無題。 

March 30 [Fri], 2007, 2:18
こんばんは。
連続更新しちゃったあおです。

本日の報告

スキン、変えちゃったww
一体何人の人が金魚スキンを見ることができたのか。。

私以外いなかったに違いない。。

無題。 

March 29 [Thu], 2007, 1:44
こんばんは。
なんかいい子な気分のあおです。

本日の報告
姪っ子*あー姫が遊びにいらしておりました。
なんかね、あー姫(&そのママ達) 来ると、、

気力体力精神力発声力、全て奪われる気がします。

や、は可愛いけどね。。
で、あの子(&そのママ達)が帰った後は、、

奪われた物を取り返すべくとりあえず、、お茶??

や、は可愛いからちょっと寂しいけどね。。
でも、何ていうか、、

体力回復を兼ねて..落ち着いて一息つけたくなるの。

まぁ、このことは可愛いあー姫には内緒ww

そのママ達はものっそ見てるだろうケドねっ!!
でも内緒なものは内緒ww



そうそう。。スキン変えましたw
金魚さんがついてくるの!! かわゆーい
でも、この間までのスキンが、かなりお気に入りだから、
すぐ戻しちゃうけどねw


無題。 

March 26 [Mon], 2007, 14:04
こんばんは。
遊びたいお年頃らしいあおです。

本日の報告
観覧車に乗りました。

*注意*
あおは観覧車が大ッ嫌いです。


観覧車に乗りました。(2回目)

……遊園地に行きたいなぁ。。


ソフトクリーム食べながら歩いて〜〜マウスなんとかに乗って〜
チュロス食べながら歩いて〜〜ホワイトなんとかに乗って〜
フローズン飲みながら歩いて〜
で、

ゴーカートに乗るのっ!!

全力でアクセル踏んで、限界までハンドル切るから、
あおのゴーカートはごんごんがつがつ五月蝿いの。。


……遊園地に行きたいなぁ。。
決して観覧車には乗りませんけどねっっ!!

あおは今日、、
観覧車に乗りました。(3回目)

無題。 

March 21 [Wed], 2007, 18:06
こんばんは。
ゆったり過ごす休日に感動なあおです。

本日の報告

今日は朝からぱたぱた。

起きてから30分で支度をしてN駅へ行くコトに。
    20分後
駅にてストキングの伝線に気が付き、早速お買い物。
    30分後
本屋さんでお目当てのモノをお買い上げ&新作チェック
    80分後
雑誌に載っていたランチを探したけれど見つからない。
    40分後
良く行くコーヒーショップ(not バイト先)でホットドッグのお昼。
    30分後
駅地下をうろうろ。洋服チェック
    40分後
電車に乗る
    20分後
帰宅。。


おうちでまったりって言うのはイイコトだねw

無題。 

March 18 [Sun], 2007, 17:47
こんばんは。
最近は寒すぎだと思うあおです。

本日の報告

こんな寒さじゃ外出もできませんっ!

って思いながら、遊びに行ってきました。車で。
それも、お菓子食べに。。

後輩クンから北海道土産を貰いました。
それが確か2月の終わり。
あおはまだ春休みではないので、学校が忙しい。
ということで、、春休み中な友人に預かってもらってました。
その友人からメールが来た のが、一昨日。

友人:「賞味期限切れちゃうっ! 食べていい?」

あお :「……オネガイダカラ、待ってください!!」

といったやり取りであおのお出かけ決定。。
ロイズのチョコレートと白い恋人を頂きました。


今日のベストオブ一言。

「白い恋人たちが降ってきたよ」

有名な話らしいですが、気になる方は石屋製菓さんまで。。

無題。 

March 06 [Tue], 2007, 23:32
こんばんは。
おバカなことを実感しちゃったあおです。

本日の報告
久々に冷え込んだ今日。
行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ミッ○ランドスクエア、オープンです。。

なんかねー、、すごい人だったらしい、、よ??
高級志向のはずなのに、すごい人って。
なんだか矛盾していません?
朝っぱらからお金持ちな方が多いようですね。。

まぁ、人間新しいもの好きですから☆
って、これは友人の一言。。

何はともあれ。。
A県がもっともっと活気付きますよーにっ!
で、、
M町にお金が回ってきて、合併して...

今より少しでも、、住所が短くなりますよーにっ!

無題。 

March 04 [Sun], 2007, 1:40
こんばんは。
バイトに励んだあおです。

本日の報告
明日、月曜日は実習の日なのにねー。。
夜中まで起きてるあおはおバカさんですねー。

あのねー、「おめざ」やってるんだよー。
「目覚ましテレビ」の美味しいもの特集の。。
あおのお気に入りは、大っきいスイートポテトっ!
今年も買いましたww

サツマイモの器にねー、カスタードとスイートポテトが!
¥250/g くらいの量り売りなんだよー。
これがもうっ、、すっごく美味しいのw

これはほんと、オススメ ですね。。

無題。 

February 25 [Sun], 2007, 22:55
こんばんは。
お腹いっぱいなあおです。

本日の報告

もう、、、食べられません。。

今日は、これでもかってくらい、 食べました。
焼肉です、焼肉ー。。
ホルモンが絶妙に美味しいお店でしたww

無題。 

February 21 [Wed], 2007, 21:14
こんばんは。
寒い冬は苦手なあおです。

本日の報告

どろんっ!!

って、急に消えちゃダメですね。。

北海道に行きたいよー。
と く に 、、、函館に行きたいよー。
イギリス館で アフタヌーンティーセット 食べたいよぉ。
お寿司 も食べたいっ!!

...学校の予定が立たず。。
行けないのが悲しい。。 あーぁあーぁ。。

無題。 

February 14 [Wed], 2007, 22:38
こんばんは。
めでたいのか否か良くわからないあおです。

本日の報告
幸せな人もそーじゃない人も。。
チョコレート貰えた人もそーじゃない人も。。
恋人できた人も現状維持の人も。。



といっても、あおブラッディー・バレンタイン派です。
あんまりめでたい日じゃないんですよ?
でも、、
お菓子会社の策略にノって、自分のチョコ買っちゃうんですけどねww

だって、甘いもの だぁい 好きだもん

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*COMMENTS*
アイコン画像姉。
» 無題。 (2007年04月08日)
アイコン画像あか
» 無題。 (2007年03月30日)
アイコン画像あか
» 無題。 (2007年03月23日)
アイコン画像姉。
» 無題。 (2007年01月30日)
アイコン画像あお
» 無題。 (2007年01月29日)
アイコン画像姉。
» 無題。 (2007年01月29日)
アイコン画像あか
» 無題。 (2006年12月07日)
アイコン画像あか
» 無題。 (2006年11月28日)
アイコン画像あか
» 07.信じるってこと (2006年09月10日)
アイコン画像あか
» 06.いたずらな笑み (2006年09月10日)
http://yaplog.jp/aoiro30/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる