技術 

November 05 [Mon], 2007, 18:44
今日は技術で釘がひょこっと・・・
何のことかわかんないと思いますが・・・。
技術で釘うちしてたら、横から釘が出てきちゃったんです
ボロボロになっちゃいました・・・。

リニューア・・・ルーッ 

November 03 [Sat], 2007, 18:25
リニューアルしたよん
さてどこが変わったかな?

眠くてなんぼじゃ 

November 03 [Sat], 2007, 18:13
今日はテニスの試合があったよぉ
にゃななななぁ・・・眠いよぅ
二年の先輩は優勝したの
ってことでおめでとうございますっ!

あはははぁ・・・・・・

最近は・・・ 

November 02 [Fri], 2007, 18:58
最近はコメントがすくないでっすね・・・
か・・・悲しいぃよん・・。
コメントまってるよ

今日は犬の日 

November 01 [Thu], 2007, 18:27
今日は11月1日。犬の日なのです。
私の家は二匹、ミニチュワダックスフンドをかっています
とってもかわいいです。
6才のKUKU(クク)。1才のPOP(ポップ)です。
とっても癒されるのです。

み・・・魅録ぅ〜!! 

October 25 [Thu], 2007, 19:10
有閑倶楽部。
みたの。

ちねんクンでてたねぇ。きゃわいいw

で一番気になったのが 次回予告
魅録がなんか・・・とにかく次回楽しみ((オイッ

最優秀賞 

October 25 [Thu], 2007, 19:07
10月24日。中学校の文化祭がありました
合唱コンクールがあって、私たち一年一組は・・・最優秀賞を獲得w
やったやった

焼きそばパン 

October 25 [Thu], 2007, 19:04
今日給食に真ん中に切れ目の入ったパンと焼きそばがでた。
ということは・・・焼きそばパンができるぅ!!ということで・・・
作った!けどまずかった。 チャンチャン

彼氏くん 

October 20 [Sat], 2007, 18:00
り・・・里奈に・・・彼氏ができたぁ〜!!
前、好きな人がいるって書いたと思うんだけど・・・そのっきょ!((あっかんだ・・・
しかもそのこ私と同じ塾にくるっぽいのよ。
・・・

一日練習 

October 20 [Sat], 2007, 17:57
今日は部活があったよん
チョー上手くできますたぁキャーキャー
うれしいうれしい!
今日は8時から漢検。がんばるどぉ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoiroburu
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 技術 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 技術 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 技術 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 技術 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 技術 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 技術 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 技術 (2008年09月20日)
アイコン画像しぃな
» 技術 (2008年03月07日)
アイコン画像佳奈美
» 技術 (2008年02月20日)
アイコン画像舞花
» 技術 (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる