どれだけ待っても…… 

2006年09月18日(月) 16時32分
どれだけ長い間

君を待ち続けたわたし
だけど君は来なかった
雨に濡れてもずっと待ってた

いつか君が来ることを信じて

ただ暗闇をさまよっていた

私の光はもうここにない

それでも諦めがつかない私ってやっぱりバカなのかな

お願いだから早く来て……

私の不安を取り除いて
大きな暗闇は君にしか消すことが出来ないから

友達と電話する約束だったんだけど…… 

2006年09月18日(月) 16時23分
今日は友達と昼から電話するはずだったんです。だけど友達は電話を何回か掛けても圏外及びってなるんですょ。
すごく仲の良い友達で、今日電話しるのをとっても楽しみにしてたんです。用事が出来たなら一言送ってくれればいいのになぁ……。それとも私の思い違いで向こうは私と話すのが嫌なのかなぁ
2時間ほど前からずっと待ち続けてる私ってバカなんでしょうか。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoirika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる