NOTHING
ヲタ目指しでびゅする予定なの
エルレとラッドも極め中だよ-!!
あとねッアタシわ
レミオロメン&Mr.Children
大ファンだったりね^^

語りたい事死ぬほどあるけど
今日わこんな感じで

皆これから愛読4645

アンニョ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoirockwota
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桜子
» ぽふぽふ (2007年04月03日)
アイコン画像通りすがり
» ぽ(ノノ) (2007年03月23日)
アイコン画像美香
» おめでた (2007年03月09日)
アイコン画像あいり
» 寂しいポク(´・ω・`) (2007年03月05日)
アイコン画像麻衣
» 裸ラランランラランラ爛々♪ (2007年02月25日)
アイコン画像さくらこ
» 初めまして-ン (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる