無神経なヤツに限って自分の傷には敏感だよね。 

2007年07月28日(土) 4時29分
…デカイ図体(横に・笑)の
わりに傷つきやすいものでして。

わりと、自分からオトしておいて、
後で落ち込んでいたりする。

ひとに傷つけられる前に、自分で
傷を負うんです。
その方が傷は浅いから。

けれど、自ら否定したことを
肯定されると、かなりキツイよね。

まぁ肯定してくるって事は、
相手はそう思っているということだから。
仕方ないや、あはは。


あぁ、めんどくさいニンゲンですなぁ。
めめしいヤツめ、ペッ(`ε´)


何処にいるの。 

2007年05月28日(月) 3時32分
何しているの。

だれと一緒なの。

あのこと一緒なの。

迎えに行ったの。

まだ帰らないの。

もう会えないの。

こんなにもつらい。

こんなにもみにくい。

あれはうそだったの。
もう耐えられない。

もう信じられない。

ほんとは離したくない。

ずっとだいすき。

こんな自分がばかみたい。


さよなら。

サヨナラ。


ありがとう。

さようなら。


サヨナラの準備。


明日から。



それじゃあ

バイバイ。



だいすきでした。


お試し期間。 

2007年05月26日(土) 5時27分
終了。


それはもう、

終わりってこと?


はじまってもいないのに、
終わるのですか?


日記なんか 

2007年05月05日(土) 9時36分
見なきゃ良かった。


見るたびに、イヤな気持ちになるの、わかってたのに。


もう、ダメなのかな?

リフレッシュ。 

2007年05月03日(木) 15時33分
会う時間はなくても


映画を観る時間はあるらしい。


ふぅん。



朝も昼も夜も。 

2007年05月01日(火) 3時04分
一緒にいたいと思うのは、
ワガママかなぁ?

ヒトのフリ見て我がフリ直せ。 

2007年04月25日(水) 3時32分
『もう相手に期待するのやめたんだよね。期待しなければ自分が傷つくことないから』


ってこぼしてるひとを見た。


ごもっともでございますよ。

相手に期待していて、それが叶わなかった時の落胆と言ったら。

ひどく悲しい。

あなたにとってのあたしは、存在価値すらないのか、なんて思う。


勝手に期待して勝手に傷ついて、バカみたいです。


だが、な。


それをアンタが言うな、と。

あなたが言う資格ないのですよ?


どれだけ。


どれだけ、あたしがあなたに裏切られたと思っているの?


人にした事って、自分はすっかり忘れてしまいがちだけど。

ああ。

やっぱり、自分に返ってきちゃうのね。


彼女を見て思ったよ。

だけど、それに彼女が気付く日は来ないんだろうな。


人間なんて、勝手な生き物ですな。



期待しないなんて言ったって。
そんなの無理なの、わかってるもん。

絶対叶わないってわかってるよ。

わかっているけど、望みが少しでもあるのなら。

期待しちゃうよ。

そしてまた、勝手にヒトリで傷ついてるもん。



自分の事だけじゃなくて、ひとの気持ちも考えられる、察せられる、そんなひとになりたいな。


誰もかまってくれない。 

2007年03月29日(木) 20時29分
なかなか他人に心を開けないから、やっと心開けたひとに、放って置かれると、ものすごく悲しい。


最初から、期待しなければいいのに、ね。

コンソメスープ。 

2007年02月19日(月) 18時19分
固形コンソメ入れたらコンソメスープになるのか?と思いつつ実践。



……わからん。
(えー!?)


ちょっと胡椒入れすぎたかも。
カライ。

実は、実家でコンソメスープを飲んだ記憶がなくてだね……。


今まで生きてきて、2回だけ。
友人が作ったのを食べさせてもらっただけなのだ。

うーん、こんな味だったかなぁ。

もっと辛かったかなぁ。

バレンタインデー! 

2007年02月17日(土) 0時03分



もらったナリよ!
薔薇のケーキ、チョコレートバージョン!

チョコレートケーキだから……もしかしてバレンタイン用?だったのかな?

先を越された!

ちゃんと用意してたんだもん、市販のだけど(え?)

このケーキすきw
可愛いよwキレイだよw
そんでもっておいちい♪


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ 管理人の生態 ■
■なまえ ・ 蒼井 七菜 (あおい なな) ■
■ぞくせい ・ おたく ■
■せいべつ ・ たぶん、メス ■
■せいそくち ・ 北国 ■
■すきなもの ・ まんが。ゲーム。アニメ。声優。コスプレ。どうじん。ゴスロリ。ねこ。いぬ。おかし。おちゃ。ミルクティー。しめじのみそ汁の汁だけ。などなど ■
■きらいなもの ・ じぶん。にんげん。きゅうり。もも。ラーメン屋さんのラーメン。むし。あとたくさん。 ■
■おんがくのこのみ ・ 佐々木收氏の楽曲がこの世で一番すき。ファンキーパンキーすき。声優さんのうたもすき。紀章くんだいすきvクラシックもすき。お気に入りはショパンとリスト。ヴィジュ系ジャニ系もすき。 ■
■ゲームのこのみ ・ 乙女。BL。育成。RPG。などなど。 ■
■どうじんのこのみ ・ ギャグもシリアスもほのぼのもすき。CPはノーマルもBLもだいすき。18禁もイケるひと。 ■
■せいかく ・ 全体的にわがまま。えらそう。空想好き。毒舌。卑屈。自意識過剰の被害妄想。自分がこの世で一番あたまわるいとおもってる。ひとをウザがるわりに寂しがり。基本的に他人を信用してない。ひとと仲良くなるのに時間がかかる。一度心を開くとキモいくらいにべったりなつく。裏切りを感じると、静かに去る。きらいになったひととは、2度と関係は復旧しない。 そんなだめにんげん。 ■
■蒼井召還方法 ・ 遠くから餌を持って呼ぶと、忘れたころに近くにいるカモ? ■
伝書

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼井 七菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
色占い・青。 数字占い・7。 動物占い・ひつじ。 六星占術・金星人。 詳しくは前略プロフィールで。
Yapme!一覧
読者になる