無題 

2007年05月06日(日) 3時41分
僕に従兄弟が沢山いる。
今まで会ったことがるのは二十人くらい。
けど、絶対それ以上居る。
女癖の悪い馬鹿どもが多いから。
子供ができても、簡単に捨てられるような輩が多いから。
僕が知らない、僕の家族も、居るハズなんだ。



一応、僕はみんなを護れてると思う。
精神的にも、肉体的にも、護れてると思う。
知ってる奴らは。
僕が、知ってる奴らは。

昔から知ってる奴は、僕を頼ってくれるから。
守りようがある。
だから僕は護る。
それは、僕にとっての必然だ。

けど、僕が知らない奴らは?
一体どうなる?

どんな気持ちで今を生きているのだろう。
どんな状況で明日を迎えるのだえろう。
どんなふうに、夢を見るのだろう。



僕は逃げられないよ。
僕は、逃げたくないよ。

僕の家族がいるんだ。
血を分けた、家族がいるんだ。

僕は、逃げたくないんだ。



置いていけなんて言うなよ
捨てておけなんて言うなよ

家族なんだ
たった一人しかいない、君という、家族なんだ


何があったって 誰が言ったって
君は、僕の家族だから




だから、僕が、護るよ

選択肢 

2007年05月05日(土) 0時34分
生きていける物は、いつも何かを選ぶんだよ。
大体は二択だね。
それをするのか、しないのか。
それだけだよ。

だから、選ばなかった方を選んでない。
選ばなかった方に、進まない。
選ばなかった方を、捨てている。
選ばなかった方を、否定する。

だからいつでも一方通行。
戻ることなんてできないよ。
ニンゲンは、そうゆうふうに出来てるよ。

けれどニンゲンは可笑しいね。
自分で選んだのに、迷ってしまう。
自分で捨てたのに、逃げ道を探している。

たった少しの時間に居ただけなのに。
ほら、帰り道を探してる。

誰かの手をほしがってる。
名前を呼んでほしがってる。
道を示してほしがってる。

ニンゲンって、おかしいものだよ。




逃げてもいいよ
迷ってもいいよ
帰ってもいいよ

いつかちゃんと、僕らのもとへ


僕のもとへ帰ってきてくれるなら

改めまして 

2007年05月04日(金) 0時01分
こんばんわ、ひずむです。

とりあえずこのような形になりました。
前サイトの掲載物については、気に入ったものを抜粋して載せようかとも思っています。
あと、いらっしゃった方に好評だった『考察シリーズ』も。

どうなるか全く解らないのですが、おつきあい頂ければ幸いかと。


それでは、また。

今日から僕は 

2007年05月03日(木) 21時09分
HNを『刀師ひずむ』と改めました。
とりあえずこれはテストなので、短くね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoiro-pet
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像双六
» 無題 (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる