引っ越します 

April 26 [Sat], 2008, 21:54
何かヤプログのテンプレート飽きたんで引っ越します。

というのは仮の理由で、なんかいろいろ面倒な事になってきて

もうウンザリなので。

引っ越してもブログは消さない主義なんで消えません。

がこの先現れもしません。

引っ越し先は色々回ってみて決めたいと思いますが

ピーちゃんのところいいなーなんて思ってます。

決まったら皆さんにメールします・・・


さようなら


ありゃりゃ 

April 26 [Sat], 2008, 17:00

34.5リットル÷7

1日に飲む..以下略

ブログをさ 

April 25 [Fri], 2008, 23:46
眠いなぁ

ところでこのブログを皆さんは

どれくらいの頻度で見て下さってるんですか(゜Д゜)


10人くらいしか教えてないけど

どう思うんだろうなぁ

どう思いますか?

どんな理由で見るんだろうなぁ..

なんの特もないのに

主語もない記事とか鬱過ぎるし

嫌になる人いるよなぁ(´`)

ちなみにうちは、自分が思った事を積み重ねて

軌跡を作りたいからブログを書きます。

くだらない悩みや嫉妬や怒りも全て私の感じたこと

紛れもなく生きてた証として書き留めておきたいです。

読者に優しくないなw

もし自分にとって将来不要になることになったとしても

別にいいや(^ω^)


うちがみんなのブログを見に行くのは

一人一人への関心、好奇心

簡単に言うと知りたい!!理解したい!!

って感じです。はい

あとみんな大好きだからです(^ω^)

(無題) 

April 25 [Fri], 2008, 23:19
ららら(・ω゜)

smile!! 

April 25 [Fri], 2008, 22:37

苦しい時や辛い時、気持ちが落ちるから鬱でダメになる。

だから、どんなに辛くても笑おうと思います!

それが嘘だとしても、自分の身を守る唯一の事だと思うから。

周りのみんなに心配かけたくないし、現にこの前電話中正座させられたし←

そんな事もうさせたくないし・・・申し訳ないし・・・

私が思ってるより、私のことを見てくれている人、思ってくれている人が居た。

 
今まで結構誰も見てないから何してもいいかなって思ってから、予想外。

うちの事見てる人は本気で0人だと思ってたから。周り見えてませんでした。

自分は幸せ者です。




鈴木は元気です!!すっごい元気です!

もう本当にホントに毎日が楽しいです。

もうね、ホントにね凄いね。

あははははっはっははははははは!!

ビバ☆人生!!な勢いでww

あはああははは!!


図書館で 

April 25 [Fri], 2008, 21:54

午前中暇だったから図書館で演劇の雑誌を見てた。

おもしろかったw何か舞台俳優のランキングがあるんです。

しかも一位がラーメンズの小林賢太郎なんですよww

もう二人ともお笑い芸人というか、もう普通に俳優じゃん。




ラーメンズの片桐が「ダブリンの鐘つきカビ人間」に出てたみたいですね。

しかもカビ人間w何となく想像できるからうけるw

あの去年見たあのカビ人間の男の子はピュアさにプラスで健気さが勝ってた。

片桐のカビ人間は本当にピュアなところしか長所がないなぁww

でもそれが本来いいんだよね。うん、たぶん。


あと「タンゴ冬の終わりに」も特集されてた!

堤真一と常盤貴子のです。映画のシーンに観客が80人くらいいるww

凄いよー凄いよータンゴ!!






何か演劇したい気持ちがふつふつふつふつ沸いてくる・・・

4.25 

April 25 [Fri], 2008, 20:40


はーい、鈴木元気でーす!←合言葉w


今日は折り紙やりましたー。

えー授業ですよ。

幾何学の授業で長方形やひし形や正方形を作って鶴を折ろうという実験をしました。

これはひし形の紙で折った鶴です。

ホントに折れるんですねw

幾何学ってすごいっ!!


4時間目にヴィーナスの絵の鑑賞をしました。

古代神々の話の中にパリスという羊飼いが出てきました。

あまりにパリスパリス言うもんだから、もうナオコしか思い出せんw

マジパリス?だっけ?


パリスとヴィーナスは密接な関係であった(恋人じゃないよ)

パリスは女神のユノ、ミネルウァ、ヴィーナスに誰が一番美しいか決めろと言われて

ヴィーナスを選んだらしい。


でもパリスはヴィーナスに

「この世で一番美しいヘレネ(人妻)をあげるから私を選びなさい」

と言われ選んだ。


なんというヴィーナスww


そしてパリスはヘレネを強奪。戦争のはじまりーになりました。

ちゃんちゃん。



話変わりますが大学って面白いですよね。

いろんな県の人々が集まってるからいろんな話が聞けるんですよw

今まで知り合った子は群馬、福島、埼玉、神奈川、千葉、茨城・・・

なんと今日は秋田の子と知り合いました。

面白いです秋田w


秋田の学校には田植え休暇や収穫休暇という休みがあるらしい。

田植えの季節や収穫の季節は家の手伝いをしなくてはいけないので

公欠扱いで休めるらしい・・・クラスの半数は農家の子らしいので

その時期はやっぱり半分しか学校に来ないんだってさ。

あとチャンネルが極端に少ないらしい。

こっちに来てテレビをつけたらチャンネルの多さにびっくりしたらしいww

凄いなぁww

その秋田の話をしていた時。

秋田っ子「秋田はねー切りたんぽとか有名だよー」

みんな「へぇーそうなんだー」

鈴木「あ、秋田ってねぶた祭りで有名だよね!?」

だん「それは青森だよ!!」

鈴木「あっじゃあ蔵王とか!!」

秋田っ子「蔵王・・・?」

鈴木「えっ違う!?」

秋田っ子「・・・・・・」

鈴木「あれだよね!?(東北の地図を書き出す秋田って青森の下?)」

だん「ちがうよ・・・そこは岩手だよ」

鈴木「えっ?じゃあここが岩手?」

だん「そこも違う、岩手たくさんありすぎだよ!!」


鈴木馬鹿な子じゃないって!!


今回は特別できなかったんだ!!



うおぉ 

April 25 [Fri], 2008, 11:14
今日も鈴木は至って元気です!!

今日は 

April 25 [Fri], 2008, 2:34

ウわー疲れた。

自己嫌悪の塊と化してる。

夜になるとやっぱり鬱になる。

暗闇が私の中の何かを後押しする。


朝になると気持ちが和らぐ

もし朝になってもこの状態だったら

末期だと思う。


ってか1人って危険だね

全てに置いて自由で誰も何も止めない。

気持ちを強く持たないと自滅する(´`)

サイレンサイレンサイレン



雨のなか 

April 24 [Thu], 2008, 19:23

びしょびしょっすよ
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる

神奈川の或る街の学生
好奇心旺盛
頭弱いしダラシナイ
酷く悩む
スポーツとかすき

最近声が死んでる
自分ワールド展開。黒イズム主義
多面体人間。多趣味人間